« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月31日 (木)

ここも行列?! 

  

 

土曜日の正午前 

やってきましたはるばる~ 

エネルギーセンターまで 

 

 

Img_4730

  

 

な!なんと並んでる!

 

ここの業務が 12時までなので 

こんなところで 行列だと間に合わない加茂 (^^ゞ 

 

庭の木や 生垣を かなり切ったりすかしたりしたので 

軽トラック一台分の生木やら 竹が出たので 

その処理に 約40分かけてここまで来たんですが 

一分でも 過ぎたらアウトですから 

無情のお役所仕事 (+_+) 

 

 

 

 

はい~

おかげさまで 何とか間に合いました (=^^=)

 

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2012年5月30日 (水)

年一回のおみや!

 

 

 

たまに~おみやを持って帰ると 

どうしたの?

~っていわれちゃうんですが...

 

会社のすぐ近所にある

ケーキ屋さんの開店○周年記念セールで 

ケーキBOX 千円!

 

 

Img_4724

 

 

プリンに シュークリームに ロールケーキ (^^♪

 

毎年なんで

会社でとりまとめて注文するシステムが出来上がってるようで 

それに便乗 

 

たまのというか 年一回のおみやです (=^^=)

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年5月29日 (火)

たけのこ にょきにょき (-_-)zzz 

 

 

この時期~

たけのこさんの勢いがすごい 

毎週チェックしてるんですが

一週間で~この伸び ((+_+))

 

 

Img_4729

  

あちこちに出現 目が離せません 

 

竹で~

家や山が侵略される被害が日本全国あるようです 

何か有効な対策は ないものでしょう~か? (^^

 

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2012年5月28日 (月)

小豆とうふ♪

   

 

こいのぼり~見に来て下さった

さつきが丘の隠れ家さんからの~

うれしいおみやです (^^

つれあいと~

たらふく?!ランチ ( つれあい曰くですから...)

~& かたらい だったようです (^.^)

隠れ家さん おすすめの 小豆とうふ

 

 

Img_4755

   

 

よくわたし?の好みを知ってらっしゃる (^^

ほどよい甘さとのど越しの良さ 

堪能しました !   だんだん (=^・^=)

 

 

Img_4756

 

老舗の和菓子屋さん

出雲は平田の 木佐清月堂さんの作品

 

 

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年5月27日 (日)

こいのぼり~SONOGO♪

 

 

こいのぼり~皆さんの応援で

無事 五月晴れに 気持ちよく泳いでおります (^^

その後のご報告が遅くなりました! 

 

ポールの撓りのほうは 

計算上 撓りはポール径の4乗に反比例しますから 

さすがポール径大きいですから

安心して見ておられます 

 

さ~て 懸案の

こいのぼりの姿勢が天地逆になってしまう件 

何とか良い方法がないかと おもっていたんですが 

ある日閃きました 

(まあ~閃いたと言うより気がついたという事でしょうが) 

なぜか

こいのぼりをロープに付ける金具が余っていたんですよ 

これを 上下に付けて強制的に上下を付ける 

これが正しい装着方法かと (^^ゞ 

 

 

Img_4728

  

 

そして~美しく泳いでおります (=^・^=)

 

 

Img_47411_4

まったく 気がつかないなんて 

エンジニヤとして 情けないですね (-_-)zzz

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年5月26日 (土)

田んぼdeトレーニング

 

 

 

田植えから 早一週間 

ミスト機で肥やしの散布をします (^^

 

 

Img_4731

 

 

この時期に 年一回だけですが 

このミスト機に 1袋分20kg いれて 

田んぼの畦を 

何百メーターも歩くトレーニングとなります (^^ゞ 

今年は ミスト機の散布量調整の羽根(弁)が

調子よくなくて~余計に歩いたという事もあり

 

 

Img_4732


 

ちょっと トレーニングし過ぎ!~になった加茂 

 

結局 つれあいの里から

ミスト機を借りてきて 散布したんですが 

来年の為に さなえちゃんを直してもらった

農機屋さんに治してもらうことになります 

 

