« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月28日 (土)

縁結び~(^^)v

P1000151

 

  

  

生きること すべて が 「えんむすび」

  

ひと と であうこと~

恋人になること~

夫婦になること~

親子になること~

  

縁結びの地~ 出雲路

 

P1000148

  

 

   

 

  

  

 

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2009年2月27日 (金)

希望の光~グリーン技術(^^)v  Ⅵ

   

   

この~自動車が売れないとき

ホンダの インサイト 

結構~インパクトありましたね (^^

  

そして~その次に来るのは

電気自動車 (^^

  

じつは~ 

T型フォード』が登場する前の20世紀初期には、

自動車の3分の1が電気自動車だったのだ。

  

でも~

その電気自動車が 普及するためには

もちろん 自動車本体の価格もなんですが

充電をどうするか?  

  

いまの ガスステ~ション並みの時間で

給油~給電ができれば~いいですよね (^^

そんな バッテリーステーション の計画が 

立ち上がっている様で~す 

 

20081211222_2    

 

  

電気自動車のバッテリーステーション・インフラ建設計画が、

各国で拡大している。

日本の他にも、すでにイスラエルやオーストラリア、

デンマークのほか、米国のハワイ州や、

カリフォルニア州北部のいくつかの地方自治体

  

日本政府は、2020年までに国内の新車販売の

2台に1台を電気自動車にすることを目指している

 

でも~

まずは~価格ですね (^_-)~☆

  

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年2月26日 (木)

ヤッタ~!~あれ~残念? (^^ゞ

  

P1000433

    

  

  

やった~! (^^)v

それらしき?はがきが 来たんで~

てっきり 当選! 

  

よくみると~落選 (>_<) 

  

プロフェッショナル~仕事の流儀~

いつも見てるんですが

茂木健一郎さんの 講演会があるっていうんで

もちろん~応募したんですが

出雲の神様のご機嫌が悪かった?

日頃の行ないが~関係したんでしょう~か? “^_^”

  

  

 

  

 

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2009年2月25日 (水)

む~

5093162032

 

    

  

よく見かける~『 まる? 』

無 の 境地~

禅では「む~」 と いうのだそうですが

  

財政破綻~を 救った 不昧公

いまの世相を~どう思うんでしょ~ね 

    

  

【不昧筆「円相」】

不昧の代表作として知られ、

一筆で書かれた円は

禅における書画の一つで「無」を指す。

禅では「む~」と伸ばす。

   

  

不昧の茶道を語る中でよく使われる

「茶禅一味」とは、お茶の心は禅。

自慢、おごりを排して謙虚になることだという。

「一味同心」は、お茶を飲むことで心を同じにする。

また、「一座同心」は二人一緒になって

同じ心になる-との意味だ。

階級意識が厳しい時代にあって不昧は、

茶の湯を通じての大名と町衆の交流の中で、

人の和を重んじながら、お互いの人格を認め合い、

充足感を分かち合っていたようだ。

  

こういう~ コミュニケ~ションを通して

人身掌握~ 藩財政再建を 実現 

   

いまの時代でも~同じだと思いますが (^_-)~☆ 

  

  

 

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009年2月24日 (火)

定番~もみじ饅頭 (^^♪

 

P1000131

   

  

ご存知~もみじ饅頭~

 

どれが お好みでしょう~か?

 

わちきは~

お餅と~お芋と~リンゴ 

結局~

すべて~って ことになっちゃうかも (^_-)~☆

  

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年2月23日 (月)

ちっこい車 deエコ Ⅱ

 

  

バブル カ~というのは 

あの~札が舞っていたバブル 

( いまから思うと すごい時代でした~ね ) 

じゃなく ~

キャノピー(風防)が 

まさに 泡みたい 

だから バブル(泡)カ~ と呼ばれたらしい  

  

その多くがドイツの元航空機メーカーが製造したもので、

シンプルな中にも航空機技術で培った

最先端技術(モノコックフレームや

大型アクリル成形など)が盛り込まれていた。  

  

どうです 

~翼~付けたら 飛びそうですね  (^^

  

  

200901230810541   

  

写真の車は、

1960年式の『Messerschmitt KR-200』で、

第二次大戦中に戦闘機を作っていた

ドイツの航空機メーカーMesserschmitt社が製造したもの。

戦後に航空機の製造を禁止された同社は、

自動車メーカーに転身した。 

   

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009年2月22日 (日)

きょうは~何の日?

