« 日吉津deごはん屋 | トップページ | ぼにょ~ぽんにょ  »

2011年11月 7日 (月)

オアズケ (^^ゞ

 

 

入荷日は未定とのこと ?!

いつになるかわからんけど~待つしかない訳で 

いわれるがまま スティの状態 (^^ゞ 

まさに~殿様商売ですなぁ  

こういう商売が したいものです 

 

Img_3059

   

 

 

今使ってるi-phone3Gs ios に換えてから 

電池の持ちが わるいような気します 

icloudのせいでしょう~か? 

それと~カメラが よく落ちるんですよ 

落ちるというのは 電源が落ちるという事ですが 

数枚撮ると 落ちちゃう 

これも電池の消耗に関係すると 見てますが 

どうやら この問題で iosの アップグレードがあるようで 

それに期待するしかない様です 

~ということは 

その辺が 解決した i-phone4s を 待ったほうがいいの加茂 (^^

 

 

 

|

« 日吉津deごはん屋 | トップページ | ぼにょ~ぽんにょ  »

コメント

連絡先の編集は・・・まあ、それなり妥協して終わらせましたが…平日は勿論、休日も・・・行っている時間がない(/_;)。

au版は、在庫があるようですが・・・さて(-_-;)。

投稿: └|∵|┐高忠┌|∵|┘ | 2011年11月 7日 (月) 12時38分

い・い・なぁ~despair

待つのもきっと楽しいだろうなぁ~。

投稿: くるたんパパ | 2011年11月 7日 (月) 12時46分

あら( ̄□ ̄;)
今日個人的に日がいいので 帰りに機種変更に寄ろうと思ったら…
ちょっと様子見ます。

投稿: ハム姉さん | 2011年11月 7日 (月) 14時44分

私には一つだけ疑問があります。
世の中のいろんなものがこれだけ進歩してるのに
乾電池だけが子供の頃から変わらんような気がするのです。
なじみの深い単一から単四まで・・・・大きさも同じ。
せいぜい持続時間の違い???

単三6本で充電したラジコンヘリは5分しか飛んでくれません(笑)

iPhoneってラジコンヘリよりも面白いかな??
所さんはヘリの方が面白そうですが(爆)

投稿: ansyu | 2011年11月 7日 (月) 17時32分

 『iOS5』は、電池消耗の件での不具合で、修正版(iOS5.0.1β)がアップデートされていますよweep

 他にも、アップデート後の不具合が報告されていますので、お気をつけ下さいねぇwink

投稿: spookee | 2011年11月 7日 (月) 19時54分

"ポリシー”には参りますねぇ ^^;

投稿: 雨漏り書斎主人 | 2011年11月 7日 (月) 21時51分

田舎者にはアイホーンは使いこなせねだども、
いろいろ問題があるもんですな。

投稿: いどきち | 2011年11月 8日 (火) 07時48分

高忠さん

SBでは~
今月中 キャンペ~ン中ですよ!

いかが?! (=^・^=)

投稿: 維真尽(^^♪ | 2011年11月 8日 (火) 22時01分

くるたんパパ さん

前言撤回されたら
いいの賀茂 (=^・^=)
 

投稿: 維真尽(^^♪ | 2011年11月 8日 (火) 22時02分

ハム姉さん

おめでとう御jal!!(^^♪

機種変更~
ぜひ~今のキャンペ~ン中にね (=^・^=)

投稿: 維真尽(^^♪ | 2011年11月 8日 (火) 22時34分

ansyu さん

御意です!
これからの開発は モ~タと蓄電池です (^^♪
乾電池も~
100均~松下まで もち~全然違いますよね

iPhoneとラジコンヘリ
両方持っております~それが何か (=^・^=)
 

投稿: 維真尽(^^♪ | 2011年11月 8日 (火) 22時41分

spookeeさん

ベータ版~ですよね
もうちょっと 待ちます (^^ゞ

なんとか~
ならんものでしょう~か?! (=^・^=)
 

投稿: 維真尽(^^♪ | 2011年11月 8日 (火) 22時45分

あ~さん

そうなんですよ!
ポリシーと言われても~ね (^^ゞ
 

投稿: 維真尽(^^♪ | 2011年11月 8日 (火) 22時47分

いどきちさん

井戸の探索と
同じくらい~嵌まる賀茂です (=^・^=)

投稿: 維真尽(^^♪ | 2011年11月 8日 (火) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149950/42872664

この記事へのトラックバック一覧です: オアズケ (^^ゞ:

« 日吉津deごはん屋 | トップページ | ぼにょ~ぽんにょ  »