もう年代物ですから 

きちんと手入れが必要ですね  (=^^=)

 

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年5月25日 (金)

きんこんかん

 

 

 

栞によると~琴瑟相和からきてるようです

 

 

Img_4695


     

どちらかというと 洋菓子だと思いますが 

ネーミングは和菓子ですね (=^^=)

 

 

Img_4696

 

  

和菓子の匠 桂月堂さんの作品 

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年5月24日 (木)

いろはす

 

'

 

 

Img_4680


   

水だと思って飲んだら 

「あま~い ! 」  (^^

~というギャグのひとつもでそうですが 

愛媛の温州みかんの味 

 

ただいま無料サンプルもらえるそうです 

これも~サンプルです~よ (=^^=) 

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年5月23日 (水)

足立美術館とGoogle!? 

 

 

日本一に輝く日本庭園と横山大観の作品が有名ですが 

足立美術館 御存知でしょうか? 

今度~なんとGoogle屋内版のストリートビューとして 

美術館を自分の部屋から

隈なく居乍らにして楽しめるプロジェクトに選ばれ 

撮影が終わった様です (^^

 

 

Googleview

 

 

美術館側としては バーチャルで観れば 

本物を観たいということになると 

参加を決めた様です 

観てもらえなきゃ 意味ないですからね 

 

 

そのプロジェクトの中には 

70億画素の超高解像度で作品を撮るというのがあって 

横山大観の紅葉 を撮った様です 

70億画素~肉眼より見える? 

~という事でしょう~か 

 

まずは~

バ~チャル足立美術館を楽しみましょう! (=^^=)

 

(~とは言ったもののいつお目見えするんでしょう?)

 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年5月22日 (火)

新茶セット 

   

 

やはり~かほり 

ちがいますねぇ 

 

 

Img_4686

.

Img_4689_4

    

 

お菓子もついたセット 

うれしいですね 

 

ハート~感謝なんですね (^^♪

 

 

Img_4687

感謝ゆったりと豊かな時間を (=^^=)

茶三代一さんの作品 

 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年5月21日 (月)

日蝕見えた?!

   

 

あさ~いそがしいんで

予め~どこで見えるか?チェック (^^

 

 

Img_4726

   

 

これ~

i-phone アプリ

なかなかのもんでしょう?

 

 

Img_4727

 

さ~て 見えたかなぁ (=^^=)

 

 

はい~ばっちり 観えました (^^)v

 

 

Img_4749_1


i-phone では こう観えました (=^・^=)

 

 

 

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2012年5月20日 (日)

はじまりの地

 

 

 

はじまりの~地

いまでも~その面影が残るところ 出雲 

神話の里 出雲 

 

 

1

   

 

古事記編纂1300年ということで 

古事記に ちなんだイベントが 満載の様です (^^

 

 

2

 

また~

出雲周辺から 松江 そして 安来~足立美術館 

境港~鬼太郎ろーど などなど~ 

ぜひ~ こらっしゃい (^^♪ 

 

 

 

特別サービスとして お深い 企画しますから (=^^=)

(  無用な企画 賀茂ですね... (^^ゞ  ) 

 

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年5月19日 (土)

田植え ♪

 
   

風もあまりなく~いい天気に恵まれました 

さなえちゃんも 元気よく快調でした (^^♪ 

 

 

Img_4698

   

 

ことしは種蒔きを一週間早めたので

いつも かよわい感じの苗がしっかりとしていて 

植えやすかったし 

植えた後の姿が しゃん としている感じです (^^)v

 

   

乗用の田植え機であれば~楽ですが 

ひたすらダイエットの為?に 歩きました (^^ゞ 

まごっちパパも 手伝ってくれたんですが 

風邪を引いていて 

田植え自体は 無理なので苗出しをやってくれました (=^・^=)

 

 

田んぼの長さが約100mあるんですが

当然のことながら 傾斜が付いておりまして 

均し方が悪いのかどうか わかりませんが 

排水側のほうが約5cm低くなっています 

よそは そこまで ひどくない様ですので

やはり均し方かなぁ?! 