   

Takesima   

 

  

今日はご存知~竹島の日~です

  

残念なことに~

Google Earth では 竹島ではでてきませ~ん (>_<)

これを 「Dokdo」 にすると出てきました

これは~問題ですね

どこへ~投書?したら いいんでしょ~う?

  

かえれ~竹島!(島根県の主張です)

   

  

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009年2月21日 (土)

宍道湖

  

P1000372

  

  

  

   

   

   

   

P1000375

  

  

  

  

  

  

P1000374

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

      

   

   

   

   

   

   

  

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009年2月20日 (金)

弥彦線

 

P1000201  

  

P1000190   

  

 

  

燕三条から~

越後国一宮 弥彦神社へ向かいま~す (^^

  

  

P1000250    

 

バタ電 程ではないにしても

ロ~カル色溢れる弥彦線~

親しみが ありま~す (^^

  

  

P1000202  

  

やはり~ドアを開けるときは

自動じゃなくて~

自分で開けるようになっていまし~た (^_-)~☆

  

  

P1000203  

 

 

なにか~

風景まで 同じように見えてきま~す

 

弥彦駅も~

弥彦神社を モチ~フにしてるのかな

  

  

P1000246  

  

やはり雪国~ですね

雪吊り いいですね (^_-)~☆

  

  

P1000206

    

   

  

  

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009年2月19日 (木)

栗せんべい (^^♪

P1000144

   

  

  

栗が~

入っている わけじゃ にゃいけど~ (^^

  

雰囲気~だけで~

うまいぞ~  (^_-)~☆

  

  

  

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009年2月18日 (水)

ちっこい車 de エコ 

  

 

軽自動車の人気は 

この時代 不動でしょう~か  (^^)v

  

戦後 ヨ~ロッパで人気を集めていた

バブルカ~と いわれる 

マイクロカ~が 復活の兆し 

  

あの 『Fiat 500』 が 現代によみがえるらしい

   

  

News135_big_3   

   

    

ただ エコというだけでなく 

懐かしいし まさに COOL  (^^

   

   

News_090127_01   

 

  

  

Cool ~といえば 

jazzの名盤 

Sonny Clark トリオの 「Cool Struttin'」 (^^

思い出しましたが 

このレコードの ジャケットも いいでしょう~  

  

  

41efe43z6nl__ss500_

    

   

  

余談はともかく 

こういう ク~ルな 車を 

電気自動車 として 

復活させるってのは どうでしょう~ね  

  

昔のデザインって いいですねぇ~ 

ということで 続きま~す     (^_-)~☆  

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年2月17日 (火)

御栗タルト(おんくりタルト)(^^♪

 

P1000073

  

 

  

タルトって

愛媛の御殿様が発案したとか~

しってまし~た?

    

それにしても~栗がまるごとですよ (^_-)~☆

  

P1000038_2 

   

 

まるまるとした大粒の栗を、
伊予特産の柚子の香りを生かした餡と、
しっとりなめらかなスポンジでくるりと巻き上げた 

                                           

           

 

    

   

P1000039

 

P1000041

| | コメント (23) | トラックバック (0)

2009年2月16日 (月)

希望の光~グリーン技術(^^)v  Ⅴ

Cellfoilhp

 

 

Widefoil

    

 

   

まさに~希望の光 (^^

今 使われてる 発電に

コスト面でも~対抗できる 技術 (^^)v

  

発電コスト~発電単価にして20円/kWh以下

これだったら~充分 火力発電に対抗できるかと (^^

  

そして 印刷で できる ソ~ラ~パネル なんで~す

  

いままでの~

難しい繊細な技術で作り上げるシリコン結晶系ではなく

薄膜系と呼ばれるタイプ

   

