« 種蒔き  | トップページ | ポール キターッ!  »

2012年4月23日 (月)

どこでもプリント 

 

 

いや~便利ですね (^^

 

 

Img_4338

   

  

配線が いらないんで 

どこにいてもプリントできる 

いわゆるair-print というやつで 

i-phoneからも直接プリントできるわけで 

スキャンも出来るはず 

設置してソフトも入れて 

パソコンからは無線でプリントできたぞ! 

さ~て つぎは i-phone

設定は 何もなしのはずなんで 

いざプリント 

あれ~うんともすんとも (^^

「接続されてません」?のメッセージ 

物理的配線は餠の論ないわけで  

あたり前田の配線は~無しよ と言ってみても 

状況変らず 

しょうがないなぁと 思いながらネットで探ると 

ありました 

同じwifi環境でなきゃだめよ~と 

何度もこういう事があったのに 

すっかり~忘却の彼方 

はいwifi2系統あるんで 早速同じ環境に 

何のことはない すぐにプリントできました 

最初のプリントは餠の論 孫の写真ですわね (=^^=)

 

 

 

そうそう~

このプリンタ~

NTTのポイントで GETしました (^^)v

 

 

|

« 種蒔き  | トップページ | ポール キターッ!  »

コメント

\(^o^)/いいなあ・・・
 
  AIRプリント いいなあ

 と ただ指をくわえて・・・。

投稿: └|∵|┐高忠┌|∵|┘ | 2012年4月23日 (月) 12時12分

 このメーカーのPC周辺機器、
 昔は「安かろう悪かろう」なイメージで人気もそんなに無かったですが、
 今はかなりの台数を売ってはりますからねぇ…coldsweats01

 どんどん良い品物が安く提供されていくカモ…wink

 そうなると、大手さんはどうするんでしょうかねぇ?think

投稿: spookee | 2012年4月23日 (月) 12時49分

ドラえもんの懐から出てくるやつですね。
賢いな。お孫さんの写真はきれいにプリント
できました?

投稿: いどきち | 2012年4月23日 (月) 21時39分

これは実に便利ですねぇ
おまけにポイントでgetとはっ

ただ wifi ってのが判らない 嗚呼

投稿: 雨漏り書斎主人 | 2012年4月23日 (月) 22時18分

どの言葉とは言えませんが、言って貰って感激、とても感謝しますよ。

投稿: Honduras | 2012年4月23日 (月) 22時19分

iPhoneやiPadなどのタブレットで使用するには最高のですね。
我が家も1台は有線で使用していますが、そのほかのマシンは、プリンターのUSBを差し替えるのが面倒なので、ワイヤレスを使用しています。
セキュリティを完璧にしようとするとちょっと面倒ですけどね。

投稿: くるたんパパ | 2012年4月24日 (火) 05時21分

└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん

はい~
指はくわえるものでしたっけ?! (=^・^=)
 

投稿: 維真尽(^^♪ | 2012年4月24日 (火) 21時50分

spookeeさん

まあ~
二流品賀茂ですが
わたしにとっては 充分ですよ (=^・^=)
 

投稿: 維真尽(^^♪ | 2012年4月24日 (火) 21時53分

いどきちさん

餅の論~
バッチリ でしたよ (=^・^=)
 

投稿: 維真尽(^^♪ | 2012年4月24日 (火) 21時55分

あ~さん

これですねぇ
重宝しておりますです (^^♪

wifi というのは
いわゆる 無線LANです

投稿: 維真尽(^^♪ | 2012年4月24日 (火) 22時08分

Hondurasさん

いえいえ~
こちらこそ
いつもだんだんで~す (=^・^=)
 

投稿: 維真尽(^^♪ | 2012年4月24日 (火) 22時09分

くるたんパパさん

さすが~
充実してますね (^^♪

セキュリティ~
完璧にですか?
う~~ん (-_-)zzz
 

投稿: 維真尽(^^♪ | 2012年4月24日 (火) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149950/44783300

この記事へのトラックバック一覧です: どこでもプリント :

« 種蒔き  | トップページ | ポール キターッ!  »