« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月28日 (木)

落札 DE 引取 

 

 

走行式田植え機~落札した報告はしたのですが 

引取に行くということになっておりまして 

天気予報と にらめっこ 

近いとはいえ中国山地の尾根を越える訳で 

赤名峠を越えるんですが 

路面状態が気になります 

   

Akana

 

峠の道路状態の監視カメラをネットでみて 

う~~ぬ 周りが白い (+_+)

もう少し様子を見ようということで 

だいぶん経ってしまいました 

   

その間 いろいろ準備を 

まず田植え機を固定するロープも新調 

田植え機~多分ガソリン抜いてあるだろうから

法定のガソリン入れ 

ガソリンは 軽トラにブリッジをかけて

自分で上ってもらうのに必要だし

始動確認用ですね 

   

トラック自体もあまり長旅したことないんで 

心の準備をさせておかないと (^^

   

   

さて 今度の日曜日あたり行きますか?! (=^・^=)

  

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2013年2月27日 (水)

200円 DE 007

  

   

これはまずいでしょう 

Img_6455

   

   

ラーメン屋さんの入り口に

ほかのガチャポン ~と一緒に 

盗聴器が200円!

 

~モノホンを売ってるはずはないと思いますが 

こういうものに興味を持たせるのは

如何なものか?

~と 思った次第です 

      

やはりポケモングッズくらいが

これにはお似合いだし 

買ってやる親がいるんかなぁ? 

   

それとも親狙い? (+_+)

 

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2013年2月26日 (火)

名代 芭蕉 

  

  

あの松尾芭蕉のイメージで 袋を開けると

 

 

Img_6434

 

  

え~?!

  

 

Img_6435  

  

 

~という感じですが 

  

 

この芭蕉~どうやらバナナを漢字で書くと

芭蕉と書くらしい (^^

  

まったく お恥ずかしい限り 

ネタにして しまいました 

   

  

こういったバナナの格好をした菓子の元祖が

これでしょうか?  (=^^=)

  

 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2013年2月25日 (月)

アイスdeあんぱん〇

  

  

このアイスクリーム

  

  

Img_6427

  

  

餅の論~ 

アイスクリームの形をしたおもちゃです (^^♪ 

  

あるレストランで まごっちがもらったんですが 

大人に大うけ  (=^^=)

   

  

Img_6428

  

 

あら ここにレバーが...!! 

  

レバーがあれば 引いてみる!~これ鉄則 (^^)v

 

 

Img_6429

 

   

引くと~

丸いピンクの部分が 勢いよく飛び出します! 

  

単純ですが これが楽しい! 

  

アンパンチならぬ アイスパンチでした (=^^=)

  

 

 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2013年2月24日 (日)

 しょうゆアイス

  

  

木綿街道で食いっぱぐれた!?

あの しょうゆアイスクリーム

   

なんと~よふきやさんで発見! (^^♪ 

 

餅の論 さっそく注文

 

 

Img_6443

 

   

みたらしのたれの味だ

~とみんながいいますので 

   

~お約束に従い~

しょうゆうことでしょう (=^^=)

 

 

~産地は なぜか安来の牧場でした 

 

 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2013年2月23日 (土)

陽気屋 

  

  

陽気屋とかいて よふきや ~と読むらしいですが 

眼の薬師さんである一畑薬師のふもと

宍道湖湖畔にあります 

 

そうそう 

酒の発祥地 佐香神社(松尾神社も近くにあります

   

関西にいる姉夫婦が ぶら~っ  来ましたので

一緒に行ってみました

  

もともとお店が日本海側にあったようで 

海の幸を使った料理が美味しいと評判のようです 

   

むすめは珍しく 海鮮丼

  

 

Img_6439

  

  

そして あとのみんなは 

べべ貝の釜飯に惹かれて 釜飯 

  

 

Img_6440

 

 

.

Img_6441

 

 

べべ貝ご存知でしょうか 

  

もう少し海の潮気(塩気)が効いてると

もっと美味しくなるはずですが 

ちょっと薄味でした 

 

 

Img_6444

  

  

なぜか~デザートのサービス 

何人分?ざっくりと (^^♪

  

 

いや~満足 (=^^=)

 

  

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2013年2月22日 (金)

祝 落札! 