原料をインクのようにアルミニウムシートの上に

“印刷”して製造するため

きわめて低コストでの生産が可能になるという 

  

これで~

大規模な~事業展開が可能となるんですよね

  

そし~て

米・科学誌ポピュラーサイエンスの

2007年の最高技術革新」に選定された。

  

驚くべきは、

エネルギーペイバックタイム(EPT)である。

EPTは製造に要するエネルギーを

発電によってどのくらいの期間で回収できるかを表す数字で、

これがシステムの耐用年数を超えていれば、

ライフサイクルでエネルギー収支が

マイナスとなり全く意味がないことになる。

結晶シリコン太陽電池は、

生産規模にもよるが23年と言われている。

これに対して 

この太陽電池は1か月以下というのだ。

風況の良い場所に建設する風力発電より短い。

このパネルは25年保障なので、

少なくとも24年と11か月分、

CO2フリーで電気を供給してくれることになる。 (^_-)~☆

    

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009年2月15日 (日)

ある雪の朝

  

 

P1000138  

   

  

 

   

P1000143

  

斐伊川~

  

  

 

P1000121   

 

旅伏山~

   

 

P1000125    

   

風車~

 

P1000122    

  

寺の庭~

  

  

  

 

  

 

もう~春一番がふいて

 

すっかり~春めいてくると 

  

こういう~風情も~いいかなぁ (^_-)~☆

 

 

 

 

    

   

   

   

 

 

   

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2009年2月14日 (土)

トンネルを越えると~そこは雪国 (^^♪

   

  

  

そう~おじゃましたのが~

いま注目の 上越 

  

ここはどこ~ (・・?

~からの続きで~す (^^

  

  

P1000251

    

  

もちろん仕事なんで

観光地 直という訳ではないのですが

同じ 日本海 

なにか~親しみのあるところでし~た (^^

  

詳しくは~後でということで

ちょっと今回は~上越新幹線について

  

  

P1000255

  

 

P1000256

   

  

  

二階建て なんですね (^^

もちろん~二階に乗車 

いい景色~

  

東京から~

なが~い トンネル 越えると~

そこは まさに 雪国 

越後湯沢です 

ことしは~なんでも雪が少ない

屋根に~50cmくらいでしょう~か

 

燕三条に向かう~

だんだん雪がなくなって しまいまし~た (^_-)~☆

  

上越新幹線~

ちょっと苦情を

座席が~横~33列なんですよ (^^

3人坐ったら

せまい狭い~身動き出来ません (>_<)

しかも~一体の椅子なんで

リクライニングなんて~ できない 

まいりまし~た (-_-)

   

何とかしてほしいですね 

でも~

燕三条の立ち食いそば 美味しかった

それに免じて 許しましょう     (^_-)~☆

  

  

P1000253

  

  

  

 

  

  

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2009年2月13日 (金)

不正競争防止法のお勉強 Ⅴ (^^♪

E6cffc2067f7a88c94387d27326ead22

      

   

今回は~営業秘密

  

華々しい?ところでは~

写真のように~産業スパイ

  

田宮さん~

懐かしい人には懐かしいかも~ (^_-)~☆   

  

  

営業秘密といえるのは

きっちりと秘密管理されている場合で

秘密保持契約とか~

いろいろ~うるさいです~ね 

  

最近の動きでは~

退職者に対する規制強化も 

考えられているようですが

どうしたものでしょう~か?  (^^

  

  

第二条  

この法律において「不正競争」とは、次に掲げるものをいう。

    

 窃取、詐欺、強迫その他の不正の手段により営業秘密を取得する行為(以下「不正取得行為」という。)又は不正取得行為により取得した営業秘密を使用し、若しくは開示する行為(秘密を保持しつつ特定の者に示すことを含む。以下同じ。)

 その営業秘密について不正取得行為が介在したことを知って、若しくは重大な過失により知らないで営業秘密を取得し、又はその取得した営業秘密を使用し、若しくは開示する行為

 その取得した後にその営業秘密について不正取得行為が介在したことを知って、又は重大な過失により知らないでその取得した営業秘密を使用し、又は開示する行為

 営業秘密を保有する事業者(以下「保有者」という。)からその営業秘密を示された場合において、不正の競業その他の不正の利益を得る目的で、又はその保有者に損害を加える目的で、その営業秘密を使用し、又は開示する行為

