« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月31日 (火)

猛暑but草刈 

 

   

いや~続きますね  まさに猛暑 (+_+)

   

それでも~草は伸びるんで

いつかは 草刈をしなきゃという事になります (^^

   

かめむしさん などの 虫さんたちの

居住スペースを無くして 発生を少なくするのが目的です

   

   

Img_5206

 

 

この天気続き~休みの日中にやるのは無謀ですから 

夕方 一時間ずつ小刻みに PM6時過ぎからですが

それでも

~すぐ 汗で 全身ずぶぬれ状態

 

Img_5207   

    

   

Img_5209

 

 

薄暗くなるまでやって 

風呂にザブ~ン (^^

風呂あがりのビールが最高! (=^^=)

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2012年7月30日 (月)

県の公報?

   

 

原発廃止集会~

かつてないほどの盛り上がりを見せていますが 

いろんな方法で 原発推進の動きがみえてきます 

こんなものが配布されました 

 

 

Img_5099

 

これは県の公報 

今までお目にかかったことがないものなんですが 

県として安全だから推進します 

~というPRなんでしょうか? (+_+)

 

 

Img_5101

   

原発自体が本質的に

人間が制御できるものじゃない 

活断層調査も日本海側はどこまでしてあるのか 

ここ島根で同じ事が起これば 

松江はもとより宍道湖 

出雲大社さえも存在できなくなる危険性があるのに 

よりによって

こういうものを

県が発行するなんてあり得ないと思うんですが 

その理由を 教えてほしいものです  

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年7月29日 (日)

流しそうめん? 

   

 

連休3日目 (^^♪

 

朝のテレビで~今年に はいって一番の暑さとの事 

それを聞いただけで 

う~ん きょうも えらそうやなぁ (^^

 

もう今日の完成はありえないのは わかっているので 

自分で言うのもなんですが 

士気があがりません (-_-)zzz

   

ただ 午後に まごっちが激励?にくるので (^^

それまでに すこし形にしたいという気持ちもある訳で 

支柱と横桟~製作 

 

横の桟は 竹を二つ割りにして支柱に 取り付ける予定なんで 

とりあえず 竹を竹垣の長さと同じ7mに切って 

竹の二つ割りに挑戦 

 

 

Img_5113

  

 

 

 

ナタを 太い方から食い込ませ 順調に割れていきます

 

 

Img_5114


   

そしてご覧のように 

節を落とせば 流しそうめんができる状態になりました 

 

実は先端の方は 片方が厚くなってしまい 

うまくニ分割出来ませんでした 

 

分割する時は 先の径の小さい方からやった方がいい

~とのネット情報もあり 

今度試してみます 

 

 

~というところで 時間切れになりに候 

来週は時間が採れるか どうか~わからないんで

完成まで かなり かかりそうですが

逐次ご報告をする予定 お付き合いのほどを m(__)m

 

 

 

| | コメント (16) | トラックバック (1)

2012年7月28日 (土)

枝おろし 

  

 

体力を使った竹切出しの翌日は~枝おろし

 

 

Img_5107


  

すぐ 終わると思ってたら 

これも 丸一日~かかりました 

実質時間は 数時間ですが... 

広い場所で やればいいんですが 

なにせ 運ぶのにも 枝をおろさないと運べないので

とりあえず

ハウスとトラクタ小屋の間で作業をすることにしました 

7本が 重なって 作業性~最悪 (+_+)

 

 

 

Img_5110_1

 

 

それに 輪をかけて

暑さが半端なく 拍車をかけて 

これまた 体力消耗 

 
 

 

 

 

Img_5111_1_6


だんだん能率下がってきました (^^

 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年7月27日 (金)

竹切出し 

  

 

いきなり 最大の難関です (^^ゞ 

竹~

後で 計ってみると 長さ12m!くらいでしたが 

 

 

Img_5097

  

 

これを どう上手くコントロールして 所定のところに倒すか 

目の前は ビニールハウスとトラクタ小屋がありまして 

その間なんと 1.5m 

そこに 倒そうという不可能な企て (+_+)

まさに M.I

流石にそれは無理だろうと 

トラクタ小屋にはのってもいいという事にしましたが...