  

  

苦節何年とは申しませんが 

念願の乗用ではない!田植え機 

落札いたしました (^^)v

   

  

_

  

  

どうやら 競合相手もいなかったようです 

出品者も 車で23時間の近くだったことが

決め手でした 

   

いまのさなえちゃんとメーカーが違うんで

そこが気がかりではあるんですが

昨年まで使っていて

出品前に農機具屋さんに整備してもらい

キャブもちゃんと清掃したとのこと 

  

  

さ~て 取りに行かんといけんですが

軽トラで~ 23時間! (^^ゞ 

  

 

とりあえず 落札のご報告まで (=^・^=)

 

 

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2013年2月21日 (木)

とろけるぷりん

Img_6371   

   

大事につくられたという感じ (^^

 

 

Img_6370

   

  .

Img_6369

 

今回は なんとか確保 

いただきものは 写真撮るだけで終了の場合が多いんで 

      

美味しゅうございました (岸朝子さん風に) (=^^=)

 

 

 

   

 

.

 

 

 

   

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年2月20日 (水)

TPP

で~どうなる?

よくわかりません (-.-)

 

 

Img_6451

 

 

交渉参加したら

具体的に どうなるのか?!よくわかりましぇん 

 

立場立場によって違うんでしょうが...

  

たまたま JAの座談会に出たのでその資料からです 

   

座談会というのは JAの最小単位の説明会で

質問や話は 呑みながら~という会です 

まだ~こういう会があるから

農家とつながってる~という感じですが

JAの本質は創設当時とは大違いで

存在自体が疑問視されてる部分も

あることは間違いない訳です 

  

 

これからゆっくり暮らしたい 

農業も大きなアイテムの一つと考えてる自分としては

大きな変化は望みませんが 

子供や孫のことを考えると

国の将来にとって必要でしょう 

とりあえず交渉には参加すべきでしょう

  

  

Img_6450

  

 

.

Img_6448 

   

 

 

それにしても過激なデータですね 

自給率13 ! 米価 1/6 ! (_;)

  

  

 

 

   

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年2月19日 (火)

出世男

   

   

こういう名前のお酒があるんですね (^^

 

Img_6425

呑めば呑むほど~

この名前の通りになっていく

そういった願いを込めてるんでしょうか 

たしかにノミュニケーション大事ですから

 

Img_6424

   

そうしたエキスを たっぷり注ぎ込んだスイーツ 

日本酒の甘さって

こういったカステラ系スイーツにあいますね (^^

 

 

ただ女性向けとしては

このネーミングは ちょっと~という感じですが (^^

 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2013年2月18日 (月)

 iOS6 

   

  

i-phoneですが

頑な!に? 旧OSのままにしておりましたが 

  

 

Title

  

 

ios6にすると メールでいちいち送らなくても

瞬時にフォトストリームで写真が簡単に共有できるし 

初期問題があったけど

いまはios6にしても支障はないよ 

~と むすこむすめたちが言うので 

思い切って!ios6にしてみました (^^

  

~というか後戻りはできませんが 

  

 

写真の共有~便利ですね (^^

一眼で 撮って

マックに飛ばして

i-phoneに飛ばして

さらにプリンタに飛ばす 

   

いいですね (=^^=)

 

 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2013年2月17日 (日)

おからクッキー

  

   

木綿街道もちイベントの出店

 

 

Img_6386

   

御縁!の焼印の大判焼き 

呼び方がいろいろあると思いますが

出雲の方では大判焼き!~と呼んでます (^^

   

この際~焼印にちなんで

御縁焼き というのはどうでしょう? 