 その営業秘密について不正開示行為(前号に規定する場合において同号に規定する目的でその営業秘密を開示する行為又は秘密を守る法律上の義務に違反してその営業秘密を開示する行為をいう。以下同じ。)であること若しくはその営業秘密について不正開示行為が介在したことを知って、若しくは重大な過失により知らないで営業秘密を取得し、又はその取得した営業秘密を使用し、若しくは開示する行為

 その取得した後にその営業秘密について不正開示行為があったこと若しくはその営業秘密について不正開示行為が介在したことを知って、又は重大な過失により知らないでその取得した営業秘密を使用し、又は開示する行為

  

  

  

おつかれさまでし~た m(__)m

  

  

  

   

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009年2月12日 (木)

しらうお~(^^♪

 

P1000118

    

   

あの~

鬼太郎ロ~ドで有名?

境港産~の しらす です (^^

  

残念ながら~

宍道湖七珍 しらうお 

じゃないけど

美味しかったですよ  (^_-)~☆ 

   

  

| | コメント (27) | トラックバック (0)

2009年2月11日 (水)

CAVIAR (^^♪

P1000119

   

  

  

確か~

ドイツの空港で GET した 逸品?

  

冷蔵庫で眠っていたらしい 

  

塩味がほしいから 料理に使ったから~

~と つれあい 

  

いったい なにに 使ったん~?

  

Seehasenrogen 

ドイツの伝統~ キャビアの代用品 でし~た (^_-)~☆

  

やれ~やれ~ (^^

  

  

もちろん~考えられないほど安く 

不競法には 関係ございません (^^♪ 

  

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年2月10日 (火)

不正競争防止法のお勉強 Ⅳ (^^♪

 

A19b_2

      

 

   

今回は~著名表示冒用行為 

要するに~ 

この写真のように 

ちょっと~笑える 感じ (^^

  

でも

結構~巧妙な物ありますますから

騙されない様~に  ご注意を~ (^_-)~☆

  

  

第二条  

この法律において「不正競争」とは、次に掲げるものをいう。

    

 自己の商品等表示として

他人の著名な商品等表示と同一若しくは類似のものを使用し、

又はその商品等表示を使用した商品を譲渡し、引き渡し、

譲渡若しくは引渡しのために展示し、輸出し、輸入し、

若しくは電気通信回線を通じて提供する行為

   

   

そして~ですね 

この写真のは~

どちらかというと

商標法 違反 でしょう~ね (^^

 

  

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009年2月 9日 (月)

希望の光~グリーン技術(^^)v Ⅳ

P1080906

   

  

  

テキサスの石油王はどう考えているか? 

気になりませんか? (^^♪ 

  

やはり~儲け話には敏感でしょう 

その石油王の動向が 

今後のトレンドを見る上で 

大きな影響力があるわけで 

必ずしも 環境保護論者というわけではない ~ が 

大規模な風力発電に 投資したそうで~す  (^^♪ 

  

いろんな 問題があるよう~ですが 

すこしずつ 認知されてきているようです (^^)v

  

うちの近くにも風車あるんですが 

投資に値するか 

長い目で見ないといけないようですね 

  

石油王の計画と言うのは~ 

天然ガスの火力発電所を風力発電に置き換え、

天然ガスは自動車に回すことで、

米国のエネルギー自立度を高めようという内容。

10年間で石油の輸入の3分の1以上を減らせるはずだという。  

そして 

テキサス州にある世界最大の風力発電所に出資 

全米規模の風力発電網を支持したことは、

大きな興奮と熱気を生み出した。 

一方で~

風力発電は不安定で、

電力網につなぐのは難しいという指摘や、

天然ガスが自動車に使われると、

製造過程でガスを利用する化学肥料が

高騰する可能性がある、などの指摘がある  

  

さて~

この石油王 血迷ったのか 

冷静な投資なのか 

きっと

充分成算ありという事でしょう~ね (^_-)~☆

  

  

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009年2月 8日 (日)

ここはどこ~ (・・?

