« 今度は飛行機でも作るの?! | トップページ | 催眠商法か? »

2013年11月22日 (金)

山間地の田園風景どうします?

 

 

 

選挙が当分無いんで 

矢継ぎ早に農政の転換施策が発表されてます 

意外に反対勢力も腰が引けてるようで 

大きな反対がない様に思います 

 

転作をやめて 大規模農業化に予算を投入 

~ということなんですが 

そんなことで食糧危機

~いずれ近いうちに来ると個人的に思っているんですが~

それに 国土の保全が成るんでしょうか?

 

 

 

Img_1045675_44937208_0
      

 

安倍さんの「美しい国」とは

田舎の原風景~田園風景も含めてだと思っていたんですが...

 

山間部の零細農業はいらないとか 

この際 先のビジョンを目指すところを

正直に 具体的に示してほしいですね 

 

 

それに隣の鳥取県の石破さん

~よく現状をわかっているはずなんですが 

目指すところが よくわかりません (+_+)

 

 

|

« 今度は飛行機でも作るの?! | トップページ | 催眠商法か? »

コメント

選挙もなく、あべちゃん好き勝手放題ですね。
野党ももう少し頑張ってほしいところです。

投稿: いどきち | 2013年11月22日 (金) 17時55分

原発もそうですが、

国って、庶民の味方じゃなくて、

企業の味方なんですね。

投稿: アラン・ドロン | 2013年11月22日 (金) 22時34分

 今からでも遅くないから、
 石破さんは「防衛大臣」として、その才能?を発揮してほしいんですけどねぇ…confident

 それはさておき、

 安倍さんは、中韓とどこまで遣り合うつもりなんでしょう?gawk

投稿: spookee | 2013年11月23日 (土) 00時30分

停滞した前政権より
色々と上向いている部分もあることは
間違いないのですが・・・

全てが効率で整理されていいのかと
問われれば・・決してそんなことは
ない。

しかし、前回の選挙で選ばれたことは
間違いなく。
それを 信任という。

しからば 次回へ向けて
権利を行使しよう。

間に合うことを祈りつつ・・・

投稿: └|∵|┐高忠┌|∵|┘ | 2013年11月23日 (土) 09時55分

いどきち さん

ちょっと~
こまっちゃいますね (+_+)

小泉さん頑張って~って?! (=^・^=)
 

投稿: 維真尽(^^♪ | 2013年11月23日 (土) 21時07分

アラン・ドロンさん

最終的には
税金と集票のロジックでは!?
 
企業でも 大企業でしょう (-_-)zzz
 

投稿: 維真尽(^^♪ | 2013年11月23日 (土) 21時09分

spookee さん

中国~
また きな臭いことを仕掛けてます (+_+)
 

投稿: 維真尽(^^♪ | 2013年11月23日 (土) 21時11分

└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん

結局は
小泉流でしょう
弱者切り捨てでしょう~きっと (-_-)zzz
 

投稿: 維真尽(^^♪ | 2013年11月23日 (土) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149950/53904924

この記事へのトラックバック一覧です: 山間地の田園風景どうします?:

« 今度は飛行機でも作るの?! | トップページ | 催眠商法か? »