 

あんこがはみ出るほど入ってます (*^^)v

 

 

Img_6407

   

   

だいず村という~とうふ屋さんですが

そこから 豆腐屋さんならではの おからクッキー 

これが甘さ控えめ美味しいですよ (^^

   

とうふ屋さんだけに

パックも豆腐を入れる容器で~す (=^^=)

 

 

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2013年2月16日 (土)

HB

  

  

やってきましたHB

   

  

Img_6426

  

 

~と言いたいところですが 

これは むすめが焼きたてのパンを披露するために

自分ちのHBを持ってきてくれたんですが 

ますます~ほしくなってしまいました (^^

  

 

Img_6436

  

 

この焼き立てパンをつくるようになってから 

美味しいパンを求めての

パン屋さんめぐりをしなくなったとか (^^

   

casa blancaさん の様な 本格的なものは無理としても 

余らせたご飯を使って~ムチムチ米パン! 

ほんとういいですね (^^)v

  

 

Img_6438

 

  

ただ~慣れればいいのでしょうが

レシピ~取説見ないと無理のようで 

最近は HB自体が教えてくれるものや

新しいメニューはUSBメモリで

追加できるものが出てるようです 

   

 

それにしても

米が使えるのはうれしいですね (=^^=)

  

 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2013年2月15日 (金)

過激な手袋 

 

   

むすめが だいぶん前に (10年くらい前?)

プレゼントしてくれた手袋

~馴染んで 大事に使わせてもらっていたんですが

だいぶん傷んできたんで そろそろ替えようかと~ (^^♪

   

そもそも

どのブランドかも 知らなかったので

よ~く見てみると目立たないけど

ちゃんと TAKEO KIKUCHI の刻印が!

   

同じブランド探しました~が 

どうもデザイナーが変わった~らしい

ですが

前のが お気に入りだったので

同じメーカーなら 大丈夫かと思い 

ただ~

グローブは一種類しか なかったのですが ネットで注文

 

 

Img_6447

   

   

届きました (^^♪ 

  

都会的なデザインで良いのですが 

薄くて前のに比べると寒い賀茂 

   

よ~く見ると 中指に何か文字が...

    

UCK OFF!?? 

  

~過激ですね (=^^=)

 

 

 

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2013年2月14日 (木)

ワイングラスの酒 

   

   

雰囲気のある木綿街道をぶらぶら (^^

だいぶん前のこととはいえ石橋酒造が廃業し

その跡地でイベント ちょっと複雑ですが...

   

   

Img_6398

   

   

日本酒について テレビで特集してました

   

いま ヨーロッパで 酒ブームらしいですね 

外人の名のあるソムリエが日本の酒を大絶賛 

酒の輸出は伸びてるようです 

すべての酒が受け入れられるかどうかわかりませんが 

日本人が呑まなくなった日本酒 

日本文化と一体だと思いますが 

残念ながら 

やはり日本以外で認めてもらうしか

生き残る道がないかもしれません 

ただ ワイングラスで酒を呑むスタイルなんで 

できれば 熱燗とか とっくり おちょこ 

日本文化の根っこの部分も

少しずつ理解してもらえたらいいの賀茂

    

あまり呑めない私が言うのはなんですが 

そういえば 日本でも 最近は焼酎ばっかりで 

差しつ差されつ ないですね (^^

   

  

 

| | コメント (16) | トラックバック (1)

2013年2月13日 (水)

受給権者支給停止事由該当届

どうなんでしょう 

全くのお役所仕事という感じですが 

タイトル見ても何のことやらという方が多いと思います

 

 

D0132289_2113672

 

年金の届けの沢山あるなかの一つの書類です 

年金関係の手続きは会社がしてくれないんで 

自分でしなきゃいけないんで 

かなりの戸惑い わかりにくい 疑問だらけ 

友人に聞いても同じような感想が返ってきますので

少し安心~なぜ安心かよくわからないんですが... 

   

その手続きの中でもこの書類 なに?って感じです 

もらうために申請書類を書くのはわかるけど 

停止に該当しますので届を出す という書類?! (+_+)

もらえるものを止めてもらうために

~わざわざ 届をだす?? 

   

すこし(かなり)違和感が (^^

   

届を出さなかったら どうなると調べたら 

停止の解除がされないらしい 

ちゃんと調べがついていて停止も自動的にされる訳で 

届の意味があるんでしょうか? 

