« 鳥取うまいもん  | トップページ | 築城400年  »

2011年12月19日 (月)

三顧の無礼Ⅱ 

 

 

あまりの対応のひどさに~業を煮やし! (^^ゞ 

ずーと 呟いていなかったんですが 

孫さんのホームグラウンド twitterで 

ぼやこう と思い立ったので あります

ひょっとしたら 呟きが 孫さんに届く加茂 

SBという会社の能力が 

どのくらいかという事も 興味アリ~ノ 

twit敢行 !

ごくごく 目立たないように 過激な言葉は使わず 

もちろん 「SB」と 「孫さん」という キーワードは入れました 

翌日でしたか 

SBカスタマサービスから リツィートがありました 

 

 

Sb

   

 

もちろん 御本人から 有る訳ないんですが 

それでも~ 「お~」という感じ 

悪い気はしないですね 

それにしても どの範囲を見てるんでしょう~ね 

孫さんをフォローしてるから 

その範囲をみてるんでしょうか? 

公開苦情窓口って 位置ずけ加茂 (^^

 

 

|

« 鳥取うまいもん  | トップページ | 築城400年  »

コメント

さすがのレスポンスですね。
センターが凄すぎるから
余計、ふもとに降りるにしたがって
落差が・・・大きい。
組織が育つっていることは
難しいことですよね。

と、自分のことだったら
冷静にはわたしもなれないでしょう。

 お察しいたします。

 

投稿: └|∵|┐高忠┌|∵|┘ | 2011年12月19日 (月) 12時11分

返ってきた返事ですか。
面白いですね。
私はつぶやきっぱなしです。
今日もスマイル

投稿: kawazukiyoshi | 2011年12月19日 (月) 15時24分

ツィータの威力を垣間見ました。
こんどやってみようかな?
SBもなかなかやりますね。

投稿: いどきち | 2011年12月19日 (月) 18時05分

 恐らくは?
 フィルターにかけて、内容別の担当部署に行く様になっているのカモ?coldsweats01

 ちなみに、「あう」はそうはいきませんでしたけどねぇ…gawk

投稿: spookee | 2011年12月19日 (月) 20時07分

ツィットのこともよく判らないままにしてますが
エキサイトブログの社長 (多分まだ若い衆)
メールに返事をくれると聞いたことがあります
用がないので拙はしませんが

投稿: 雨漏り書斎主人 | 2011年12月19日 (月) 23時35分

SBカスタマサービス、頑張ってますね
クレームの対応次第で逆に顧客を取り込むことができますからね。

投稿: くるたんパパ | 2011年12月20日 (火) 05時34分

ほぉ~凄いぞぉぉぉ~
つぶやく価値はあるのかな(=^ェ^=)

投稿: ハム姉さん | 2011年12月20日 (火) 11時50分

さすが維真尽さん やりましたねー!
孫さんなら 相手に不足はないわけで
どうか か弱いお客のために 頑張ってください
お願いします

投稿: opal_tak | 2011年12月20日 (火) 21時00分

高忠さん

お恥ずかしい限りですが
あまりにも あまりで
こういう結果となりました

ここの店は 
もちろん 直営ではないんで
致し方ない賀茂 です (^^ゞ
 

投稿: 維真尽(^^♪ | 2011年12月20日 (火) 22時28分

kawazukiyoshiさん

つぶやきっぱなしが
一番ですよね (^^♪

第一 楽でいいですから (=^・^=)
 

投稿: 維真尽(^^♪ | 2011年12月20日 (火) 22時30分

いどきち さん

こういう風な戦略~
ITに懸ける企業というのは
こういうことだと思います (^^♪

少し溜飲が下がりました (=^・^=)
 

投稿: 維真尽(^^♪ | 2011年12月20日 (火) 22時32分

spookeeさん

もちろん自動で
ひっかる様になっているんでしょう~ね (^^♪

それも~有ですね (=^・^=)
 

投稿: 維真尽(^^♪ | 2011年12月20日 (火) 22時34分

あ~さん

いちど~
出してみられたら 面白い賀茂 (=^・^=) 
 
ぜひ~

投稿: 維真尽(^^♪ | 2011年12月20日 (火) 22時36分

くるたんパパ さん

さすが~
前向き思考ですね (^^♪

もちろん~大事なことですよね (=^・^=)
 

投稿: 維真尽(^^♪ | 2011年12月20日 (火) 22時38分

ハム姉さん

これで~
反応なかったら
孫さんのどんな行動も
嘘ということになりかねません (=^・^=)

投稿: 維真尽(^^♪ | 2011年12月20日 (火) 22時40分

opal_takさん

お恥ずかしい限りです (^^♪

もちろん
孫さんの気まぐれでしょう (=^・^=)
 

投稿: 維真尽(^^♪ | 2011年12月20日 (火) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149950/43320595

この記事へのトラックバック一覧です: 三顧の無礼Ⅱ :

« 鳥取うまいもん  | トップページ | 築城400年  »