« チタンde健康?  | トップページ | ざくろ酢  »

2011年11月 2日 (水)

ios5 de同期

  

 

 

スティーブ・ジョブズの遺作 

iphone4s 売れに売れているようです 

auiphone に 参入ということで

そちらに乗り換えないように 

なんと いま持ってるiphone3GSを残債棚上げで

4Sに替えてくれるキャンペーン中でありまして 

孫さん だんだん! (^^

 

餠の論~替えるつもりですが 

その前に パソコンがクラッシュして

空っぽのi-tunesと 同期しなくちゃなりませぬ 

( 同期するたびに、iOS デバイスとコンピュータとの間で

コンテンツが同期され、コンテンツの追加、更新、

または 削除が反映されるので 

i-tunesが空だと i-phoneも空になる!) 

 

デ~タバックアップは したつもりですが 

さらに bad news (+_+)

iphone4sと同時に ios5UPされたんですが 

ios5 にアップデートすると

なんと~iphone内のアプリやデータが消えるらしい 

~とのネット情報 

ますます ハードルが上がってしまいました 

 

さ~て  どうしましょう (^^ゞ 

 

 

 

|

« チタンde健康?  | トップページ | ざくろ酢  »

コメント

あら やっぱり そういう事故も

なんと申しますか お約束 でしょうか・・・

どれくらいの確率か あるんですねえ。


 ということで iPhoneに乗り換えるに際し

地味に 連絡先を充実させようと編集中なわたし。


ときに 全部消えてもアプリは apple側に登録情報が残っているでしょうから 復元できるんでしょう・・・けど データはねえ・・・

 (-_-;)やっぱり 想像のつく大変さ賀茂。

iPadは 落ち着くまで バージョンアップを控えておりますから。

投稿: └|∵|┐高忠┌|∵|┘ | 2011年11月 2日 (水) 12時34分

 「ギズモード・ジャパン」の『アップデート手順完全ガイド」を見ましたが…coldsweats01

 かなり大変なアップデート作業ですねぇcoldsweats02

 無事にアップデートを完了されます様に、願っておりますよぉthink

投稿: spookee | 2011年11月 2日 (水) 22時24分

よく判らぬ話題ですが、無事にクリアせられんことを願うのみですぅ

投稿: 雨漏り書斎主人 | 2011年11月 2日 (水) 23時00分

Apple製品大好きなのですが、
iPhoneはバッテリーの持ちも悪いし、
電話としての機能もドコモの方がはるかに上でだし…。
なんてブログに書いて以来、やせ我慢をしていますweep

iPodtouchとWiMaxルーター、携帯電話、MacBook Airを常に持ち歩いているのですが、周りの人に「iPhone持てば用が足りるのに…。」と言われ続けています。

自分のブログでは書けないので、ここで本音を…、
「iPhone、欲しい!!!!!」

失礼しましたcoldsweats01

投稿: くるたんパパ | 2011年11月 3日 (木) 06時43分

先日、銀座のアップル店前を通りましたが、
店頭に花束がたくさんそなえられていました。
偉大な人物ですね。

投稿: いどきち | 2011年11月 3日 (木) 07時22分

ん~ソフトバンクのユーザーとしては…かえるべきか
でも手に入れたら 絶対夢中になって家の事やら無くなる可能性アリ
悩み中。

投稿: ハム姉さん | 2011年11月 3日 (木) 16時41分

高忠さん

ほぼ ほとんど~100%
アプリが消えるようです (^^ゞ

どうやら次のバ~ジョンのOS出るようですね
<iPadは 落ち着くまで バージョンアップを控えておりますから。
~大正解 (=^・^=)
 

投稿: 維真尽(^^♪ | 2011年11月 3日 (木) 21時40分

spookeeさん

だんだんで~す (^^♪

いままで~の 
アプデートの比じゃ
ございません  (+_+)
 

投稿: 維真尽(^^♪ | 2011年11月 3日 (木) 21時45分

あ~さん

だんだんで~す (^^♪

意外に~
楽しんでいる賀茂で~す (=^・^=)
 

投稿: 維真尽(^^♪ | 2011年11月 3日 (木) 21時46分

くるたんパパさん

ここで~カミングアウト(=^・^=)
承りました

ぜひ~
この機会に
i-phone デビュ~を!! (^_-)~☆

 
  

投稿: 維真尽(^^♪ | 2011年11月 3日 (木) 21時53分

いどきちさん

そうでしたか
ほんとうに
残念です~
彼がこれから どういうものを創造したのかを思うと 

投稿: 維真尽(^^♪ | 2011年11月 3日 (木) 21時56分

ハム姉さん

なにを言ってるんですか~(^^♪

餅の論~
かえるしかないでしょう (=^・^=)
 

投稿: 維真尽(^^♪ | 2011年11月 3日 (木) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149950/42651543

この記事へのトラックバック一覧です: ios5 de同期:

« チタンde健康?  | トップページ | ざくろ酢  »