« ざくろ酢  | トップページ | 張替え  »

2011年11月 4日 (金)

ios5 de同期 Ⅱ

  

 

 

長々と~

パソコンクラッシュ顛末に 

お付き合い いただき だんだんでし~た 

やっと 最終回のつもりです m(__)m

 

 

 

ios5の悪い噂? + i-phone4s に早く替えたい! 

揺れる想い ~ZARDでしたっけ? 

 

いつまでも~同期をしないわけに行かないので 

清水の舞台から...(古い加茂) 

 

やはり でてきました 警告が! 

「アプリなどが消える場合がありますが、それでも続けますか?」

~的な警告 

これって~正式なコメント(警告)ですよね 

回復方法なども一緒に正式にコメントしてくれれば安心ですが... 

 

一番痛いのは 住所録が消えること 

gmail の住所録と同期が取れるんで 最悪はその方法で 

~と 覚悟して 前に進むしかない 

 

ボタンを押す 

パソコンが最新式のせいか 

従来だと2~3時間は掛かったのが 結構早く進行 

~~~~~同期終了 

 

さて~ アプリはどうなった? 

恐る恐る覘いてみると 

げげ!?~殆ど消えちょります 

 

お~! でも 一番懸念してた住所録は残っていた 

中身は? よかった そのままでした~ 一安心 (^^

どうも 最初の備え付けアプリは残ってるぽい 

 

ネット情報に基づき アプリを戻してみる 

お~なんとか戻った 並びは めちゃめちゃですが... 

それぞれのアプリのデ~タは? 

なんとか無事でした 

 

餠の論 音楽デ~タは消失 

やれやれ~着信音(歌)も 作って入れなおさなきゃ 

毎朝~

Michelle, ma belle, these are words that go together well, my Michelle 

~で 起きてるんで 

 

 

~と いうわけで 

なんやかや いまは快適に使っております (=^^=)

 

 

 

長連載に~お付き合い だんだんでし~た m(__)m

 

 

 

 

|

« ざくろ酢  | トップページ | 張替え  »

コメント

ios5の落ち着きを待って
iPhoneデビューかなあと・・・(o^v^o)
などと・・住所録の編集 停滞(-_-;)

さて、どうしましょうか。

とりあえず 右肩上がりな感じに終わって
よかったですね!!

 

投稿: └|∵|┐高忠┌|∵|┘ | 2011年11月 4日 (金) 12時22分

 今以上の大きな不具合が出ない事を祈るばかりですが…coldsweats01

 でも、ひょっとしたら、
 アプリは最初から消える様に…coldsweats02

 そんな事が頭を過った私なんですが…gawk

投稿: spookee | 2011年11月 4日 (金) 19時06分

おめでとう存じます ♪

投稿: 雨漏り書斎主人 | 2011年11月 4日 (金) 19時24分

Apple社の製品には、AppleCareというものがあって、購入すると1年保証が3年保証に延長します。
これって?ですよね。
最初から製品にその分を上乗せしておけばいいのに…、
なんて思ってしまいます。

トラブルも一件落着ということで、
「よよよい、よよよい、よよよい よいっ、めでてぇな! へい!」
かなり古すぎですねcoldsweats01

投稿: くるたんパパ | 2011年11月 4日 (金) 21時51分

ご無沙汰で~す
その間に何かトラブルでしょうか?
良く解らなくて~
タブレット型 迷ってます・・・・

投稿: うっちゃん | 2011年11月 4日 (金) 22時32分

スマホは便利だと思うんですが、
電車の中で、皆がやっているのを見ると
うんざりしてしまいます。
携帯も不携帯ななることも...(^_^;)

投稿: いどきち | 2011年11月 5日 (土) 06時31分

高忠さん

いよいよ~
i-phoneデビューですね!
ios の バージョンアップが 近じかあるようですので
それを待ってからがいい賀茂  (=^・^=)
 

 

投稿: 維真尽(^^♪ | 2011年11月 5日 (土) 23時05分

spookee さん

アプリ自体は~
どうやら消えるようになっていたかもしれませんが
元には戻るんで
問題はないようです (^^♪

すこし~待ってからが正解でしょう~ね (=^・^=)

投稿: 維真尽(^^♪ | 2011年11月 6日 (日) 09時18分

あ~さん

だんだんで~す (^^♪

パソコンドッグ~
いかがでした? 
 

投稿: 維真尽(^^♪ | 2011年11月 6日 (日) 09時19分

くるたんパパさん

その3年保障~
あんまり意味がないですよね (^^ゞ

とにもかくにも
こういうことで~ご心配かけました (=^・^=)

投稿: 維真尽(^^♪ | 2011年11月 6日 (日) 09時24分

うっちゃん

タブレット~ですねぇ
何をしたいかですが
ネット中心であれば お奨めですよ
でも
表計算、ワード、印刷関係は
ノートパソコンがいい賀茂 (=^・^=)

投稿: 維真尽(^^♪ | 2011年11月 6日 (日) 09時28分

いどきちさん

そうですね
自分のライフスタイルに
忠実に
いくのがいい賀茂で~す (=^・^=)
 

投稿: 維真尽(^^♪ | 2011年11月 6日 (日) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149950/42651620

この記事へのトラックバック一覧です: ios5 de同期 Ⅱ:

« ざくろ酢  | トップページ | 張替え  »