 

良く解釈すれば 

該当事由がなくなったら 停止解除してくださいよ

~という届ということでしょう 

 

 

よくわからんけど

決められた手続きですから 御意のまま (=^^=)

 

 

 

 

   

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年2月12日 (火)

シャーロック

 

 

平日深夜 

夕飯食べてからちょっと転寝したんで眠れず

寝床でテレビをなんとなく

チャンネルを変えながら観てたら

 

066d1172b5a7f4dc095ba0df6aa4f098

 

   

この「シャーロック」に遭遇 

つかまってしまった (^^

 

そして 最後の終わり方が

あまりにも 「えっ~もう終わり? どうなる!」 

~的だったので 当然 続編いつだろうか?

   

~と後から調べてみると

3回シリーズのなんと最終回だった (-_-)zzz

続きは 劇場で~これも 〇HKなのであり得ない 

   

続きどうなるんでしょう 気になってしょうがない 

知ってる方 居られたら教えてたもれ (^^ゞ 

   

言わずと知れたシャーロック 

ホームズ の現代版 

ホームズってこんなに格好良かったっけ? 

ホームズの推理がさえます 

物語の展開もスピーディー

思わず引き込まれ明日も仕事なのに最後まで 

役者もいいですね 

   

あの後どうなったかすご~く気になります ^^;

 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2013年2月11日 (月)

大和二題 

   

 

Img_6362

 

.

Img_6361

 

   

中からみたらしのたれ 

みたらし団子よりも上品?で 

優しいおいしさです (^^

Img_6359

 

.

Img_6360_2

 

ひねりくず餅 

どうやって中に餡を入れたんでしょう 

しかもメビウスの帯状態 (=^^=)

 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2013年2月10日 (日)

木綿街道de餅々

 

   

いろんな餅(雑煮)を

食べ歩くイベントが木綿街道であったので 

おなかを空かせて 行ってみました (^^

   

木綿街道って

以前 紹介させてもらってますが 

   

 

Img_6389

   

 

公式HPから抜粋~

 

島根県の東部に位置する出雲市平田町。

東に宍道湖、東西を貫流する船川と水路に恵まれたこの地域は、

古くから商家の荷を運ぶ市場町として利用されてきました。

とくに、江戸末期から明治初期にかけて、

「平田木綿」は、大阪や京都で良質の木綿として高く評価され、

遠方との取引が行われるようになりました。

その後、船川周辺は木綿の集散地として多くの船が往来し、

賑やかな市場町として発展しました。

街道には多くの商家が軒を連ね町の繁栄を支えました。

船川に隣接する新町、片原町、宮ノ町周辺は、

綿花流通の道として使われたため、

「木綿街道」と呼ばれるようになりました

   

 

Img_6404

   

 

現在 一部が昔さながらの状態で保存され整備され

町おこしの拠点となっています 

 

 

Img_6397

 

 

特に中央に石橋酒造という造り酒屋があったんですが

だいぶん前に廃業されていて跡地をうまく使ってるようです 

今回もここで餅つきをしていました 

 

 

Img_6388

 

.

Img_6405

   

 

食べ歩きと言っても量的限界があるので 

今回食べたのは3種類 

Img_6393

 

豆乳甘酒ぜんざい

Img_6402

 

ミルキーかぼちゃモンブラン

 

 

Img_6401

 

猪汁~肝心の猪の肉~ちょっぴりだけ (^^ゞ

  

 

すべて美味しかった 

外れなしで満足です 

 

 

Img_6384

  

 

醤油アイスというのもあったんですが 

この時期外でたべるのは

~ということで今度ということで (=^^=)

  

 

             

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2013年2月 9日 (土)

予備品 

   

    

すみません

IKEA と ニトリ を間違えてしまいました

ニトリは 通常のHCと一味違う製品というイメージがあり

それが IKEAと重なってしまいました

とんだ勘違いで、

皆様にご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます

   

今後はこういうことがないようにしたいと思いますので

今後ともよろしくお願いいたします

_________

   

  

ちゃんと一個づつ予備品がついてます 

さすが ニトリ IKEA (^^

 

  

Img_6355 

   