 

 

 

Img_5103
  

  
 
 

竹とロープを うまいこと(自画自賛!)操って 

何とか 計7本 切出しました 

 

 

Img_5106




なんとかなるもんですね 

 

 

 

しかし 連休初日に早くもかなりの体力消耗 (-_-)zzz

 

  

 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2012年7月26日 (木)

通販de思い込み 

 

 

まずは 道具という事で 

竹割には 必需品のこの道具 (^^

楽○でGET 

 

 

Img_5108

 

 

ハウスのそばに 孟宗竹が進出してきているんですが 

根元の径は半端なく大きい 

15cm以上あるものもある 

根元のところは 二つ割にして支柱にして 

すこし小さくなったところから

四つ割りにして並べようかと~

 

四つ割り器 の大きさは 

少なくとも10cm以上必要だなぁと ネットで検索 

9cmくらいなのはアマゾンにもありました

 

そこで見つけたのが この問題の製品 

12cm!と 堂々と表示 

 

実は 近くのホームセンターでもチェックしてまして 

残念ながら アマゾンと同系の9cmのものしかなくて

これはネットで注文するしかない~と成りますよね

 

さて~現品 確かに12cmありました 

~外径が!? (+_+)

 

 

お後が よろしくない様で~ 

 

 

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年7月25日 (水)

竹垣 

 

 

今度~三連休があるけど(7/1416日のことで~す)

何も予定がないなぁ (^^ゞ 

 

何か面白いことは無いかなぁ

~という思いつきで 

庭の竹垣作りを はじめてしまったものの

すこしやり始めてみると 

休日も 暑さで 作業23時間で 

体力限界の状況 (+_+)

 

こりゃ~大変なことはじめたなぁ 

いつ完成するか... 

 

前々から~

庭が外から丸見えなんで

すこし背の低い竹垣をしたら

すこしは見栄えが良くなるはず~と思っていたわけです 

 

また 御承知の通り?

材料である孟宗竹

増え続けて困ってる状態で 一石二鳥 (^^

 

 

Img_5135
 

   
構想図作成段階までは この通り 

そりゃ~順調そのものですが... 

 

 

つづきます~

 

いつまで このシリーズ続くのか?

ながい目で見てやってくださいませ m(__)m

 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2012年7月24日 (火)

中干し 

 

 

数日前の田んぼです 

 

 

Img_5138


この時期~中干しといいまして

一度水を完全に無くし、土の表面がヒビ割れする位に干します

 

土の中に酸素が送り込まれるため、根張りが良くなり

登熟期(米が実る時期)の高温に強い稲になります

茎の生長を抑えるため、倒伏しにくい稲になります

 

いよいよ~

夏本番 猛暑の予感

乗り切りましょう (=^^=)

 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2012年7月23日 (月)

黒ビア? 

   

 

黒ビールとまちがえるほどのうまさ」 

黒ビール好きにはうれしい~この値段 (^^

 

 

Img_5087

   

キレがほしいときもあるけど 

当分これでいこうかと (^^♪

 

 

そうだなぁ 

ハーフ & ハーフも でないかと

期待してるんですが (=^^=)

 

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年7月22日 (日)

荒神谷遺跡の謎 

 

 

不思議なところです (@_@)

 

 

Img_5079

    

  なぜ こういう変哲もない~

小さな谷間に

大量な祭器を埋めたのか? 

来る度に思います

 

 

Img_5076


そして

それを発見した人が またすごい! 

工事で見つかったのと違って

何もないだろう

~と思われていたところの発掘事前調査で 

ピンポイントで 当てたんですから 

宝くじどころの確率じゃないですよ (^^

少しでも 位置が違っていたら

発見されていないわけで 

 

 

Img_5077

   

それにしても不思議な場所です 

まさに隠す為の場所の様です 

 

 

Img_5078

どんなドラマがあったのか 

デロリアン号でいってみたいですが 

この遺跡には

デロリアン号は似合いませんね (=^^=)

 

 

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年7月21日 (土)

古代ハス 

 

 

壮観です (^^

銅剣358本が埋まっていた谷間の横にある田んぼが

荒神谷博物館まで 数百メートル続いているんですが

それが すべて~ハスでうまっています 

 

 

Img_5074

   

 

しばし~

古代のかほり お楽しみください♪

 

 

Img_5067

.

Img_5081_2

.

Img_5073

.

Img_5072

.

Img_5071

FBにもUPしましたが 

こんな所に宝石が 

 

 

Img_5069


   

古代米も栽培されてます 

 

 

Img_5068

 

 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年7月20日 (金)

ゴム飛行機 

   

 

昔~夢中になっていた!

このゴム動力飛行機 (^^

 

 

Img_5090

   

ショッピングセンターの駄菓子屋さんで

昔の駄菓子を 懐かしくみていたら 

こんなところに こんなものが! (●^o^●)

 

餠の論 GET 

 

いや~懐かしい!

 

そうそう~竹ひごにアルミのパイプ セメダイン 

ゴムを23重にしたりして

パワーを揚げようとして バランスを崩したり 

いろんな工夫をするのが たのしかったなぁ (^^)v 

 

昔は どこで飛ばしていたんだろう?

 

そういえば 地面からも離陸させたりしていたなぁ 

あれ~セメダインが付いてない~や (=^^=)

 

 

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年7月19日 (木)

エビGET 

 

 

久しぶりにク○すしへ

 

 

Img_5083


.

Img_5084


   

5枚で一回 ガラポンできるようになっていて 

 

 

Img_5085

   

まあ~それが目的じゃないけど 

当たらないと きしゃがわるい(出雲弁にて失礼)(^^ゞ 

 

なんと~30皿食べて 一個ゲットでした 

 

 

 

Img_5086

  

確率 悪すぎて 

こどもがいたら 泣いちゃう加茂 

 

改善求む  (=^^=)

 

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年7月18日 (水)

金シャチ 

尾張名古屋は城でもつ 

~と いう事でおみやいただきました (^^

 

 

Img_5061


  

餡が 粒餡というところがめずらしい (^^♪

 

 

金シャチ最中本舗だったかな 

とにかく 最中屋さんの作ったまんじゅう 

なので ~粒餡? (=^^=)

 

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年7月17日 (火)

いずもおおやしろ

 

 

 

出雲大社 

正式には「いずもおおやしろ」 

 

 

2

 

わかりやすいガイド本です 

お参りの仕方もわかりやすく解説 

 

 

1_3

参拝の前に一読されると きっと御利益が 

 

 

 

1

  

地元で 超有名なお蕎麦屋さんも登場 (=^^=)

 

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年7月16日 (月)

プルーンと黄トマト 

   

 

つれあい担当の畑から

続々~元気のいい野菜が食卓に (^^

最近どうしたことか 草取りに励んでいて 

田んぼと 競争のようになっております 

 

 

Img_5064

 

 

プルーンは 記念樹で実がなったと喜んでましたので 

UPすることにしました 

 

甘~い (*^^)v

   

それと

黄色のトマトはめずらしいんだよ!

~と宣うので

 

黄色いトマトも一緒に写ってますが 

これはプチですが

デカイのもなっております 

 

甘みが半端じゃないです~よ (=^^=)

 

 

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年7月15日 (日)

ビートルズを辿る旅 ♪

 

 

 

いちどは辿ってみたい旅 

つれあいといつかはいきたい旅ですね ♪ 

 

 

1_2

つきあいはじめた頃 

ジョンが暗殺されたニュースに騒いでいた

~と つれあいはいうのですが 

あのころ 車のテープデッキで聴いていたのは 

たぶん S&Gと ビートルズ だったと思う 

新しく 聴く曲 聴く曲

~すべてが新鮮で驚きの連続だった 

いまでも聴くたび~

からだをメロディが駆け抜ける~

まさに 体に馴染んでいるんでしょうね 

それらの曲を辿る旅 いつかはいきたいなぁ!

 

 

2_2


  

3_2
  

  

 

4_2


  

誰かの取材旅行か なんかで

かばん持ちでもいいから 連れてって!

恐縮ですが 二人の席が必要ですけど...(=^^=)

 

 

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年7月14日 (土)

念願の緑のカーテン 

  

 

玄関横の縁側前に

ネットを張って~

緑のカーテンの用意が やっと出来ました (^^

 

 

Img_50531

つれあいが 緑のカーテンほしいね

~と だいぶん前から言ってまして 

「じぶんで や~だわね」 

~と 最後はやるしかないと思っていたんだけど 

一応 我 関せず!?~の態度をとってたんですが 

ネットを買ってきて

わざと??~目に付くところに置いたり 

○○ちゃんとこも あそこも あるよ~などと 

いろいろプレーシャー?が 掛かってきた訳です (^^♪ 

 

やれば すぐなんですが 

田んぼのことやらで

余裕がなくて こんな遅くになってしまいましたが 

つれあい念願の 緑のカーテンの準備が出来て 

後は ゴーヤ あさがお きゅうりの出番 (=^^=)

 

 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年7月13日 (金)

人生60歳×2+α

 

 

 

織田信長が「人間五十年...」

~と 舞った年月を既に超え あっという間に還暦 (^^

でも~ 「体にいいことを~」と題する 

近くのお医者さんのぷち講座によれば~ 

医学的には 人間の本来寿命は125年との事 

まだ~折り返し地点すら 通過していないことになるわけで

 

 

Img_5049


  

各々方 

どうも というか~

食べすぎはいかん様です (^^

腹に ハンバーグ20個分の脂肪があっという間に!

 

 

Img_5050


  

意外だったのは たまご (^^

コレステロール値は上がらないとの事 

まあ~過ぎたらだめでしょうけど 

~ということで? 

 

腹を気にしながら まずは日々に感謝 

「楽しくや~ましょう」 (=^^=)

 

  

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年7月12日 (木)

かぼちゃあん! 

  

 

うすあわせ~という菓子なんですが 

 

 

 

 

Img_4965

    

通常?のまんじゅう生地じゃなく

パイ皮で包んであります (^^

パイ皮で包んだお菓子は よくあるんですが 

これは餡が かぼちゃ! (^^)v 

 

かぼちゃ餡で

甘さひかえめなところが いいですね (=^^=)

     

なまえは 

パイ生地の薄さから きてるんでしょうか?

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年7月11日 (水)

手作り農機!

 

 

 

いろんな工夫が満載 (^^

 

 

2_3

   

 

実際に困ったとか 

必要だけど 誰も作ってくれないから 自分で作る!

まさにものづくりの原点 (^^)v

道具を作るのは ワクワクしますよね

 

 

3_3


こんなものまで~
 
  

 

 

4_3_4


   

.

5_2

 

田んぼの草取り大変だから 

カルガモロボットでも思いつきますか? 

ちなみに エンジェル募集中!? (=^^=)

 

 

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年7月10日 (火)

京都ラーメン? 

 

大森の帰りに目に付いたので寄ってみました 

 

 

Img_5006_2

あっさり鶏そば ♪ 

 

 

Img_5004_2

つれあいには 評判よかったんですが 

あっさりしてるような~ してないような 

あっさり=シンプルという事では

なかったようです 

 

でも~麺は腰があるし 

トータルでは美味しかったですよ (=^・^=)

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年7月 9日 (月)

頑張らない田舎ぐらし?!

 

 

 

田舎ぐらしにあこがれて農家になった

 

 

 

3


 

それも徹底しています~農家も農家~

機械化農業と ま逆をめざした農家 (^^)v

 

 

5

.

Photo_2

こんな風に 一から十までやったら 

そりゃ~ぴんぴん元気になることうけ合い (^^

でも~本の説明  

「頑張らない田舎ぐらし」とあるけど 

相当~頑張ってるでしょう これは! 

ここまで 徹底しなくてもいいんで 

そこそこのいなかぐらし いいですよ (=^^=) 

 

 

4


     

田舎ぐらし絵筆をクワに、持ちかえて。

都会を離れて耕し、育てた夫婦ふたりの春夏秋冬、覚え書き。

すぐに始めたい人と、「いつかはね」の人へ。

頑張らない田舎ぐらしのやり方を、教えます。

「田や畑で採れる作物は、私たちにとっては

副産物かもしれない。一番の収穫は”活力”だと思う。」

 

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年7月 8日 (日)

浅野温子

 

 

 

そのままでした (^^♪ 

テレビで見る浅野温子さんそのまま~ 

表情 髪をかきあげる仕草 あの声 

 

 

Img_4998

   

城上神社(きがみ) 祭神は大国主命 

そこで 「因幡のしろうさぎ」のよみ語り 

声色をかえ 迫力満点 ! 

白いブラウスに ジーンズ 

ときおり あの~髪をかきあげる仕草に 

魅入りました! 

 

前から2列目に座れたので 

 浅野温子~独り占め (=^^=)

いえいえ 餠の論 

隣には つれあいがいたんですが...

 

 

Img_4999


 

狛ちゃんも かぶりつき状態  

 

 

Img_5001

    

 

神社の屋根には 千木ならぬ 鯱 

すが 石見銀山 (=^^=)

 

 

 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年7月 7日 (土)

大森の町

 

 

 

石見銀山で栄えた大森の町にやってきました ♪

 

 

Img_4983


   

じつは銀山が 目的ではなかったのですが 

時間があったので

大森の町をすこしだけ散策できました (^^

 

残念ながら 銀山跡は 次回という事に 

石見銀山世界遺産登録5周年ということで 

なんと~浅野温子さんのよみ語り!

~が大森の神社であるとのことで 

はずかしながら 初~大森でした (^^

 

 

Img_4977

   

銀山のだいぶん手前のところに

世界遺産センターというところがあって

 

 

Img_4976

 

そこに車を止めて バスでむかいました 

終点のひとつ手前で降りて 

歩いて大森の町を ぶらぶら撮影しながら 

暑くて汗をふきながら

ゆっくり 会場まで向かいました

 

 

Img_4980

   

五百羅漢 

 

 

 

 

Img_4984


.

Img_4979


 

Img_4985


Img_4991


.

Img_4991_2.

 

当時のままか?~どうかわかりませんが 

古い町並みに おみやげ屋さんカフェ 食堂 が並びます

 

 

Img_4987


 

銀行もこの通り

 

 

Img_4986_2


 

マンホール ↑ 

 

 

田舎に住んでる我々には 

確かに古い町並みだけど お店屋さんばかりなので 

ノスタルジーを感ずるまでは

いかなかったのが 正直なところです 

かえって 地元の

平田の木綿街道の方が雰囲気はありますね

 

 

Img_4995


   

代官所跡です

 

 

Img_4993

  

そうそう 有名な義肢装具の中村ブレイス~

 

 

Img_4992

    

代官所の隣にありました 

 

 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年7月 6日 (金)

茶そばに 茶そうめん♪

   

 

食べ比べしたんですが 

当たり前ながら ちゃんと違いますね (^^♪ 

 

 

Img_5009

 

 

私の好みは~ 茶そば かなぁ  

そうめんの方は

もっとしなやかさがあるイメージだけど

こしがあって そばに近い感じですが

これはこれで~いいですねぇ (^^

 

いずれにしても 

これからの季節 そばにそうめん いいですねぇ (=^^=)

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年7月 5日 (木)

原発危険度ランキング

   

 

大飯原発3号機が再稼動してしまった (+_+) 

 

電力会社の株主総会のニュースみても

あんな大惨事があったにもかかわらず

何にも変わっていない 

 

海外では本社を原発と

隣接させてるところもあるようで 

そうなればすこしは変わるかと... 

同様に

花のお江戸の真ん中に

原発を置いたら どうだろうかと思うこの頃ですが

 

 

Img_5054


      

原発の危険度ランキングが発表されたようです 

 

地元~島根原発 なんと上位です (-_-)zzz

上位に来たのは

県庁所在地にあるという事も関係してるようですが  

都会の為の原発 

とっとと!

廃炉処理するしかないと思うのですが...

 

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2012年7月 4日 (水)

年金相談

 

 

 

いよいよ~受給という段階が近づきました 

相談しても金額が増えるわけでもないんですが 

いまひとつ よくわからないんで

地元の銀行の相談会にいってきました 

 

土曜日の午後だったんで

裏からインターフォンで用件を伝えると

鍵を開けてくれたんですが~

簡単に入れて~セキュリティ大丈夫?って感じでしたが 

当然ながら 監視カメラとか万全でしょう きっと 

 


    

Img_4974_2
   

 

個人面談だったので

もう少し質問を整理していけばよかったんですが 

制度が どんどん変わってもらえなくなる感じなので 

繰上げ受給して

早くもらった方がいいんじゃないのと言ったら 

いろんな法案が通っても

早急に制度は変えられないので

受給年齢に近い人は 大丈夫ですよって 

まあ そう言うしかないんでしょうが すこし安心

 

ただ 制度自体の行く末~

いまの消費税を上げることにも直結してるんですが 

不安をあおることだけではなく

制度が続く為にはどうすべきか どういう状態なのか 

政府のわかりやすい説明が欲しいですね 

それとも余計に不安になるので説明しないのか?! 

 

ちょうど いま制度の過渡期なんで

上手く政策をつないでほしい

~と切に祈るばかりです 

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年7月 3日 (火)

コ~ヒゼリ~♪

   

 

つめたく冷やして食べるコーヒーゼリー 

頂戴ししな~だったので

常温でいただきました 

 

 

Img_4944

   

 

.Img_4942

 

どちらかというと

アメリカンタイプがすきなんですが 

これは濃い! 

濃厚な味を堪能 (=^^=)

濃いのもいいですね! 

 

 

ですが ことしも手づくり期待してます 

つれあいに聞こえるように ひとりごと でした (^^

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年7月 2日 (月)

顛倒詐称 

 

   

これまた興味深いお話でした (^^

 

昔の出雲大社 

たいそうな高さがあったというのは

UPした とおりなんですが 

姿あるものすべて 時が流れて古くなり 

やがて 朽ちる運命ですが 

雲に届くお社も 古くなります 

やがて 高いですから

自然に 顛倒したことは想像に難くないわけですが 

ここにひとつの疑問が  

ほんとうに自然に倒れたのか? 

 

 

Img_4950

   

 

.Img_4951


    

古文書には 

顛倒疑惑事件というのが記録されているそうです 

報告を受けて 都から調査に行くわけですが 

顛倒してるのは事実だが 

自然に倒れたのではない

~と 調査の結果 結論付ける 

首謀者は 処罰を受けて流刑に

 

なぜこういう事態が起こるのか? 

この当時 どうやら神社の修復は国司の責任だった様です 

小さい社なら なんとでもなりますが 

日本で最大の神社の修復は一国司の力ではできない (+_+) 

 

そこで 当時の法律の但し書きにある 

~自然災害等による場合は

国が直す的な部分に拠って

謀ったという推理 

 

これは 法の不備ではあるけども 

なんと バチ当たりな (-_-)zzz

   

でも 国司だけでは

こういう企て 出来ないでしょうから 

国造以下 出雲大社側も共謀の疑いが出てくるのですが 

流石に

そんなことはあり得ませんよね (^^

 

 

 

おまけ~水木先生も参加 (^^♪

 

 

.

Img_4948


 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年7月 1日 (日)

美人の泉 ♪

 

   

日本三大美人湯のひとつ (^^

他の2つは存じませんが... 

 

 

Img_4959

    

湯の川温泉 

湯元 湯の川さんへやってきました 

 

家から 車で20分くらいで

9号線沿いにあります 

古い温泉旅館が数軒ですが 

昔のよき温泉旅館 

鄙びた感じで 若い女性にも人気とか 

 

 

最近家族風呂を新しくされたという事で 

その一つに入らせてもらいました (^^

 

 

Img_4958

  

半露天で 開放感があって 

ゆったりできました  (=^^=)

すこしは~美人の泉の効果あったかなぁ?

 

 

おまけ~

 

 

 

Img_4957


.

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »