« 村祭  | トップページ | チタンde健康?  »

2011年10月31日 (月)

クラッシュⅢ 

   

 

 

さて~

あとは 復元できるか?!

~取説に従って操作 難なく立ち上がりました 

拍子抜け (_)

 

となると あとは~ 

i-phoneと クラウドデータの取り込み 

クラウドのほうは当然ながら 

双方向のやりとりを前提にしてるから

難なくパソコンへ取り込みできた 

i-phoneの方は 御存知のように細工が出来ぬくい訳で 

しかも ちょうど iphone4sの発売時期と重なって 

~というか 

ios5(i-phoneを司る基本のソフト) UPDATEもあり 

気持ち的に どうする? 感あり 

 

写真データと音楽データがあるわけですが 

写真データの方は 

膨大なアプリの中から適当なのを選んでデータ転送してみる 

アプリの質がピンキリですから 

神アプリもあれば ゴミアプリもあるのがよくわかりました 

アプリの値段は 神アプリでも せいぜい2ドルくらいです 

 

 

なんやかんやで 16,000ショットを パソコンへ転送 

あとは~音楽データ 

どうしても いいソフトが見つかりません  

著作権の関係も からんでいるんでしょう~か? 

うん千円出せば 出来るソフトがあるんですが 

とりあえず~ beatles関係が あればいいんで  

CDから入れなおしましょう 

 

 

さて~肝心の同期にかかります (^_-)~☆

 

 

|

« 村祭  | トップページ | チタンde健康?  »

コメント

取説にしたがって・・・順調のようで
なによりです。

で、たまに 取説に従ったつもりで

おもわず クリックを余計にして!
なんちゅう 事故に気を付けて

無事の サルベージを祈ります\(^o^)。

投稿: └|∵|┐高忠┌|∵|┘ | 2011年10月31日 (月) 12時10分

 PCでもそうですが、
 自分なりに使い勝手の良いソフトを探すのに苦労しますよねぇcoldsweats01

 昔は、自分との「相性」が良くても、PCとの「相性」が悪くて泣いた事が何度もありましたから…crying

投稿: spookee | 2011年10月31日 (月) 21時51分

維真尽さん
どうも、はじめまして
└|∵|┐高忠┌|∵|┘さんのブログからお邪魔しました。
同じココログ仲間ということで、よろしくお願いします。

PCは上手におつき合いしないと、便利グッズになったり、ストレスの元になったりしますよね。
PCのことなどいろいろ教えていただけそうなので、今後ともよろしくお願いしますhappy01

投稿: くるたんパパ | 2011年11月 1日 (火) 07時25分

神にゴミ?
何のことやら、さっぱり???

投稿: 桃源児 | 2011年11月 1日 (火) 08時31分

高忠さん

ご心配おかけしました (^^♪
 
さてさて~
ios5 いろいろ問題があるようで
どうなりますやら (^^ゞ
 

投稿: 維真尽(^^♪ | 2011年11月 1日 (火) 21時33分

spookeeさん

なるほど~
相性ありますよね (^^ゞ

ちょっとしたことで
うまくいったり いかなかったりしますもんね
とにかく
いろいろやってみるしかないですよね (=^・^=) 
 

投稿: 維真尽(^^♪ | 2011年11月 1日 (火) 21時37分

くるたんパパ さん

素敵なブログですね (^^♪
 
そうですね ココログ貴重ですからね 
末永くよろしくです

そうそう~
うちは娘3人ですよ (=^・^=)
 

投稿: 維真尽(^^♪ | 2011年11月 1日 (火) 21時39分

桃源児さん

そうですよね (^^ゞ
よくわかりませんよね

i-phoneアプリの世界では
ものすごい有益なアプリのことを 神アプリ
使えないアプリを ごみアプリというようです (=^・^=)
 

投稿: 維真尽(^^♪ | 2011年11月 1日 (火) 21時41分

ワンコイン点検に出してハードディスクをちぇっく。
”虫食い状態”とかで、それを埋めて貰いました。
500円ぢゃ悪いので、外付けを購入しました♪

貴記事へのコメントになってませんね
すんまへん

投稿: 雨漏り書斎主人 | 2011年11月 1日 (火) 21時47分

あ~さん

ワンコイン点検ってあるんですね (^^♪
 
外付けに デ~タを退避
もう~万全ですね    (=^・^=)
 

投稿: 維真尽(^^♪ | 2011年11月 1日 (火) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149950/42651506

この記事へのトラックバック一覧です: クラッシュⅢ :

« 村祭  | トップページ | チタンde健康?  »