 

はめ込みの裏板のガタをなくすための部品がついていたり 

細かいところに気配りのある製品でした 

  

組立手順書も非常にわかりやすかった

  

うちのむすめ一人でも

たぶん組立ができたレベル賀茂 

  

 

 

Img_6357 

  

 

むすめ購入・組立はおとうさんのCDラックの完成です (=^^=)

  

 

 

 

 

 

 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2013年2月 8日 (金)

廃炉の方法 

   

   

テレビのドキュメント番組で

ドイツの原発の廃炉を進めてる様子が放送された 

観られた方もおられると思います 

 

 

O0614034212395872295

  ( 画像はお借りしました m(__)m ) 

 

いろんな方法ですべての構造物、部品を除染して 

小さなコンテナに入るようにすべてを切り刻んで 

コンテナごとに放射能検査をして

基準以下であれば原発敷地外に出して処理をする 

検査に合格しなければ さらに除染をする 

   

気の遠くなるような部品の数ですから

さすがドイツ人と言いたくなるのですが 

とことん決められた通りに進めてます 

  

格納容器などは あまりにも汚染がひどく

除染にすごく費用がかかるので 50年寝せておく 

そうすると汚染度がすごく下がってくるので

その時点で切り刻みをするとのこと 

  

使用済み燃料棒は何重にも囲って最終処分場ができるまで

テロ対策含め厳重な監視のもと保管 

   

たしか廃炉の費用は約1000億円とか言っていました 

なんでもドイツでは原発をつくる認可時点において 

誰が廃炉をするか廃炉費用をどうするかを明らかにして 

廃炉ができることが認可の条件とのこと 

当然電気代に上乗せされるんでしょうが 

当り前ながら 進んでますね 

   

日本の場合

ちゃんと手当てができてるんでしょうか 

福島を原状回復する費用を考えれば 

ドイツの様に今のうちに廃炉の決断をすべきでしょう 

    

  

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2013年2月 7日 (木)

原発避難訓練

   

    

確かに原発が稼働してなくても

危険性は変わらないので 訓練はいいと思います

 

 

Img_6354

   

    

地震津波だけでなく テロの可能性も大きい訳で 

   

ただ~早く廃炉の決断をしてほしい 

誰が決断するのか~非常にあいまいで困ったものです 

県の対応は これまたあいまいで何を考えてるかよくわかりません

    

県庁のある松江~水の都 

宍道湖 出雲大社 玉造温泉 皆生温泉 etc.

挙げればきりがありませんが 

これらがすべてのものが失われる 

   

答えは小学生でもわかるはずです 

一刻も早く 原発稼働反対 廃炉推進 

~を県として表明すべきです 

   

表明しないのは

何か県の財政に 原発が関わっているんでしょうか (+_+)

   

 

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2013年2月 6日 (水)

欧州航路 

それぞれ特徴のあるお菓子で巡る欧州航路 (^^♪

   

  

なんにちで巡りましょう~か?! 

お急ぎなら一日で?!

(ちょっと 食べ過ぎ賀茂~よ ) (^^

 

 

   

ゆっくり 

イギリスなら 紅茶 を飲みながら 

フランスは ワイン 

ドイツなら ビール 

あれ~イタリアは??

エスプレッソかな? 

  

 

そういえば 胃にこたえるんで

本場のエスプレッソ飲んでこなかったなぁ (=^^=)

  

 

 

 

  

Img_6331

  

  

Img_6330

 

   

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2013年2月 5日 (火)

たたら 

   

  

日本刀の原材料になる玉鋼をつくるための

むかしながらの たたら 

今の洋式製鉄では 日本刀の原材料はできない

   

長い間 途絶えていた手法を復活させ

いまも細々 続けられているんですよ

 

 

Img_6347

  

  

なにしろ 人力で 画像のような状態に

三日三晩~焚きつづける

まさに修行、荒行のようなもの 

   

そして大量の木炭が必要の為 

自然破壊も起きたようで 

自然との共生を テーマにした 

あの~「 もののけ姫 」の舞台も奥出雲と言われています 

   

