« Mrs.Robinson  | トップページ | 桃 from おきゃやま  »

2012年8月12日 (日)

水郷祭~花火 

   

   

外せない行事の一つ 

宍道湖の水面に浮かぶ花火 堪能しました (^^

   

BATADENで猛暑のなか 

一畑口から 松江温泉へ 

宍道湖岸には ひと~ひと~ひと 

一時間前では 遅かったかなぁ と思いつつ 

2人が 座れるスペースを探す 

例年ですと 水面がもう少し低くて

水面近くの置石が めご!を 出して 

そこが絶好の場所なんですが 

残念ながら 水没しております 

たまたま 最前の段が空いていたと思われる?!

~ので 有無を言わさずシートを 敷きまして鎮座 (^^

つれあいが「すみません」と言っていたような~感じでしたが...

   

   

Img_5226_3

 

 

すこし 暮れなずんできました 

 

出雲時間じゃなくて 標準時間どうりに始まりました 

予算のせいか~途中 すこし間延びしたような感じですが

 

Img_5245_3   

 

   

Img_5248_3  

   

Img_5241

    

   

Img_5246  

   

   

Img_5240

 

 

最後は 圧巻でした! 堪能いたしあした (=^^=)

   

 

来年もくるぞ!

~と二人で誓った?!のであります (*^^)v

   

|

« Mrs.Robinson  | トップページ | 桃 from おきゃやま  »

コメント

超特等席って感じですね。
iPhoneで、ソゲニすんばらな花火ショットが

Oh( ´ ▽ ` )ノ流石としか
サスガに師匠と崇めるワタシデスカラ。

ゴチソウサマデシタ。

投稿: └|∵|┐高忠┌|∵|┘ | 2012年8月12日 (日) 10時33分

見事な水上花火ですね
夏本番!!って感じでいいですね。

デジカメでも花火の撮影は難しいのに…。
さすがiPhone…ってかbleah

投稿: くるたんパパ | 2012年8月12日 (日) 16時31分

花火大会は全然行ってませんね~
行きたいのですが、休みが合わないことと、逆に出勤命令が来ます。
花火は感動しますよね。

投稿: ひー | 2012年8月12日 (日) 16時39分

たまや!
宍道湖の花火、すっかり堪能しました。
ありがとうさんでした。

投稿: いどきち | 2012年8月12日 (日) 20時37分

ほほう綺麗に撮れるもんですねぇ ♪
因みに何発くらいでした?

めご  顔とか頭とかいうことでせうか?

投稿: あーさん | 2012年8月12日 (日) 22時47分

└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん

なかなか~
i-phoneでは 花火写真は難しいですね (^^ゞ

これらは
動画を写真に落としたものです (=^・^=)

投稿: 維真尽(^^♪ | 2012年8月13日 (月) 23時55分

くるたんパパさん

↑に種明かししたように
動画を写真に落としたものです (^^♪

基本的には
素材の良さでしょう (=^・^=)

投稿: 維真尽(^^♪ | 2012年8月13日 (月) 23時57分

ひ~さん

おつかれさまです 

ひ~さんの花火写真観てみたいですね (=^・^=)

投稿: 維真尽(^^♪ | 2012年8月13日 (月) 23時59分

いどきちさん

だんだんで~す (^^♪

機会があれば
ぜひ~観てほしいですが (=^・^=)
 

投稿: 維真尽(^^♪ | 2012年8月14日 (火) 00時00分

あ~さん

だんだんで~す (^^♪

たしか 
9000発くらいだと思いましたが
ことしは
なかなか~寄付が集まらなかったとか (^^ゞ

めごを出す~
そのとおりです (=^・^=)

投稿: 維真尽(^^♪ | 2012年8月14日 (火) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149950/46569568

この記事へのトラックバック一覧です: 水郷祭~花火 :

« Mrs.Robinson  | トップページ | 桃 from おきゃやま  »