« 松江城~(^^)v | トップページ | 贋物と安全 »

2007年8月20日 (月)

松江城国際Jazz フェスティバル (^^♪

 

いよいよ 会場へ~

 

会場の様子をみてみると~

結構良い感じ~

でも~西日が きつそう (^^

P1040582

 

会場の中には 昔の洋館や 神社があります

それを取り込んで~会場になってます (^^

P1040574

P1040576

P1040575

 

一番前に陣取って~ (^^)v

P1040573

 

三日間の最後 ~

きょうの最初は、

サトル オ~ハシ New Orleans & New York コネクション

New Orleans の音楽院にせっかく入ったのに~

New Orleansに着いたばっかりで、 あの~カトリ~ナに遭遇 (-_-;)

不思議な縁で~あの ジュリア~ド音楽院 に 受け入れられた

なんでも~ 入るためのオ~デションを

電話で やったという~エピソ~ド (^^

世話になっている人と 

その音楽院の責任者が知り合いだったことも

奇跡ですよね~ (^^)v

ドラムスのジェラルド・フレンチさん New Orleans で生まれ育った~

じもとの~昔から伝えられている 黒人とインディアンとの共生を

感謝した ソウル あふれる 歌を 聴きましたが よかった!!

そして 

やはり~ハリケ~ンを体験した 

それから生まれた 曲 すばらしかったです!

 

すごい~暑くて~

大変だったみたい~ 汗だくの 熱の入った演奏~

我々は~ビ~ルを飲みながらなんで~良いんですが... 

0032

 

2部は

Far East Jazz Ensemble 

最高でした~~(^_-)~☆

 

マスタ~の 安ヵ川大樹さん~のべ~す

これも泣かせますねぇ

 

メンバ~みんな 実力派~で

ソロすごかった~~~~~(^_-)-

 

そのなかでも~

Pianoの 堀 秀彰~

若いけど

才能あふれる~演奏とコンポ~ズ

参りました~  (^^)v 

 

エディ ヘンダ~ソン~

結構 御年だろうけど

迫力あふれる~ソロを披露~

 

なんやかんやで~

かぶりつきで

堪能いたしました~(^_-)-

 

|

« 松江城~(^^)v | トップページ | 贋物と安全 »

コメント

ジュリア~ドに!? それはスゴイ!
あぁ・・・夏にビール飲みながら野外で聴くなんてサイコ~!

・・・。つまみはやっぱソーセージがいいな・・
それと酢漬けのキャベツとピクルス・・・

投稿: みっちゃん | 2007年8月20日 (月) 22時22分

いやぁ  いーさん お若いですね
認識を改めないと・・・

投稿: あーさん | 2007年8月20日 (月) 23時12分

 雰囲気が良いですねぇ。
 でも、この暑さは、出演者にはキツかったと思います…

 夕暮れ開演、
 夜に、篝火の中でやるイベントだと、

 地元の人だけでなく、
 観光客も見込めるかも知れませんよ。

 時間をずらして、花火大会をすれば、
 かなり注目されるイベントになるかも?

 舞鶴のジャズフェスティバルは、夜開催だったと思います。
 仕事の都合やらで、行った事が無いんですけどね。


 でも、来月は2週連続で、
 私の地元でジャズフェスティバルがあります。

 5月の「高槻~」よりは、規模が小さいですが、
 街中、至る所でコンサートが…

 記事もUPしますので、お楽しみに!

投稿: spookee | 2007年8月20日 (月) 23時12分

ジャズ・・・・ごめんなさ~~い  さっぱり解りません
歴史的建物でジャズのミスマッチが又魅力的なのでは””””
音楽鑑賞できる人尊敬しちゃいます お城のお土産漆器や音締お菓子等結構ありましたけど~

投稿: うっちゃん | 2007年8月20日 (月) 23時36分

堀さんいいですよねー。CD持っているのですが素晴らしい才能だと思っています。僕の店でも演奏してもらおうと思っているところです。

投稿: bistorotetsu | 2007年8月21日 (火) 13時09分

久しぶりにPC向かって覗いてみると、元気ですなぁ~(●^▽^●)
青春しているぞ、私なんて土曜8時まで仕事して…エン。

休みの日曜も栄養士の研修会で一日缶詰だったヨン♪

投稿: ハム姉さん | 2007年8月21日 (火) 18時07分

みっちゃん

いや~
ビ~ルをいただきなから~
サイコ~でした (^^♪
日陰だったんで~よかった

投稿: 維真尽 | 2007年8月21日 (火) 22時24分

あ~さん

あ~さん同様若いで~す (^_-)~☆

投稿: 維真尽 | 2007年8月21日 (火) 22時25分

spookee さん

篝火~いいですねぇ
今回は
4時から10時までのライブでした
昼は昼の~夜は夜の~
趣があり
よかったですよ (^^♪

地元のジャズフェス~楽しみですねぇ
UP待ってま~す

投稿: 維真尽 | 2007年8月21日 (火) 22時30分

うっちゃん

そうですか~いろいろお土産あるんですねぇ (^^♪
また今度のぞいてみなくっちゃ 

松江城とのマッチング
よかったですよ~
振り返れば~ライトアップされた松江城が
そこにはありました (^_-)~☆

投稿: 維真尽 | 2007年8月21日 (火) 22時32分

bistorotetsu さん

うわ~
お店で~ライブですか~
いきたいなあ (^^♪

堀さん~とにかくすばらしかったですよ(^^)v

投稿: 維真尽 | 2007年8月21日 (火) 22時34分

ハム姉さん

いえいえ~
ご同輩ですよ~はい (^^)v

ハム姉さん も~あちこち
出没されてらっしゃると思いますが (^^ゞ

投稿: 維真尽 | 2007年8月21日 (火) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149950/7540319

この記事へのトラックバック一覧です: 松江城国際Jazz フェスティバル (^^♪:

« 松江城~(^^)v | トップページ | 贋物と安全 »