« ロミオとジュリエット | トップページ | 七輪陶芸 第18回用造形-2代目招き猫 »

2006年11月11日 (土)

涙そうそう

Nadasousou

.

.

.

感動した!

.

涙が......

タイトルどうりに なってしまいました。

なんか、はまってしまいました。

最後のシーンで

おばあ の言葉

悲しいときに

我慢しなくてもいいよ。

泣きなさい

.

とにかく泣けた。

.

長澤まさみ

妻ぶき

まあ今 長澤まさみに はまっているんだが

今回は特に 妻ぶき君が良かった

長澤まさみの不器用ぽい 演技も良かった

.

本当は、見るつもりはなかったけど

みてよかった!

.

6時過ぎメールがはいった

デスノート 見に連れてって!

娘から

さて困った。

最近遊びに多忙で 少々お疲れぎみ

まあ テストが終わったら

連れていくようなことを 言ってたから

しょうがないか!

松江まで送って車のなかで寝てまつか

と思ってたら

.

涙そうそう いいかも

それに、長澤まさみか

ずーと待つのもなんだから

レイトショウでお得だから

という、不純な動機でしたが...

.

|

« ロミオとジュリエット | トップページ | 七輪陶芸 第18回用造形-2代目招き猫 »

コメント

訪問有難うございます!!
涙そうそう良かったですね!!
最後まで泣きました!!

投稿: coco | 2006年11月11日 (土) 14時53分

cocoさん

リターンありがとうございました。

それにしても、よかった!
大掛かりなものでもないし
ドラマチックでもなかったけど
切なさが 胸に しみいる ものでした。

韓国の ドラマも 純なものが多いですよねぇ

投稿: 維真尽 | 2006年11月11日 (土) 15時43分

 「純愛」は良いものです。
 最近の私は、あまり良い恋愛をしてませんけど…。

 『長澤まさみ』は大好きです。
 可愛いですもんね。

投稿: spookee | 2006年11月11日 (土) 19時57分

spookee さん

ほんとう、かわいいですね!

にい~にい~ なんていわれてみたいものです!

ますますはまりました。

投稿: 維真尽 | 2006年11月11日 (土) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149950/4142137

この記事へのトラックバック一覧です: 涙そうそう:

» 長沢まさみ:長澤まさみ 『長澤まさみ』とは長沢まさみ:長澤まさみ『長澤まさみ』とは [長沢まさみ:長澤まさみの『素敵な笑顔が大好き』]
TBいただいて帰ります。『長澤まさみ』さんの情報を集めましたので、ぜひご覧ください。 [続きを読む]

受信: 2006年11月23日 (木) 02時26分

» 涙そうそうを見に行きました♪ [沖縄移住を目指せ! ~沖縄生活への道~]
こんにちわ。いつも、コメント トラックバック 相互リンクなどありがとうございます。沖縄移住を目指せ!の『のぶ~~』です。昨日はお休みでした!個人的な知り合いは「あれ??」と思われているかもしれませんね。ということで、お知らせです。...... [続きを読む]

受信: 2006年12月 3日 (日) 22時23分

» 長澤まさみちゃん(長澤まさみちゃんカワイイ!!・長澤まさみちゃんの動画2本) [グラビアアイドル情報局~芸能人の裏ネタ☆お宝情報~]
長澤まさみちゃんカワイイ!!!胸の谷間が見えそうな衣装も良いです。 [続きを読む]

受信: 2006年12月29日 (金) 15時42分

« ロミオとジュリエット | トップページ | 七輪陶芸 第18回用造形-2代目招き猫 »