  

P1000188

   

  

  

やってまいりまし~た (^^

出雲を 朝の八時前に出て

一時には 着きました  (^^

  

 

  

P1000184

  

  

 

駅には~

こんな大きな鳥居のレプリカ

  

  

P1000237

  

    

街には

こんな看板も あり~の です (^_-)~☆

  

  

わたしは~だ~れ?

ここは~どこ? 

なんちゃって   (^_-)~☆

  

  

これ 大 ヒント !

  

 

P1000198

  

  

  

 

  

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年2月 7日 (土)

朝靄

       

   

P1000171

 

 

 

 

   

   

 

 

   

   

   

P1000173

   

 

 

 

    

    

だんだん~ (^_-)~☆

 

 

   

   

   

      

   

   

   

   

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2009年2月 6日 (金)

ロボット最前線 Ⅵ (^^♪

Rob8

    

     

  

日本の ものづくり の 強み~

これからの 希望  (^_-)~☆

いろんな分野の

最先端ロボのご紹介で~す 

  

ぜひ~

日本経済を 底上げ 

その一助に なればいいですね (^_-)~☆

  

6回は~

超小型MEMS 3軸触覚センサーチップ

  

こういう~センサ~ 

大事なんです~よ (^^

 

ものづくり~の基礎デバイスのひとつ~で

すべての装置に 

こういったセンサ~使われてるんで

ここを掴んでおかなきゃ~未来はないですね (^_-)~☆

  

圧力だけでなく 

2軸のせん断力(摩擦力)をも検出可能な 

超小型3軸触覚センサーチップ。

MEMS技術の利用により、

2mm×2mm×0.8mmという微小な構造を実現。

例えば、ロボットハンドにセンサーチップを実装することで、

掴んだ物の滑りや重心位置を認識することが可能となり、

より確実なハンドリングが期待できる。

2010年頃の量産開始を目指す。

  

   

写真は~拡大して モニタ~に表示してま~す

  

 

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年2月 5日 (木)

宝の山 (^^♪

   

しまねの 地域団体商標で~す (^_-)~☆

  

商 標 (よみがな)

出願人

しまね和牛 (しまねわぎゅう)

全国農業協同組合連合会

玉造温泉 (たまつくりおんせん)

玉造温泉旅館協同組合 

十六島紫菜 (うっぷるいのり)

漁業協同組合JFしまね

石州瓦 (せきしゅうかわら)

石州瓦工業組合

  

 

 

  

宝の山~久々に登場ですが

しまねの宝~十六島のり が 

地域団体商標に登録されたので 

ちょっと PR させてくださいね 

  

旧平田市 の~日本海 

風車が 林立する処なんですが 

美味しいのりが 採れるんです (^^)v

   

のり~紫菜と 書くんですね 

出雲風土記にも 

その当時から 都で評判の紫菜 だった様で~す (^^

  

この地域団体商標に登録されるには 

この商標が広く認識されてることを

証明することが必要らしいですが 

どうやって証明するんでしょ~か? 

  

ただ ~いまの中国の現状~

知らないうちに 

日本の農産品ブランドが登録されていたり 

極端なのは 地名まで 登録されてたり~~ (>_<)

そんな訳で~ 

権利化って 大事です 

  

でも~輸出する場合は 

その国で 

権利とらなきゃ意味ないです~ね ... (^^ゞ  

   

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009年2月 4日 (水)

希望の光~グリーン技術(^^)v Ⅲ

   

   

なぜ~

いつまでも~

石油に頼っているかってことなんです~が~ (^^

  

太陽エネルギーによる発電量は、

今のところ世界中で作られる電気の1%にも満たない。

この技術の広範な普及を阻んでいる大きな問題は、

太陽光発電システムが、太陽の出ている間しか

電気を作り出せない点にある。

夜間や曇りの日に電気が必要な場合は、

他の電力源を探さなければならないのだ。

そのため、「電気エネルギーの保存」が

長年の課題となっている。

バッテリーを使えば保存は可能なのだが、

サイズが大きく、コストも高すぎる。

燃料は、化石燃料であろうと再生可能燃料であろうと、

この点でバッテリーとは異なっている。

燃料はそれ自体が

エネルギー貯蔵庫の役割を果たすため、

輸送や利用が簡単なのだ。

石炭や石油が世界のエネルギー市場で

これほど支配的な地位を

占めている理由の1つもここにある。  

   

