« 立久恵峡  | トップページ | 次郎柿  »

2011年11月21日 (月)

For S  & For me 

 

 

待つこと2週間 

待望の 4s です (=^・^=)

 

 

Img_3529
 

 

  
    

実は あまりに待たせるんでSBショップへ催促電話 

偶然なのか 翌日には 入荷したという電話!? 

できすぎてますが~ 深い詮索は 不要という事で 

SBショップへ 

 

包装も 製品の一部という ジョブスのこだわり 

~ワクワク感を演出 

 

デザインで 残念なのは充電プラグ 

もっとスマートに ならなかったのかなぁ 

ジョブスをもってしても ここまでだったのかと... 

 

ともあれ~

いままでの3GSが 基本ソフト(ios5)を入れ替えてから

不調だったので 余計にサクサクと軽やかな感じです (^^

 

同期の方法~間違えて 

同期をし直す ハプニングもありましたが 

快調です (=^^=)

 

  

ただですねぇ~設定の時 いろんなソフトごとに 

IDとパスワードを きいて来るんで 

パスワードを きっちり整理していないと

大変なことになります 

最初のiphoneを買ったとき設定したパスワードまで

必要になるんで 焦りました (^^

 

 

さて~ ケースは どうしようかなぁ (=^^=)

 

 

|

« 立久恵峡  | トップページ | 次郎柿  »

コメント

気持ち決まりました♪
維真尽さんとおそろいで機種変更しちゃいます。

…実はソフトバンク優勝すれば何かあると当て込んで待ってました(^^ゞ

投稿: ハム姉さん | 2011年11月21日 (月) 13時26分

OH!!とうとう 登場されましたか?

で、ときに 

  アダプターって どんな形なんですか?


iPodやiPadは白いコロンとした奴ですが
電話用は・・・さて?!

投稿: └|∵|┐高忠┌|∵|┘ | 2011年11月21日 (月) 16時06分

 地震、大丈夫でしたか?coldsweats02

 そうそう、
 「三和製作所」からiPhoneに接続するガイガーカウンターが9800円で発売されましたねぇ…gawk

 お買いになられますか?think

投稿: spookee | 2011年11月21日 (月) 19時27分

地震大丈夫ですか?
タイカないことを祈ります!

投稿: └|∵|┐高忠┌|∵|┘ | 2011年11月21日 (月) 19時33分

・・・・傍観者ですぅ・・・・(淋し

投稿: 雨漏り書斎主人 | 2011年11月21日 (月) 21時11分

出雲で地震 coldsweats02 だいじょうぶですか?

去年の今頃 家族で出雲を訪ね 宍道湖の夕陽に心を奪われて 早、1年経ってしまったんですね~cancer

投稿: | 2011年11月21日 (月) 23時42分

昨日の自身は大きかったようですね。
大丈夫でしたか?

ついに届きましたね。
やっぱり写真で見ても他社のスマフォとは全然違いますね
何度見ても洗練されたデザインです。

投稿: くるたんパパ | 2011年11月22日 (火) 05時47分

待ちに待ったものが届くとうれしいですね。
”アィフォーン”と
叫びたくなるような!

投稿: いどきち | 2011年11月22日 (火) 07時13分

ハム姉さん

お~
お揃いになるんだ!(^^♪

流石に 優勝しても
タダにはならんよね (^^ゞ

回復を信じています

投稿: 維真尽(^^♪ | 2011年11月22日 (火) 22時13分

高忠さん

いや~
やっとです (=^・^=)

あの~アダプタ~って
共通なんですね
もう少し 持ち運びを
考えてくれればいいのですが (-_-)zzz
 

投稿: 維真尽(^^♪ | 2011年11月22日 (火) 22時16分

spookee さん

地震お見舞いありがとうございます
大丈夫でした
ただ~
原発は廃炉しか無いですよ
こまったもんです!

投稿: 維真尽(^^♪ | 2011年11月22日 (火) 22時18分

高忠さん

地震お見舞いありがとうございます
つれあいは結構揺れたと申してますが
私にはわかりませんでした (-_-)zzz

投稿: 維真尽(^^♪ | 2011年11月22日 (火) 22時20分

あ~さん

ぜひ~
輪の中にお入りくださいませ (=^・^=)
 

投稿: 維真尽(^^♪ | 2011年11月22日 (火) 22時21分

かにちゃん?

地震お見舞いありがとうございます
出雲のほうは
たいしたことはなかったですよ

原発のことを考えると
宍道湖の夕日 守りたいですね

投稿: 維真尽(^^♪ | 2011年11月22日 (火) 22時24分

くるたんパパさん

地震お見舞いありがとうございます
出雲は大したことなかったです

あの~
スマホ~と 
i-phoneは 別物と考えていますです(=^・^=)
 

投稿: 維真尽(^^♪ | 2011年11月22日 (火) 22時28分

いどきちさん

餅の論~
叫びました!
こころの中ですが (=^・^=)
 

投稿: 維真尽(^^♪ | 2011年11月22日 (火) 22時30分

YouTubeで発売当初すぐにUPされましたが、auが1.6Mbpsと1.26Mbpsに対して、ソフトバンクが62.13Kbps,88.3Kbpsで圧倒的にauが早かったですね。
何故でしょう?
新しい通信システムがありますから、それを使えば問題解消ですね。

投稿: ひー | 2011年11月23日 (水) 09時33分

ひ~さん

いろんな話があるんで
なんとも言えませんが~
支障を感じていませんです (=^・^=)
 


投稿: 維真尽(^^♪ | 2011年11月23日 (水) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149950/43063514

この記事へのトラックバック一覧です: For S  & For me :

« 立久恵峡  | トップページ | 次郎柿  »