« GEKIカレー  | トップページ | カタメン  »

2011年2月12日 (土)

フォ~ク ジャンボリー

 

  

BATADENの 

旧ルイス・C.ティファニー庭園美術館前駅 

日本一長い駅名だったんですが 

いまは残念ながら 

美術館は 撤退してしまって

イングリッシュガーデンのみ残ったんで 

松江イングリッシュガーデン前駅になったんですが 

その松江イングリッシュガーデン 

薔薇の季節もすばらしいと 聞いてますが

冬もいい (^^

イングリッシュガーデンからの 宍道湖です 

 

 

Photo_1_23_17_26_13 

 

  

その松江イングリッシュガーデンに 

むかしの青年たちが集まりました 

   

   

 

Photo_1_23_17_26_31   

 

 

このイベントは 定期的にやってるそうで 

常連さんが 多いようです 

拓郎の歌が多かったですが 

おじさんおばさんで 大盛り上がりというか 

手づくり感溢れていて 

そんなにレベルは 高くないけど

みんな 楽しんで歌ったり つま弾いたり (^^

楽器が できれば 出たくなるそんな雰囲気でした 

 

この時代の歌~盛り上がるなぁ (^_-)~☆

   

|

« GEKIカレー  | トップページ | カタメン  »

コメント

拓郎というと、なんでか落陽が好きでした。
もう一方の雄が傘がないとか歌っていたころは、全然趣味じゃなかったのですが、車で高速道路を飛ばしていくとき限定で人前では歌いませんが、最近はこちらの御仁の歌の方が趣味になってまいりました。
夏が~とホワイトアウトの高速道路で叫んでおりますから。^-^y

歌って盛りあがる\(^o^)/いいですねえ。

投稿: └|∵|┐高忠┌|∵|┘ | 2011年2月12日 (土) 14時50分

良さそうな公園ですね
花も沢山咲くんですか

こんなところで聞く音楽もいいでしょうね

投稿: フクちゃん | 2011年2月12日 (土) 15時32分

あれ??? 維真尽さんが見えませんね!
期待してますよ~ バラの季節に~~

投稿: うっちゃん | 2011年2月12日 (土) 16時20分

芝生って憧れますよ~

10代に身体に入って来た音って
一生もんになっちゃいますよね~

わたしはサザン、ユーミン、竹内まりあとかツボです^^

投稿: さくら | 2011年2月12日 (土) 18時14分

ミス・マープルに出て来そうな庭ですね♪

楽団  私服なのが好ましい♪

投稿: あーさん | 2011年2月12日 (土) 18時31分

 花とオジサンのマッチングが…?coldsweats01

 いやいや、こういう風景を見ると、
 これからの時代、「オバ様バンド」も在りかな?coldsweats01

 音楽が人の心を癒したり、
 人と人とを繋げる機会になれば、私は幸せですぅ~happy02

投稿: spookee | 2011年2月12日 (土) 19時40分

このステージ、野外ですか。
拓郎さんの歌はほとんど聞いたことがないけど、KinKi Kidsと一緒に歌っていた頃は、毎週テレビを見ていました。
薔薇の季節にも是非、写真を。

投稿: ブルー・ブルー | 2011年2月12日 (土) 19時41分

たしか・・イングリッシュガーデンは宮城にもありましたね。
学生さんを連れて行ったことがあります。

投稿: ひー | 2011年2月12日 (土) 20時49分

高忠さん

そうそう~
餅のロン 落陽ですよ (^^♪

傘のお方は~
どうも~あっさりというか
うますぎるんですが
夏の歌は~よくうたいますよ (^_-)~☆

投稿: 維真尽(^^) | 2011年2月13日 (日) 14時09分

フクちゃん

薔薇の季節が
待ちどうしいですね (^^♪

ここで聴く音楽
格別です (^_-)~☆

投稿: 維真尽(^^) | 2011年2月13日 (日) 14時11分

うっちゃん

期待に副うよう
がんばります
って~
まずもって
楽器できません (^_-)~☆

投稿: 維真尽(^^) | 2011年2月13日 (日) 14時12分

さくらさん

サザン~ユ~ミン世代でしたか!
いつまで経っても
あの時代のままです
精神的には (^_-)~☆

投稿: 維真尽(^^) | 2011年2月13日 (日) 14時14分

あ~さん

庭~
きっと あ~さん 気に入られると思います (^^♪
 
そして
楽団~ですねぇ (^^♪
私服が
正装 加茂 (^_-)~☆

投稿: 維真尽(^^) | 2011年2月13日 (日) 14時17分

spookee さん

そうですね
おば様バンド 
お待ちしてま~す (^^♪

こういう
ちょっとした集まり
広がるでしょう~ (^_-)~☆

投稿: 維真尽(^^) | 2011年2月13日 (日) 14時19分

ブルー・ブルーさん

このステ~ジは
室内ですよ (^^♪
雰囲気いいでしょう!

拓郎~
全盛時代のうた
ぜひ 聴いていてください
旦那さんのほうは つぼかも (^_-)~☆

投稿: 維真尽(^^) | 2011年2月13日 (日) 14時21分

ひ~さん

イングリッシュガーデン
各地にあるでしょう~ね (^^♪

また~
ご紹介くださいませ (^_-)~☆

投稿: 維真尽(^^) | 2011年2月13日 (日) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149950/38652918

この記事へのトラックバック一覧です: フォ~ク ジャンボリー:

« GEKIカレー  | トップページ | カタメン  »