日本の古き良きものを伝えていくためには 

こういった目に見えない技術手法も

一緒に守り伝える必要があるようです

  

  

たたら吹き(たたらぶき)とは、

日本に古くからある鉄を得る手法である。

これは砂鉄から和鋼を製造する日本独自の製鋼法である。 

  

 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年2月 4日 (月)

無償ツール戦略 

  

  

D CAD(3次元設計ソフトです)への移行をする場合 

餅の論 

DCAD自体を使いこなせるかということもありますが 

今までの2DCAD(2次元設計ソフト)の遺産

~データをどうするかということも大きな問題です 

  

  

P1

 ( 上記画像は直接無関係です )  

  

  

餅の論( 再度 餅の論ですが (^^ 

両方維持していけばいいのですが 

2DCADを維持するだけで相当な費用が掛かるので 

その上に3DCAD ~となると二の足を踏むことに 

  

そこで 3DCAD最大手の戦略は 

2DCADソフトは なんとフリー 

しかも 2DCADソフト最大手のソフトほぼそのまま 

配置から使い勝手まで ほぼ同じ 

  

いわば任天堂のゲーム機で 

プレーステーションソフトがそのままフリーで遊べるみたいな 

  

ちょっと違う賀茂ですが 

使う側からすると 

無償ツール戦略~よくできました!

~ってことに (=^^=)

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年2月 3日 (日)

ひな人形 

  

  

あちこち見て回り 

いろいろ迷いましたが 

三段飾りにしました (=^^=)

   

アパートに 飾るので 出来るだけコンパクトで 

でも~ある程度見栄えのするものがいいかなぁ (^^♪ 

   

ケースに入ったものは 箱から出せば飾れる 

まさに現代的 

すぐ出せるんで 飾ることにエネルギーは不要なんですが 

今度 贈る側になってみると 

雛人形を飾ることによって

すこしでも ゆったりとした時間を持ってくれれば!

~と 要らぬ親心 というか 

すこし見栄えのするものを

贈りたいというのが本心ですが 

組立にもそんなに 手間がいらずということで 

三段飾りということにしました

   

注文したものが 届いたので 

早速 どんな感じになるか 組立し易さも確認 (^^

 

 

Img_6340

 

 

あとは まごっちのところで

完成させようということに  (=^^=)

  

(~ということで 写真も途中までで失礼 )

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2013年2月 2日 (土)

乗りたい車は?! 

  

   

一番下の娘が ある自動車メーカの関連会社に入ったんですが 

入社前から 通勤の車をそのメーカーのものにしなさい!

  

~という プレーシャーが半端なくあったんですが 

入社後も 都度都度 言われるらしい (^^

入る前に他社の車を買っていたので

すぐに替えるという訳にいかず 

家族の車も買い替える予定がなかったんで

どうしましょうかって感じですが 

したがって 家族の車でも

今度買い替える場合は そのメーカーのものにしないと

まずい!

  

~という雰囲気になっております 

  

  

自動車メーカの場合

工場敷地内には そのメーカーの車でないと

入れなかったりしますが 

娘の車は それでも工場敷地内には

入れてもらっているようですが

駐車場が事務所から だいぶん遠いところになっているようです

    

自分たちが つくっている車に乗る!

~というのは ある意味当然かもしれないけど

乗りたい車がない場合?!~どうしましょう (^^ゞ 

  

  

20121221_lego3

 

  

そろそろ 

つれあいの車 替え時なんですが どんな選択肢が? (_)ゞ 

  

 

 

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2013年2月 1日 (金)

さくらもち 

  

   

毎年 紹介しておりますが~ 

言わずと知れた 

出雲は平田の 岡本堂さん  さくらもち (^^

 

 

Img_6321

 

  

もちもちとした皮に

甘さ控えめの粒あんを 桜の葉で優しく包んで 

春の訪れ~ まじかです 

  

  

片方は 紫蘇の葉でまかれてまして 

紫蘇の香りがほのかに 

  

 

そうそう~ 葉をとって食べる派ですか 

それとも

一緒に食べる派でしょう~か? (=^^=)

 

  

 

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »