« ぶっかけうろん | トップページ | 木綿街道  »

2011年7月23日 (土)

スーパー8 

  

   

まさに~

スピルバーグの想いがつまった作品! 

  

監督はしていないんですが 

題名も、内容テーマも 彼の想いだと思います 

映画館に 足を運んで 大枚?はたいても 

期待を裏切らない (^^

   

 

 

Img_11266_61156990_0 

 

 

でも 最近 なんだか 

手法や 展開が みえてしまう感じがしてます 

それは きっと安心して観られるという事の

裏返しかもしれませんが...  

  

世間的には 失敗作といわれる~「1941」 

これは 我が家では 一番評価の高い映画となっております 

~といいますか つれあいが 最高点をつけております (^^

うん十年前に いっしょに

観にいった映画でございますが

いっしょに 行ったから 評価が高いわけではないんですよ 

  

スーパー8に戻りますが 

最初の列車の脱線シ~ン これはすごかった!! 

これを観るだけでも 価値がありますね 

そして エンドロ~ルが流れても 

決して席を立たないようにした方が いい加茂 (^_-)~☆

  

|

« ぶっかけうろん | トップページ | 木綿街道  »

コメント

世間の評価よりも自分の評価が一番、大事ですね。

投稿: 桃源児 | 2011年7月23日 (土) 11時30分

1941って、ジョン・ベラルーシが
観覧車を銃撃して
観覧車が架台から外れて
転がっていく・・・あの映画でしょうか?

わたしも面白く観た記憶がございます。

ひるがえって本作。
確かに、久しぶりに自分の懐かしい何かをくすぐるようなわくわくする一作ですよね。

観たいかもヽ(^o^)丿

投稿: └|∵|┐高忠┌|∵|┘ | 2011年7月23日 (土) 16時11分

結局、いまだに映画館で映画を観ていないです。
娘は学割でおもいっきり映画を満喫してますけど。

投稿: ブルー・ブルー | 2011年7月23日 (土) 18時02分

ハリポタではハゲシク自然に呼ばれて、いつもは観るエンドロールを見逃してしまひました。

8 では、そんなことのないやうに!

投稿: あーさん | 2011年7月23日 (土) 21時02分

 最近は、観たい映画があっても、
 DVDの発売を待ってしまう私ですが…coldsweats01

 たまには、会社帰りにシネコンに寄ってみようかと…

 但し、デオラントスプレーを「これでもか!」ってな位に吹き付けてから…weep

投稿: spookee | 2011年7月23日 (土) 22時50分

桃源児 さん

御意です〜ね!
やはり 自分がいいものは いいのだ!!
ってことで ☆〜(ゝ。∂)

投稿: 維真尽 | 2011年7月24日 (日) 19時24分

高忠さん

そう~それです! (^^♪
つれあいの
つぼに嵌ったようです (^^)v

この映画~
スト~リ~は 単純で
少し物足りない感じはありまして
秀作でしょう~ね (^_-)~☆

投稿: 維真尽 (^_-) | 2011年7月24日 (日) 20時40分

ブルー・ブルーさん

そうですね
やはり~
割引が キーポイントでしょう~ね (^_-)~☆

投稿: 維真尽 (^_-) | 2011年7月24日 (日) 20時41分

あ~さん

そうですよね
ハリポタは ちょっと長いから
自然現象には 勝てませんよね 

でも~
お見逃しの無いよう~に (^_-)~☆

投稿: 維真尽 (^_-) | 2011年7月24日 (日) 20時43分

spookeeさん

たまには~
いいですよね (^^♪

できたら
お近くの 銭湯に 寄って 
すっきりしていかれたら どうでせう (^_-)~☆

投稿: 維真尽 (^_-) | 2011年7月24日 (日) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149950/40828572

この記事へのトラックバック一覧です: スーパー8 :

« ぶっかけうろん | トップページ | 木綿街道  »