こうなると 地球に?水平に水を張ると 

苗の長さが短いと 片方側が水没してしまいます 

水の高さを 調整をして

何とか育つようにしますが 

最終的には 苗の背が かなり大きくなった時点で

植え直ししなくちゃ な~りません (^^

 

 

 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年5月18日 (金)

晴れるかなぁ♪

 

 

はい~!

ウルトラセブン !

 

 

Img_4700

いいでしょう! (=^^=)

 

シュワッチュー!!! 

 

Img_4699_3


21日のために~雨乞いならぬ

晴れ乞い~今からしなくちゃ (^^

 

 

 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年5月17日 (木)

CHINESE GATE 

 

 

やってきました~久々の翠苑 

六人でテーブルを囲みました (^^♪

 

いろいろ楽しもうと 多品種少量で臨みました 

説明は不要でしょう (^^♪ 

 

 

Img_4588

  

 

. .

Img_4589_2

 

.

Img_4590

 

.

Img_4591

.

Img_4592

.

Img_4593

.

Img_4594

.

Img_4595

.

Img_4596

.

Img_4597

.

Img_4598

.

Img_4599

しかしみんな食欲旺盛ですなぁ (=^^=)

 

 

 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年5月16日 (水)

いちご白書から 

   

 

ここ

 

 

Img_4600


~とあるカラオケ店へみんなで (^^♪ 

 

初っ端は やはりこれでしょう 

 

 

Img_4601

オリジナルのバンバンさんは

わりとさらっと歌ってますが 

声を張り上げて歌ったほうが

自分では!盛り上ると思っておりますです (*^^)v

  

むすめの歌を聴いてると

なかなか~ついていけませんね (^^ゞ 

逆に むすめから見るとテンポが遅すぎて 

全部が演歌に おもえるらしいんですが

 

途中いろいろ~あり~の 

最後は これでしょう (^^

 

 

Img_4614

  

隣の不気味な美少女?!が気になりますが 

歳を重ねるごとにぎ

らぎら感がなくなって柔和な顔になられたんですが 

どこに johnは惹かれたんでしょう~ね (^^

 

 

ともあれ~

こうして 更け行くのでありました (=^^=)

 

 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年5月15日 (火)

カステーリャ

 

 

 

カステラの語源は城から来てるそうです

 

 

Img_4525


 

Img_4526


.

Img_4527


   

なんでも~

カステラ発祥の地がカステーリャ地方 

カステーリャというのは

城の多いというような意味らしく 

そこから来てる

~ この壽城の栞にありました

 

この壽城(メーカー)で

壽城(カステラ)を作る意味がある訳です (=^^=) 

 

 

Img_4565

これは蒜山の雪ロール 

 

 

Img_4577

和三盆など素材を贅沢に使った明日香 

 

 

Img_4578

 

 

.

Img_4579


  

カステラ尽くしでした  (^^

 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2012年5月14日 (月)

朱鷺の郷  

    

 

花の郷の隣に 朱鷺会館というのがあって 

あの分散飼育しているトキ!が見られないかと 

帰りに覗いてみると

駐車場には車はないけど 

飼育小屋が駐車場の脇にあって

数羽の朱鷺がいるではないですか! (^^

 

Img_4670


 

Img_4669

こんな所で大事な大事な朱鷺が飼われてる? 

~はずはないですよね (^^

 

 

Img_4671

トキの近似種~

アフリカクロトキ、ショウジョウトキだそうです

 

 

Img_4672_3


   

話題のトキは きっと大きな建物の中でしょう (=^^=)

 

 

 

 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年5月13日 (日)

花の郷Ⅱ

 

   
牡丹もありました

 

   
Img_4660


.

Img_4650


.

Img_4649

菖蒲か杜若 (?_?)
   

 

Img_4661


   

マーガレット ♪

 

 

Img_4665

何気に石州瓦で花壇が造ってありました (*^^)v 

 

 

Img_4644

 

さくら餠の葉っぱに使われるさくらも ♪ 

 

 

Img_4668

Img_4667

ハニワ家? 