そこで~

電気エネルギーの保存~ (^^

写真は 何してるって感じです~が 

どうも~電気分解してるらしい 

その触媒が大発見らしい 

なにせ~MITの頭脳~よくわかりませんが 

とにかく エネルギ~の保存が

簡単になるらしいという事で ご勘弁を~ (^_-)~☆ 

   

 

   

20080801231

   

   

  

MITの研究によって、太陽エネルギーから

作り出した電力を燃料に変換できるようになるかもしれない。

そうなれば、化石燃料に対する競争力も増すことになる。

これは、クリーン技術における

画期的な発見になる可能性を秘めた発見なのだ。

MITの触媒を使うと、

電気分解システムを常温常圧で

効率的に機能させることができる。

この触媒を使った反応では、燃料電池と反対に、

水が酸素と水素に分離される。

そこで、標準的な燃料電池を使って

その分子を再結合させれば、

酸素と水素を利用してエネルギーを

オンデマンドで生成できるようになるのだ。 

  

そして~

「自宅が燃料ステーションになる。

これであのろくでもない送電網は不要になる」 

と~のこと 

実現できればすごいことで~す (^_-)~☆

  

   

| | コメント (16) | トラックバック (0)

鬼ニャん? (^^♪

 

P10001821   

 

  

豆まきで~す (^^

  

つれあいに 鬼は誰? 

って~聞いたら

う~ん わたしかし~ら (^^

  

結局~写真のよう~に (^_-)~☆

ごちそう~たいらげて

鬼ニャんも~満足~ (^^)v

 

 

P1000181   

   

 

 

  

  

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2009年2月 3日 (火)

そばかりんとう (^^♪

   

P1090515  

 

そば粉~かりんとう 

ある意味~ ベストマッチングだと思います (^^

  

出雲そばを求めたついで~に get (^_-)~☆

  

  

  

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2009年2月 2日 (月)

一度は泊まってみたい?~かな Ⅵ (^^♪

200812120909247

   

  

なんか~

むかしの~(今もある?)

ユ~スホステルの現代版と言う感じですか~ね (^^

  

たまには~

こういう ワイワイ~も いいかもしれませんね (^_-)~☆

  

いろんな人との交流

あの時代のユ~スホステルというのは

学生だけでなく

結構年配の方も泊まっていて

いろんな議論ができたように感じましたが (^^

これは~どうでしょ~か ?

  

世界の変なホテル~

第 6 弾は~ 

ソーシャルネットワーク・サイト・ホテル

  

無料のWiFi、『iPod』用ドック、

Pod(まゆ)と呼ばれる比較的安価な部屋、

共同のバスルームで新しい友人を作るチャンス

ニューヨーク、マンハッタンの

ミッドタウン・イーストにある『Pod Hotel』は、

Facebook』世代の気を引こうとしている。

  

専用バスルーム付きの部屋もあると知れば、

非社交的な宿泊客も喜ぶことだろう。

  

ギークな要素:

Facebookホテル」というニックネームを持つこのホテルは、

宿泊客が夕食や飲酒、買い物などの相手を見つけられるよう、

独自のソーシャルネットワーク・サイトを開設している。

  

  

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年2月 1日 (日)

和菓子の四季~如月 

P1080834

   

  

P1080835   

  

   

   

和菓子は~まさに 芸術 

四季折々

日本人でよかっ~たぁ  (^_-)~☆

   

   

  

草木の芽が張り出す月~「草木張月(くさきはりづき)」

陽気が更に来る月~「気更来(きさらぎ)」 

  

梅 これも~にっぽん  (^_-)~☆

   

   

   

   

    

   

『 茶の湯入門シリ~ズ 和菓子の四季 』 より

  

| | コメント (20) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »