« 米検査  | トップページ | 一式飾り »

2011年8月 6日 (土)

ハリポタ 

   

 

そうです!

割引券で 観たのは ハリーポッター!

  

   

 

110722_19_53_31   

 

 

最初の頃の作品しか 観ていないんで 

てっきり あの娘と カップルになっている

~かと 思っていたら こっちでしたか それも有りか?! 

  

姿を現した あの人 

姿を みてしまうと

恐ろしさ 半減なんて思ってしまいました 

最初に観たころのスケール感といいますか 

そういったものが 

少し 感じられなかったかなぁ (^^ゞ 

これは どんな作品でも

最初のインパクトは 

どうしても薄れてしまうので 致し方ないですね (^^

  

映画に出てくる風景

歴史を感じさせる物語

まさに イギリスらしいですよね 

  

魔法~言葉に力を持たせる 言霊ですね 

日本でいうと 陰陽師?! 

おどろおどろしさ 

死者との会話 

山 谷 湖の風景 古城の佇まい 

風景、歴史、文化

~心象的にはイギリスと日本というのは

似ているなぁ! と思います (^^

  

そうそう

エンドロール 

あ~さん と 同じく 

自然現象で 最後まで観ることあたわず (^_-)~☆ 

   

|

« 米検査  | トップページ | 一式飾り »

コメント

はははは いーさんも同病相憐れむ状態に?

ほのぼのとした結末でしたね♪

投稿: あーさん | 2011年8月 6日 (土) 11時34分

私も観に行きました!
楽しかったですね。
結末もよかった・・・

投稿: tera | 2011年8月 6日 (土) 16時01分

本は読破しているけれど。
映画での最後も大人になって、ハリーの子どもが出てくるのかなぁ。

投稿: ブルー・ブルー | 2011年8月 6日 (土) 17時38分

ハリーポッター、いよいよ完結らしいですね。
一作も見ていませんが、主役の方々、すっかり大人になったものです。

投稿: 桃源児 | 2011年8月 6日 (土) 20時16分

参作目くらいまで見ましたが途切れました〜・・・coldsweats01

投稿: 工 房 灯 -akari- | 2011年8月 6日 (土) 21時27分

久しぶりに  出直し奉行   ww

投稿: あーさん | 2011年8月 6日 (土) 22時35分

原作に忠実な
最後の駅のシーンは
ずっと原作も映画も観つづけてきた自分には
予測された安堵感と
ヤッパリその通りかという
肩透かし感というか

思いこもごも、コミアゲルモノガ
ございましたね〜。

投稿: └|∵|┐高忠┌|∵|┘ | 2011年8月 7日 (日) 01時09分

 あの年頃は、そんなもんだと思います…coldsweats01

 で、歳を食ってから、アレコレ後悔するのは男の方だけですが…weep

 ちなみに、
 私は、『ハーマイオニー』が大好きですcoldsweats01

 あぁいう娘を嫁にすると、
 色んな事で難儀しそうですが、それを愉しんでみたいと思う、今日この頃ですが…crying

投稿: spookee | 2011年8月 7日 (日) 15時26分

あ~さん

面目も無いで~す (^^ゞ

結末は~
よかったですよね (^_-)~☆

投稿: 維真尽 (^_-) | 2011年8月 7日 (日) 15時34分

teraさん

お~
いかれましたか!

楽しいひと時でした!! (^_-)~☆

投稿: 維真尽 (^_-) | 2011年8月 7日 (日) 15時36分

ブルー・ブルー さん

さ~て
どういうことになるんでしょう~か?
ぜひ~
ご覧くださいませ (^_-)~☆

投稿: 維真尽 (^_-) | 2011年8月 7日 (日) 15時37分

桃源児 さん

そうなんですよ
ふつうだったら
サザエさんみたいに ず~と一緒なんでしょうけど

これが またいいんですよ (^_-)~☆

投稿: 維真尽 (^_-) | 2011年8月 7日 (日) 15時39分

akariさん

わたしも
テレビで見るくらいでしかでしたが
割引券~
威力発揮 (^_-)~☆

投稿: 維真尽 (^_-) | 2011年8月 7日 (日) 15時42分

あ~さん

だんだんで~す m(__)m

いつも~
待っていますです (^_-)~☆

投稿: 維真尽 (^_-) | 2011年8月 7日 (日) 15時43分

高忠さん

やはり~
さいごは あ~でなくちゃ
~というような絵に描いた様な結末でした (^^♪

よかったですよね (^_-)~☆

投稿: 維真尽 (^_-) | 2011年8月 7日 (日) 15時54分

spookee さん

なるほど~
ってか
縁があれば 
自然に落ち着くところに
落ち着くということで  (^_-)~☆

投稿: 維真尽 (^_-) | 2011年8月 7日 (日) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149950/40994991

この記事へのトラックバック一覧です: ハリポタ :

« 米検査  | トップページ | 一式飾り »