 

 

Img_4659


 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年5月12日 (土)

五月~茅の輪?


 

 

五月晴れ 連休最後の日 

まごっち  やってきました~出雲花の郷 (^^


   

Img_4638


 

ウエルカム&記念撮影用リングです

 

 


Img_4639


  

リングの向こうにこいのぼりが舞ってます 

どうしてもポールに目がいってしまうんですが 

ここは大きな竹を使っております 

   
 
Img_4641


お~BATADENだ!

   

 

Img_4642


 

乗れるものなら乗りたいところですが 

少し無理がある様です 

   
 

Img_4643


 

Img_4655

 

温室内は紫陽花が花盛り 
 

Img_4653_2

   

.

 

 

Img_4648

.

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年5月11日 (金)

お食い初めで~す ♪

 

 

 



生後
100日を過ぎると

お食い初めというのをすることになっておりまして 

いろいろ行事が重なっていたんですが 

グランマが ぜひやろうと! 

食器のセットを買ってきました (^^

 

 

Img_4522

実際の盛り付けの段になって 

鯛と皿のマッチングが悪いとか

鯛の下には何を敷くのか

~一通り騒ぎました (^^ゞ 

 

 

 

 

Img_4536

まあ~まごっちにとっては

いまのところ ママのお乳が一番 

それでも いちごを ちゅうちゅう吸いました

 

 

 

儀式と撮影会が終わると 

大人たちの宴会タイムとなりました 

 

まごっちは疲れて?おねむ (=^^=)

 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年5月10日 (木)

古事記丼 

   

 

テレビで 古事記丼の試食会のニュースが流れました 

 

 

Img_4494

    

さぞかし 古事記に因んだものかと期待してみていたら 

日御碕にある土産品店の海鮮丼をベースに

「出雲国風土記」にも登場する

地元産のサザエとワカメが入っているのが特徴 

サザエと板ワカメのほか

時季に合わせてブリやヒラマサ、ヒラメ、タイ、白イカなどの

刺し身~が入るとの事 

 

風土記丼ではなく古事記丼 

すこし安易過ぎるような気がしますが どうでしょう? (^^

 

そして値段は 古事記編纂1300年という事で 

もう おわかりですね 

 

 

1300円」です (=^^=)

 

    

あの~まかり間違っても 

乞食丼ではありません~為念 (^^

 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年5月 9日 (水)

桃deドーナッツ

 

   
   
岡山といえば~吉備団子?って~ふるい?

 

岡山にアウトレット?でしたっけ 出来たので

いってみた方からの おみやです

 

 

Img_4351


    

神戸にあるアウトレットに行ったことがあるけど 

おじさんには フィットしませんでしたが... 

 

岡山には沢山名物がある訳で

その中の白桃をドーナッツに 

上品な美味しさのドーナッツでした (=^^=)

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年5月 8日 (火)

遷宮の意味 

    

 

遷宮というのは~

恐れ多くも~

その時代 その時代での 神への想いを

かたちにするという風に 講座を聞いて感じました 

斐川にある 万九千社の宮司さんのお話でしたが 

いま どうも 遷宮の準備の真っ只中で

資金集めが大変だという事を仰ってました 

 

伊勢神宮とか 出雲大社の遷宮ですと

日本全国から資金は集まるんでしょうけど 

地元のお宮ですと~

基本 氏子が負担するという事になり

何十年ローンを組むことになります (^^

国内~特に地方の景気が悪いこの時期

大変なご苦労だと思います 

時代時代によって

状況 事情 環境 権力者も違うし

御祭神もかわる(かえさせられる)場合も有る訳で 

それを継続させ

未来に残すということは すごいことです

 

 

Img_4324


   

Img_4325
 
    

写真は 出雲大社の遷宮の記録ですが 

当初のころ 日本一と詠われた巨大な大社で

何度も倒壊していますが

その都度 天皇により復元 

そこには 何があったんでしょうか?!

