« 神在満月卵  | トップページ | 黒ベエ  »

2011年6月14日 (火)

パソコン不要 

   

    

なにを 寝ぼけたことを 言ってるんだ

~と お叱りを受けそうですが 

アップルの 新サービスiCloud を使えば 

今まで i-phoneなどで 必要としていた

パソコンとの 同期が

雲(Cloud) で できるようになるとのこと 

  

同期作業に パソコンが不要 !

この同期作業 わずらわしいし 時間が掛かるし

特に OSの更新なんぞは 徹夜覚悟 (T_T) 

   

   

   

2799830300_0535c9c2f2_2   

   

   

  

こんな状態ですから 

何とかならんかいと思っていたら~ 「いいねぇ!」  

特に 

ハードデスク容量が 貧弱なのを使っている我が家 

何台もの i-○○ が ぶら下ってるもんですから 

同期の為に HD容量 食って 

空き容量が殆ど無くて 

HDが ヒイコラいいながら 

カリカリ やってる状態で ございますから 

もう少しの我慢?! 

  

待てよ いつから? 

そうそう 対応機種も どうなるか? 

   

肝心の セキュリティ は どうなるんでしょう? 

殆ど 全ての 個人的な情報を いれてるわけで 

それがすべて アップルに吸い上げられる? 

ソニーの例も あるし 

どうしたもんでしょう? “^_^” 

  

|

« 神在満月卵  | トップページ | 黒ベエ  »

コメント

昔むかし、OSをグレードアップしたことはあるけれど、アップル社のでした。
え~
今日の話題、脳に入ってきません(笑)catface

投稿: ブルー・ブルー | 2011年6月14日 (火) 20時09分

あれ?アップグレードでしたっけ。

投稿: ブルー・ブルー | 2011年6月14日 (火) 20時11分

ご無沙汰してしまいました。

セキュリティは、間違いなく心配だと思います。
まだ、理解できてませんが?
林檎と窓の戦い・・・
YAHOOとGoogleの戦い・・・

振り回されているのは利用者なのかも?

投稿: ひー | 2011年6月14日 (火) 21時47分

電脳の達人諸氏にお任せして、拙はさっさと退散ww

投稿: 雨漏り書斎主人 | 2011年6月14日 (火) 22時21分

 早速、商標侵害で訴えられたアレですね…coldsweats01

 それはさておき、
 「iPhone」で自宅にある家電の電源管理が出来る商品がもうすぐ出るそうで…wink

 節電には良い効果を出してくれるでしょうが、
 停電になってしまうと、投資した分が意味を成さない訳でして…gawk

 今年の夏は、
 いつもより過し難い夏になるのは間違いないんでしょうねぇcrying

投稿: spookee | 2011年6月14日 (火) 22時26分

何の話か、さっぱり????

投稿: 桃源児 | 2011年6月14日 (火) 23時10分

゚゚(´O`)°゚

投稿: ハゴトコ | 2011年6月14日 (火) 23時35分

いよいよ^-^y
au版iPhoneが登場するだろうと
楽しみにしている私です。

 そうなれば、iPhone 4GS だろうと 5だろうと

 ミーハーに 突撃あるのみですから!!

投稿: └|∵|┐高忠┌|∵|┘ | 2011年6月15日 (水) 12時32分

ブルー・ブルーさん

すいません
説明がへたで m(__)m

努力いたします

投稿: 維真尽(^^) | 2011年6月15日 (水) 20時15分

ひ~さん

このクラウド~
ネット上のデ~タ格納場所のことですが
google と アップルの
会社風土の違いで
熾烈な戦いの様相 (^_-)~☆

投稿: 維真尽(^^) | 2011年6月15日 (水) 20時17分

あ~さん

きょうの記事に
ご期待くださいませませ (^_-)~☆

投稿: 維真尽(^^) | 2011年6月15日 (水) 20時18分

spookee さん

なにか~
放射能も計れるそうですよ 
はやく
発売してほしい "^_^"

投稿: 維真尽(^^) | 2011年6月15日 (水) 20時21分

桃源児 さん

この辺も
情報集めて
一筆 いかがでしょう~か? (^_-)~☆

投稿: 維真尽(^^) | 2011年6月15日 (水) 20時22分

ハゴトコさん

あれ~
ハゴトコさんは 理系だと思ってたんですが (^_-)~☆

投稿: 維真尽(^^) | 2011年6月15日 (水) 20時23分

高忠さん

え~
シムロックはずしの i-phone のことですか?

でも~
仲間増えるのは いいいなぁ (^_-)~☆

投稿: 維真尽(^^) | 2011年6月15日 (水) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149950/40343620

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン不要 :

« 神在満月卵  | トップページ | 黒ベエ  »