« クジラの口のなか! | トップページ | アンパンマン考  »

2013年1月20日 (日)

新 午前十時の映画館

  

   

どうやら またあのシリーズをやるようです (^^

   

「いつか君と行った映画がまた来る 

授業を抜け出して二人で出かけた ♪ 」 

~では ないですが 

むかし懐かしい映画が また来るらしい 

 

 

Img_6259

 

あの ローマの休日 も入っているようで 

これは つれあいと観に行かんと!~ですね 

 

大脱走 これまたあのバイクに立ち乗りして!

塀(でしたっけ)を越えるシーン カッコいい (^^

   

ゴッドファーザー すべての動きが渋い! 

 

ウエストサイドストーリー 足が長すぎる (^^ゞ 

 

2001年宇宙の旅 もう2013年なんですが

まだ ここまで来ていないなぁ 

   

ブルースリー あちゃ~!(文字では表現~無理)

   

そして カサブランカ(さん ~すいません )

 

   

決め台詞を~ 

 

いやぁ~! 

 映画って 本当にいいもんですね~ (=^^=)

 

 

|

« クジラの口のなか! | トップページ | アンパンマン考  »

コメント

>いつか君と行った映画がまた来る ~
>授業を抜け出して二人で出かけた ♪

残念ながらこんな思い出はないけど、
学生時代に、後々好きになった人が連れて行って
くれた映画が、アガサクリスティの「らせん階段」
だったことを覚えています。

お茶の間おTVは大きくなったけど、映画館の
スクリーンで観る映画は、ひと味違います。
いいですね、この映画祭。

(→o←)ゞあちゃー
(/・_・\)アチャー

こんなんで宜しかったら、どうぞ。ლ(╹◡╹ლ)

投稿: casa blanca | 2013年1月20日 (日) 11時14分

ん? ブルースリーは、「アチョー」かな?(^^ゞ

投稿: casa blanca | 2013年1月20日 (日) 11時16分

 良いですねぇconfident

 映画を見た後に、
 ゆっくりと思い出話に浸れるカフェやレストランの割引券でも付いていれば、もっと良いでしょうねぇwink

投稿: spookee | 2013年1月20日 (日) 16時06分

こんばんは~
いや~良いですね 
この中で一番好きな映画は 「ニューシネマパラダイス」です
ラストシーンはいつも泣くことになってます(笑)
私の書道の師匠が映写技師だったので余計に涙が・・
彼女と行った中で印象深いのが
「カッコーの巣の上で」ですね~ 見た後 彼女と喫茶店で語り合ったことが懐かしいです(笑)
懐かしい映画がいっぱいでどれを見ようかと思ってますが

一番見たいのは「カサブランカ」ですね
DVDやビデオで何度も見てますが 映画館で見たことないですからね~

淀川長治さんが 「ロッキー」の始まりのタイトル文字がデカい嘆いてましたけど 今、映画館で見ると印象が違うんでしょうね?

いや~このころ映画! 懐かしいです~

投稿: テス(nosaman) | 2013年1月20日 (日) 17時08分

授業を抜け出して
麻雀はやってましたが・・・
(*^^)v
懐かしの高校時代ですねえ。

って!違うベクトルっすかぁ

2001年・・・

 何度見ても 新しい

大好きなフィルムですねえ。

投稿: └|∵|┐高忠┌|∵|┘ | 2013年1月20日 (日) 17時51分

テレビだとすぐに長いコマーシャルが入るので、
調子が崩れますね。映画のほうが、迫力があって
いいですね。ビデオで我慢するか。

投稿: いどきち | 2013年1月20日 (日) 20時29分

casa blancaさん

後々好きになった人~
~って めちゃ 気になりますが (^^♪

やはり~
映画館のスクリ~ン 
それに勝るものはありませんよね (=^・^=)
 

投稿: 維真尽(^^♪ | 2013年1月20日 (日) 21時14分

casa blancaさん

そうそう~
アチョ~ ですよね (=^・^=)

 

投稿: 維真尽(^^♪ | 2013年1月20日 (日) 21時15分

spookee さん

ここは~
ショッピングセンターなんで
カフェやレストラン沢山あるんで
ゆっくり
話ができますよ (=^・^=)

投稿: 維真尽(^^♪ | 2013年1月20日 (日) 21時19分

テスさん

さすが~
いろんな歴史をお持ちですね (^^♪

餅の論~
貴地でもするでしょうから
ぜひ~お出かけくださいませ (=^・^=)
 

投稿: 維真尽(^^♪ | 2013年1月20日 (日) 21時29分

└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん

マ~ジャン!
もう死語かと思いましたが (^^♪

2001年ですか
さすが 感覚が新しいですね (=^・^=)

 

投稿: 維真尽(^^♪ | 2013年1月20日 (日) 21時31分

いどきちさん

たしかに
トイレ休憩できないんですが...
あの~
大画面の大迫力
いいですねぇ (=^・^=)
 

投稿: 維真尽(^^♪ | 2013年1月20日 (日) 21時35分

こんな映画祭があるんですね。!いいなぁ~。ビビアンリーに、ヘップバーンに、ハンフリーボガードですか~。大好きな映画ばかりです。ホント、映画館のスクリーンで観たいですよね!ああ~~。昔の映画。懐かしいなあ~。

投稿: アラン・ドロン | 2013年1月20日 (日) 22時28分

水野晴夫サン   ウチの近所の団地に住んでいたんですヨ ♪

投稿: 雨漏り書斎主人 | 2013年1月21日 (月) 22時06分

アラン・ドロンさん

たしか~
2回ばかりこのシリーズやってるはずです
お近くの映画館でも
上映すると思いますので
チェクしてみられたらどうでしょう (=^・^=) 

投稿: 維真尽(^^♪ | 2013年1月21日 (月) 22時25分

あ~さん

そうなんですか! (^^♪
団地ってところが
また~面白いですね (=^・^=)
 

投稿: 維真尽(^^♪ | 2013年1月21日 (月) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149950/48705541

この記事へのトラックバック一覧です: 新 午前十時の映画館:

« クジラの口のなか! | トップページ | アンパンマン考  »