 

 

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年5月 7日 (月)

クリーミーレーズン 

    

 

大きなレーズンに

クリーミーパウダーを まぶしたもの

 

 

Img_4323
   
   
 

ウェット感がなく 

手でつまむと指先が白くなるので

猫みたいに 手をなめる (@_@) 

また つまむ 

また付くので またなめる

~ 繰り返し 

 

「なめたらあかん」 

お後が よろしいようで?  (・・? 

 

 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2012年5月 6日 (日)

GWは兎に角BUSYなのだ!

 

 

GWは ありがたいのだ!

   ( ↑ バカボンパパ風に (^^♪ )

 

第2種兼業農家にとって

なにせ~

やることがてんこ盛りですから

 

今年は ありがたくも 本業が忙しく~

GWとしては3日から今日6日まで

 

まず3日は 法事

実は同窓会の予定が入ったんだけど

法事当家としては 変更できず 欠席 (^^

 

4日、5日は 餅の論~農作業

草刈りが終わった田んぼの中を

田植えができるように 均すわけです

水を張って~トラクターの出番

 

 

Img_4584

遠くで汽笛を...じゃなく

遠くに 維真尽家の鯉のぼりを見つつ

お~泳いどる~泳いどる! 

近くではこの状態かと (=^^=)

 

 

Img_46231

( はい~鯉の上下が逆でした (^^ゞ )

 

途中~お友達が (^^

 

 

Img_4628


  

均しの最後は~

これ~ 何を隠そう 梯子

 

 

Img_4587

梯子を引っ張って 平らの詰めをします

 

最後 日が暮れて

 

 

Img_46291

均し終わった田んぼに 夕日が (=^^=)

 

  

 

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2012年5月 5日 (土)

揚がりました!(^^)v

 

 

いよいよ

こいのぼりを揚げるま~す (^^

 

草刈~その他 所用を終え

満を持して? ポールを再度組立 

先端に 数日前に組立てておいた

ホログラム加工処理で金ぴかの羽車を取り付けました 

あとは ロープを通しておいて 

ポールを またしても一人で立てました!

クランプ金具を締めて ポール設置完了 (^^

 

こいのぼりを留める金具を ロープに付けます 

さて こいのぼりの間隔はいくらにすればいいのやら?

 

ポールの撓みを少なくする リングも取り付けます 

通常だと ポールの先端に荷重が集中して

撓みが大きくなりますが

幟と同じ原理で途中にリングをつけることによって

荷重を分散できます (^^)v

    

さーて こいのぼりを付けて スルスルと !!

お~泳いだ! 泳いだ! (=^^=)

 

 

Img_4510_1

つれあいから 「大きさもちょうど良かったね」 

~のお言葉 頂戴したところで

こいのぼりの段~ここまでとさせていただきます

 

ここまでお付き合いくださいまして

誠にだんだん!  (=^^=)

 

   

この日は あいにく曇りで~

写真としては ポールが空に溶け込んでしまいました (^^

見にくいですが~御容赦くださいませ m(__)m

 

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2012年5月 4日 (金)

畦畔草刈 

   

 

米作りでの最大の難所 (+_+) 

~草刈が 始まりました

 

 

Img_4508


 

特に初回は難所中の難所

なにせ この時期いっせいに

草木が伸び放題になっている状態ですから

 

 

Img_4507


 

これを 土が見えるレベルまで

草刈といいますか 

土を削る感じの草刈をするわけですが 

数KGある草刈り機を

一日中コントロールし続けるのは体力的にかなりの負担です 

維真尽家の場合は2日かかります 

普段から体を動かしてればいいのですが 

いつもは尻に根がはってる生活をしてるもので こたえます 

その上に今年は 

4月末の土日でやったんですが 夏日でしたので 

熱中症対策に保冷材をハンカチで巻いて首に巻いて作業を 

これで 乗り切りました 

ダイエットには ちょうどいい加茂です (^^ゞ 

 

 

Img_4509

次回の草刈は1ヵ月後くらいになるかなぁ 

次回は 一回戦やってあるんで楽なんですけどね (=^^=)

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年5月 3日 (木)

ポールたった! (^^♪

   

 

