« 龍シャツ  | トップページ | 還暦同窓会Ⅱ  »

2012年8月31日 (金)

プチ速くなった加茂

 

 

高忠さん風キーボードの使い方をすると

~みかか社の光ネックストの工事 結局ネットで予約 

その後 確認の電話があり 

かけたてきた人には気の毒でしたが少しばかり文句をいいました 

それはおいといて 工事は30分ほどで終了

   

   

Img_5468

 

   

電話だけ確認して 

後の設定はこのCDでお客様の方でやってくれとの事 (^^

   

ランケーブルでパソコンとつないで設定作業に 

順調に進んでたけども

メール設定のところで~うんともすんとも (+_+)

画面にはキーボードやマウスにさわらないで

待ってくださいとのコメント 

   

~という訳で 30分くらい待ちましたが 

隙間もルイ・アームストロング(ニッチもサッチモ)(^^ゞ 

こりゃ~だめだろうと

流石に キーボードさわるしかないやろと 最小化したら 

メッセージボックスが現れましたです 

それを了解としたら 次に進んだんですが 

これってわたすのせい? 

   

まあ~このくらいで済んでよかったのかもしれませんね

   

   

さて肝心の速さ! 

ノートパソコンを無線でつないでますが

ほんのちょっと速い加茂 

i-phoneの方もすこしばかり 速くなったように感じます 

   

そうそう~

wifiプリンタへの データ転送時間

これは すごく速くなりに候  (=^・^=)

 

|

« 龍シャツ  | トップページ | 還暦同窓会Ⅱ  »

コメント

ミカカ!!
最近の某N●○社の若手は
何の話ですが?って
説明すると 感動しますからねえ・・・

時代は ( ̄人 ̄)流れる

ネットも 早く早くと

 いいなあ  

投稿: └|∵|┐高忠┌|∵|┘ | 2012年8月31日 (金) 12時20分

維真尽 (^^♪さんのお宅はきっと広いでしょうから、無線ルーターを2台使って中継することをおすすめします。

我が家は極狭マンションなんですが、2台の無線ルーターでどこの部屋でも快適ですよ。
しかもAir PlayでどこでもiTunesの音楽が聴けます(o^-^o)

投稿: くるたんパパ | 2012年8月31日 (金) 14時22分

我が家 速くなったと聞きましたが???
実感無いです…何故?

投稿: ハム姉さん | 2012年8月31日 (金) 17時56分

最初は早いと思いますが、すぐ慣れて
データに垢がたまってすぐ遅くなります。
でも新しいのっていいな。

投稿: いどきち | 2012年8月31日 (金) 20時40分

無線を使う物が多ければ多いほど速度は遅くなるそうです
その上ノートは又ダウンするとか? パソコンを新しくして大変な思いをしました 東芝 バッファロウ エプソン
KDDI NTT 電気屋と電話をしまくりました
何時になったら自分で出来る様になるのでしょうね~

投稿: うっちゃん | 2012年8月31日 (金) 21時18分

まぁ ヨカッタぢゃありませんか ♪

ウチは相変わらず 原始的にぃ (汗

投稿: あーさん | 2012年8月31日 (金) 23時06分

└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん

かな変換など~
使わんわけでんなぁ (^^ゞ

いろんな鐡好き~
あとから
どんどん来ます
名変もしたから (=^・^=)
 

投稿: 維真尽(^^♪ | 2012年9月 1日 (土) 18時29分

くるたんパパさん

さすが~(^^♪

うちも~2台で中継してます (*^^)v
でも~
無線と無線をつなぐことも可能なんですか?
 

投稿: 維真尽(^^♪ | 2012年9月 1日 (土) 18時31分

ハム姉さん

どうしてでしょう!?
無線装置が
遅いのかなぁ? (^^ゞ

投稿: 維真尽(^^♪ | 2012年9月 1日 (土) 18時32分

いどきちさん

もともと光なんで
お~
速いという感じではないですよ (=^・^=)

投稿: 維真尽(^^♪ | 2012年9月 1日 (土) 18時33分

うっちゃん

無線にしても
パソコン 壊れないでしょう?!

使えるものは
どんどん聞いて つかいましょう! (=^・^=)
正しい方法だと思いますよ

投稿: 維真尽(^^♪ | 2012年9月 1日 (土) 18時35分

あ~さん

あ~さんとこは
ADSLかなぁ? (=^・^=)

投稿: 維真尽(^^♪ | 2012年9月 1日 (土) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149950/46800743

この記事へのトラックバック一覧です: プチ速くなった加茂:

« 龍シャツ  | トップページ | 還暦同窓会Ⅱ  »