大変 お待たせしましたが 

ウインチを用意して 

さて 実際にポールを立ててみよう

~という段階に おかげさまで 相成りました 

 

ポール長が8m強あるんですが

どんな感じなのか 想像がつきません 

 

それでは組立開始 

一番元のパイプを支柱の支点から倒しまして ビールケースの上に 

そして上に付くパイプを嵌めます 

ポールは3分割ですが

パイプ同士 結構しっくりした嵌め合いになっています 

繋いでいくと 結構な長さ 

 

 

Img_4496

      

羽車は まだ組立ていないので 

パイプだけで とりあえず一人で立てられるのかの検証 

もちろん立てた以上は 

一人で倒すことも検証しなきゃいけない訳ですが 

あいにく今日はひとり 

持ち上がるところまで とりあえずやってみようと 

気合を入れて もちあげる! 

あれ~拍子抜け 何のことは無い 

軽い! 支点を中心に徐々に上がっていきます 

途中で倒せるかも 考えつつも 楽勝でした (*^^)v

    

ウインチまで 用意したのに (^^ゞ 

いえいえ 使わなくても撤収できるとわかって大安心 

 

 

Img_4498_1

    

それにしても 高い! (^^

見上げるような高さ! 

まさに屋根より高いこいのぼりとならん! 

 

 

さ~てと もうひと心配しますか?! 

このアルミポールの径は先端径が64mmあるんで 

他の製品より15mm太いんですが 

それでも高さが高さだけに風で撓りそうですが?! (=^^=)

 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2012年5月 2日 (水)

ポール撤収その後Ⅱ 

    

 

なかなか

こいのぼりの勇姿 見せられなくてすんません 

~きのうの続きです m(__)m

    

だが  まてよ~

ウインチって 餠の論うちにはありません (^^ゞ

 

工事用とか アウトドア用などありそうですが 

まずもって いったい いくらするんでしょう? 

実用性のあるものは 高そうですね

 

こういうときは ネットショッピング 

最初は 手巻き(手動)なら 安かろう?!

~と見ましたが 結構しますね (^^

そして 手を離したら さようなら (-_-)zzz

~では困るんで 

ブレーキが 自動で掛かる物~無いですねぇ 

そこで~検索を 電動ウインチにしてみたら 

意外や 安いものがヒット~ (^^

 

アマゾン?何でも売ってますね 

いろいろ その機種の情報を採ってみると 

意外とイケる賀茂~ ただ安全面は大丈夫かえ?

 

おやおや~ CEマーク! (^^

EUの外から見ると一種の貿易障壁で

基本は自己宣言ですが

このCEマークをとる為に

多額の経費がかかるわけで いつもは泣かされてるのに 

買う立場では 完璧に安心というわけではないけど

ちょっと安心 (*^^)v 

大丈夫だろう の雰囲気

 

 
  

 

 

 

 

Img_4459


  

~という事で

はるばる 出雲までウインチやってきました (=^^=)

 

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2012年5月 1日 (火)

ポール撤収その後 (^^?

 

 

 

以前 こいのぼりの撤収どうしましょう?

~と 御相談申し上げたんですが 

絶妙なというか~微妙なコメント だんだんでしたm(__)m 

誰とは申しませんが 

チェンソ~で 倒したらという過激なコメントもありの 

その中で spookeeさんから 

滑車を 軒先につけてワイヤで引っぱたら?~との御提案 

これを採用させていただいて 

滑車では ポールの保持をしながら引き上げるのは無理加茂 

そして軒先というのも ちょうどいい柱でもあればいいんですが 

そこで いろいろ思案の結果 

庭に大きな木があるので 

それにウィンチをつけて 引っぱるかと画策 (^^

 

砂利騒動で ポールの向きを気にしていたのは

そのポールの倒れる方向と木の位置を合わせるためでした
     

 

Img_4491
   
    
 

写真は 波板型枠を外したポールの基礎 

ポ~ルを入れる穴に キャップを被せてみました 

自画自賛ですが なかなかの出来でしょう? (=^^=)
   

  

続きますで~す m(__)m

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »