« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月28日 (金)

ワンクリック 

 

 

ワンクリック特許!?

~などという特許があるんですね (^^

 

 

Img_8692_2
    
   

しかも あのAmazonが持っているようです 

こんなのが特許?

~という特許らしいんですが...

 

 

特許というのは厄介で 

上手い?!特許になると 

抵触するしないというのがとても曖昧で

最終的には法廷で決着ということになるんで 

こういうものに巻き込まれたら

とてもじゃないけど

企業の存続さえ危うい事態になる場合も...

 

そうならない様に 

和解とか撤退とかする訳です (+_+)

 

 

どんどん先を考えて 

特許で押える戦略を当然ながら 

amazonもとっていて 

ひょっとしたら 

無人ヘリで配達なんてのも...ある賀茂 (^_-)~☆ 

 

 

 

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2014年2月27日 (木)

ダンブラウンの新作 

 

 

ダンブラウンの新作を探しに

図書館に行ったんですが 

 

 

D70062608687930
   
   

餅の論 無くて 

当分予約が入っているだろうと諦め (^^

 

そして

先日の記事につながりま~す

 

はい~ 

新着図書チェック~で見かけた 

 自分史の書き方 」 

渡りに船?!

~ということで 

 

 

その本で紹介してる手順をみて 

ちょっと自分の年表などをメモしてみました 

 

書き込んでみると 

いや~思い出がよみがえってきますね 

 

自分の記憶と自分の席の周りにある

膨大(かなり大袈裟 (^^ゞ )なファイルやら

いろんな資料と照らし合わせると 

結構思い違いがあるもんです 

 

出張記録なんかも いま見てみると面白いですね 

もうちょっと個人的感想をメモっとけばよかったかなぁ

 

いまは ブログやFBなどで 

ある程度(表面上)のことは記録に残せるから

それもまた 立派な資料ですが 

これも もう少し前からあったら 面白かったんですが

 

 

さて~

少しまとめてみようか!

~という気になってますが 

 

いままで~環境(まわり)に身をゆだね

時の流れに身をまかせ

~って感じでしたが 

本当にしたかったことって 何だろう?

 

そんなことを考えてみる きっかけ 

今後の参考になるやら どうなりますやら (=^^=)

 

 

 

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2014年2月26日 (水)

あした!ほうきに乗っちゃう賀茂 (^^♪

 

 

なんと~

当たりました (^^

実写版!の 魔女の宅急便 !

 

 

Img_8701

 

 

 

感想は 後日ということで m(__)m

 

 

 

ちなみに

なぜに~

映画館は持ち込み禁止なんですかねぇ

ポップコ~ンなんて

下のSCで買えば 1/3で買えるんですが...

 

言ってみても

しょうがないですが (=^^=)

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2014年2月25日 (火)

ナチュラルナビゲーション 

 

 

機械を使わないナビゲーション? 

自分の五感を頼りに冒険に出るみたいなイメージ? 

 

まあそこまではいかなくても

日常生活 時間にしても何をするにしても 

すべて文明の利器を使って暮らしている訳で

 

 

Img_8682_

 
 

 

まだ~読んでませんが (^^

そんな感じのことが 載ってるらしい

 

 

思ってみれば 

古代の人は一人ひとり

自然に真正面から向き合って 

自然に翻弄され 

また 恩恵を受け 

共に生きたという感じですね 

 

それにひきかえ 

ちょっとの雪で翻弄される現代人 

 

 

あったかくなったら(!?)

自然に親しみたいですね (=^^=)

 

 

 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2014年2月24日 (月)

i-phoneホルダー 

 

 

仕事帰りの車の中~20分間

~いまのところ Beatles アワーとなっております♪

20分だから アワーじゃないけど...

 

助手席にi-phone置いてるんですが 

操作しようにも 

信号待ちかなんかで止まらないと操作できません

~ってか 走行中は操作するのはご法度

 ( 高忠さん の 御助言 m(__)m  )

 

いろいろ探しました 

吸盤タイプ~自然に落ちてきそう 

i-phoneも一緒に... 

エアコン吹き出し口に引っ掛けるタイプ 

熱風や冷風で これまた i-phoneの耐久試験 

粘着剤タイプ~強力だと剥がれなくて跡が残る

 

難しいですね 

とりあえず選んだのが これなんですが 

 

 

Img_8685

   

 

強力バインダーで車のどっか?!

~と固定するタイプ 

 

 

ちょうど助手席に荷物ずり落ち防止が出てくるんで

それに付けてみようかと思ってるんですが 

結構振動しそう

 どうなりますやら (=^^=)

 

 

それにしても 箱を見るとガチの中国製...

 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2014年2月23日 (日)

自分史を書く! 

 

 

図書館へ行くと 

まずは ~というか

そこですませるのがほとんどですが 

新着図書をチェック 

 

 

Img_8682

   

 

自分史 と 立花隆の大見出し 

 

まだ ちょっと早いような気もしますが 

自分史 気になります 

~プラス 立花隆 

~と くれば 借りるということに 

 

 

こういう講座が開設されていて 

それを本にしたもの 

受講者は50代後半から60代後半までくらい 

ちょうど 定年に絡んで振り返って 

次を考える感じでしょうか 

 

ここに紹介されてる方々は 

特殊なケースかと思えるような激動の人生ばかり 

何のために自分史を書くのか 

自問自答だったようです 

 

 

たしかに何のため? 

誰が読むの? 

 

 

気になって 

一晩で読んでしまいました (=^^=)

 

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2014年2月22日 (土)

グラビティ(ゼロ) 

 

 

いや~こわいですね (淀川風に) 

 

まさに命綱一本で宇宙空間を漂うなんて 

ありえない 

前回 永遠の0 を観て 

観逃したと思っていたのが 

まだやってたんで 

観に

行ってしまいました

 

  

 

 

これは絶対3Dものなんでしょうが 

残念ながら2D 

 

   

 

すこしでも可能性を探してそれに賭ける 

その判断力実行力たるやすごいですが 

映画とはいえ どんなときにも 

ユーモアを忘れない欧米人?

これはすごいと思わざるを得ません (^^

 

日本人の余裕のなさが 永遠の0 

~という小説になったのかもしれないですね 

思わず対比してしまいました (^^

 

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2014年2月21日 (金)

四川風麻婆豆腐 

 

 

宍道湖畔にある中華料理店で

久しぶりに昼食を (^^

 

せっかくですから

ど真ん中の中華ということで 

大好きな麻婆豆腐を! \(^o^)/ 

 

ここは四川風もあるので 

餅の論~四川風を 

 

今回 米のご飯に麻婆! 

 

いま~思い出して

また口の中に唾液がたまってきた!? 

 

本場 四川の麻婆って

激ウマ、激辛、激痺れだろうな!? 

ここはまだ~四川風(!)ですから...

 

 

Img_8673

   

  

 

すいません写真はありませんので 

外の景色でも 

この日は春のような陽気でした (=^^=)

 

 

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2014年2月20日 (木)

SFまだ~50年? 

 

 

懐かしい名前が並んでいます 

昔は大家!が多いような気がしますが

気のせい? (^^♪ 

昔の方が

いろんな荒唐無稽な広がりが多かったわけで 

誰も手に付けていない新天地が拡がっていたから

そういう意味では 

誰でもSF作家になれる可能性が拡がっていた賀茂 (^^

 

 

Img_8676_
   
   

いまの作品を少し読んでみると 

これがSF? 

~という感じをうけるけど 

まあ~SFということに

こだわる必要もない賀茂ですね 

 

 

乏しい発想力想像力というか

~なにも無いけど 

いつかSF風な物語 書いてみたいなぁ  

~などと勝手に思ってる私 (?_?)

 

これも荒唐無稽ということで言えば

~~~SF? (=^^=)

 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2014年2月19日 (水)

よるの振動!? 

 

 

よる~洗面所の戸を開けたら

そこにある洗濯機が

やけに振動してる様な気がして気になった

 

普段は閉めて洗濯機を回してるから

気にならなかったの賀茂 

脱水の時に中の洗濯物のバランスが悪ければ

当然 振動する訳ですが 

どうやって 無造作に入れられた

洗濯物のバランスをとるのか 気になるところですが 

とりあえず振動をとるか~ということで

 

いまは足の下に跡が付きにくい様に

段ボールを敷いてるんですが 

百均で振動吸収材を買ってつけてみることに 

振動~結構おさまりました (^^

 

 

Img_8674

 

 

以前 この洗濯機~排水が悪くなって

買い替えようということで 新しいのを買ってから 

付替えよう~とホースをとってみたら

なんと100円玉が詰まっていた! (^^

 

そのうえ新しいのが結構振動などがうるさいので 

また元戻しした

~という曰くつきのやつで  

しかも その100円玉の犯人は 

どうやら~というか確実に私の訳で...  

 

 

ですから

一度ジックリ見てみる方がいいの賀茂 (=^^=)

 

 

 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2014年2月18日 (火)

解けない証明!? 

 

 

出来ることの証明

~と できないことの証明 

 

だいぶん難しさのレベルが違うような気がします 

 

 

Img_8676_3

   

日常生活においては 

できない~ いい訳は 

やたら簡単に出てくるような気がしますが... (^^

納得するかしないかは~別にして 

まあ~できない言い訳をする前に 

即実行と~いきたいものですが 

諸般の事情が許さないこともあるでしょうが 

~って また言い訳じみてきました (^^

 

こういう本にある世界においては

証明を巡って 熾烈な戦いがあるようですね

 

 

考えてみると 

できない言い訳を考えるのは

可愛げな~ものですね (=^^=)

 

 

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2014年2月17日 (月)

やはり~ブラウン

 

 

 

これ 二代目です 

 

 

Img_8644
   

 

ブラウンというと ちょっと高嶺の花 ♪

~というイメ~ジで 

むかしは国産やら安いものばかり使ってましたが 

覚えていないけど

何かのきっかけでブラウンを使うようになりました 

一回使うと手放せませんよね (^^

さすがものづくり大国!~ドイツの製品 

 

初代は網刃を二回変えましたが 

まだ 使いたいという感じ 

だが~ついに 充電ができなくなってしまいました

 

ネットで電池交換方法も探りましたが 

これは電池が半田ずけしてありまして 

出来ないことないけど... (^^

 

それに 結構この網刃も高いんですよね 

この際~新調しますか! 

 

~ということで 

安いけど水洗いもできる2電源式のものにしました 

初代はボックスタイプだったけど 

これは持ち易くていいなぁ (=^^=)

    

さすがに袋がついてないので 

また百均ですね (^^)v

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2014年2月16日 (日)

きょんきょん歌わず 

 

 

歌わず

~というより 歌えず 

 

餅の論

歌えば~相当盛り上がったんでしょうが 

このコンサートを台無しにしてしまうことになる訳で...

致し方ない ~という想いが残ったコンサートでした 

ほとんどの観客が きょんきょん目当てだったと想像しますが 

暴動もおこらず~淡々と 

 

でも まあ~

ああいう感じのきょんきょんもいいものです (^^

 

 

Img_8672

   

 


ラストソングsを 情感たっぷりに歌い上げた 

歌姫~浜田真理子 

 

 

いや~沁みますね 

 

アンコールで歌ってくれた

 

 水の都に雨が降る ♪

 

 

   

 

 

ちょっと~音がこもった感じでしたが

いかがでしたでしょう 

 

 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2014年2月15日 (土)

タントでアンパンマンⅡ 

 

 

じじバカネタ~続きますが 

笑っておつきあの程を m(__)m

 

  

いよいよ 

まごっちの搭乗です (^^

 

まず第一関門 

うまくチャイルドシートに乗るか? 

どうやら 違和感なくぴったり 

座り心地 よさそうです 

 

車の中も圧迫感がないし

気に入ってもらったかな?

 

次は アンパンマン劇場 

ケーブルではだめということで 

はい~DVD用意しました (^^

 

 

Img_8655
   
   

みせながら出発 出発してからほどなく 

ねんね  (^^)v

どうやら~眠かったようで 

熟睡モード !

 

 

~ということで 

まごっちの試乗はうまくいきました (=^^=)

 

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2014年2月14日 (金)

ホシザキの食洗機 

 

 

購入してから相当経つんですが

現役で活躍中です (*^^)v

   

ホースから水漏れてるようだけど~見てちょうだい! 

御意 (^^

 

~ということでみてみると

確かにホースから伝わって水が落ちてます

 

 

Hosizaki_2
   
  



 

地元島根の企業で製氷機とか食洗機を作っている

星崎の製品ですが

シンプルで 

なにより洗浄時間が短くて 重宝してるんですが 

たしか もう家庭用の食洗機って作っていないはず (^^

部品の保有期間も過ぎてるはず 

 

フルに動かしてるんで 

傷みも激しいかなぁ~と思いつつ 

代わりになるような食洗機も無い様で 

なんとか もたせよう~と思っている矢先に 

水漏れ! (+_+)

 

 

裏のカバーを外すと 若干さびが出てるけどきれい 

たしかにホースが少しぬれてる 

オール電化で水圧が少し高くなったので

それでかなぁ? ~ということは継ぎ目 

まさか

ホース自体が洩ることはないと思いつつも 

一応ホースをはずしてみると 

う~んパッキンが固くなってるか? 

ホース自体ということも~捨てきれない感じ

 

そこでHCへ 

ホースも持って行って 代替品を探しに 

洗濯機用はあるけど 継ぎ手が違ってダメ

 

折角来たので パッキンだけGET 

パッキンも そのものとはいかず

サイズの近いものですが 

ダメもとで 替えてみました

 

なんと~

漏れが収まりました (*^^)v

   

ちょっと パッキンが厚かったので

ねじ込み長さが少なくいですが 

厚くて~縮み代があって

漏れにはよかった賀茂 (=^^=)

 

 

一回の洗浄が5分くらいの

家庭用の食洗機ってありますか? 

情報があれば教えてくださいませ

 

 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2014年2月13日 (木)

韓国おみやといえば 

 

 

もって帰るのには

ちょっとかさばるけど

軽くていいですよね

 

 

Img_8657

   


    

いまでは 日本でもSCで売っていますが 

塩味が効いて パリッとして結構好評 (^^

すぐ~なくなりますね 

 

 

 

何というか わかりませんが

小物入れについてる 蝶々の飾り 

韓国のじれったいドラマ

「トンイ」に出てくる飾りに似てますね 

 

こいう飾りは

どういう由来かわかりませんが 

中国などでも 壁に飾ってあったりしますよね (=^^=)

 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2014年2月12日 (水)

原発見学会申し込み 

 

 

島根県の季刊?の原発パンフレットに

見学会の参加募集があったので 

見学会は平日ですが

申し込んでみました (^^

 

なんでも 最近は競争率が高いようです 

当然といえば当然 

それだけ関心が高いということでしょう

 

 

Hatsudensyo


 

 

原発施設には入れないようですが 

いろんな施設を見て回るようです 

実際にみてみることが大事のような気がしてます 

 

 

そうそう~

申し込んだ翌日 早速 県から電話が! (?_?)

 

名前のふり仮名がなかったもので

電話したとのこと 

ふり仮名を記入するようになっていなかったはずで 

いろいろ調査するんでしょうか? 

 

 

まあ~

それくらいは想定内ですが 

さて~

合格したんでしょうか? (^^

 

 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2014年2月11日 (火)

シート準備完了 

 

 

前席だけシートカバー付けた翌週 

まごっちを乗せるというので 

まずは後席のシートカバーと

チャイルドシート装着しなきゃ

 

 

やはり このシートカバーぴったりだけど

割と楽に装着できますね (^^

 

NEW」をエンドレスで流しながら作業 

 

さて~あとは チャイルドシート 

取説をみながら まず0歳用の装備を外して 

タントのシートを少し倒して

チャイルドシートの傾斜に合わせて シートベルトで固定 

これまた~意外と簡単でした (*^^)v

 

 

Img_8656
    
   

そうそう 運転席の肘掛ですが 

まだカバー装着してないんですが 

なんでも肘掛を外さなきゃ

装着できないとのことで二の足を 

まあ~肘掛の色が

アクセントになっていいんじゃないか 

~ということでそのままに (=^^=)

 

 

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2014年2月10日 (月)

風流堂 

 

 

あ~さん のブログではおなじみですが

松江の老舗 

風流堂さんの干支付朝汐 に おしるこ 

おすそ分けをいただきました 

 

 

Img_8658
   
   

朝汐の方は

甘さ控えめで美味しくいただきました (^^

 

 

いい年になる様に 

願い星のイラストもいいですね  (=^^=)

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2014年2月 9日 (日)

タントでアンパンマン 

 

 

せっかく 後席モニターつけたので 

 

~というか 

 

アンパンマン劇場にするために 付けたわけで 

 

まごっちママのi-phoneに入れてある

 

アンパンマンビデオを観れるようにしなきゃ (^^

 

 

Img_8653

   
   

 

~ということで 

 

ナビから出ているUSB端子に接続するための

 

ケーブルを取り寄せました 

 

 

 

いざ 自分のi-phoneをつないでテストしてみると 

 

あれ~映像が出ない? 

 

考えてみると ビッツに付けたものと同じか! (^^

 

 

まったく 赤面の至り 

 

~アンパンマンも顔は赤いですが... (=^^=)

 

 

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2014年2月 8日 (土)

永遠の0 

 

 

同じゼロでも宇宙ものが映画館で見るならいいよね!

~とむすめと言っておりましたが

そちらの方は もう撤収気味で

レイトショーやってなくて

それじゃ~こっち (^^

~という軽いノリで観たわけです 

 

 

Img_8660
   

 

涙なしでは観られないとか 

岡田君が格好いいとか 漏れ聞いてましたが...

 

あとでネットでは戦争とくに特攻の美化、肯定である

~とかいう批判が出てるのを知ったんですが 

これは肯定どころか全くの逆で 

ただ現代の若者のとの比較の中で

若干そういう匂いもしましたが 

特攻がいかに意味のないもので

これは国による犯罪

さらに言えば殺人だ

~と この映画を見て正直思いました 

 

ネタバレになるので詳しくは書けないですが 

そうしなければ物語として成立しないかもしれないけども 

最後のところで

あれだけ生きることにこだわってたのになぜ? 

これを日本人の美徳とは言いたくないですね 

それを知らされた妻の心中を考えると 

~これはむごい (+_+)

 

   

観てない方

~なんのことだかわかりませんよね

 すいません m(__)m

 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2014年2月 7日 (金)

替え時~重なりますね(+_+) 

 

 

こんどは~

電話の子機のバッテリが上がったようで 

二個あるうちの片方 

やはり よく使ってた方が先にいった様です

 

同等品探したけど あまり価格差がないんで純正を

 

 

Img_8643


   

これまたAmazonで  (=^^=)

 

   

最近~リモコンなどのボタン類が 

押してもきかなくなって困ってます 

きかなくなると 余計に強く押すから

それでまた~壊れる感じになっちゃって (^^

 

この子機もそうなんですが 

これ替えるとなると 

電話機買った方がいい賀茂な訳で...(+_+) 

 

 

そうそう 

エアコンのリモコンの電源ボタンも効かなくなって 

古いやつなので純正のリモコンすごく高い 

そこで 共用リモコンの安いやつで代用してますが 

若干使いにくいですね 

しょうがないけど... (-_-)zzz

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2014年2月 6日 (木)

いまさらながら~ 

 

 

タントの装備に負けじと!

~というか 触発されて 

ビッツでも ナビといいたいところですが

ささやかながら i-phoneとつなごうか~と 

 

基本的に 通勤ではFMしか聴かない感じだったので 

AUX端子がついてたのは知ってたけど 

今まで使ってないままだった訳で (^^ゞ 

 

それにやはり 充電もできなきゃ 

~ということで適合したのが これで 

 

 

Img_8643_
   

 

早速 Amazonで 

翌日来てしまいました (^^

 

 

早速 i-tuneで購入した “ NEW ” 

エンドレスで流してま~~す (^^

 

こうなると

くるたんパパさんがUP されてた様な

 i-phoneホルダーが必要ですね (=^^=)

 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2014年2月 5日 (水)

屋根なし駐車de凍結 

 

 

タントの参入で 

ビッツ君ついにはじき出されて 

屋根なし駐車 (^^

 

これで困るのが~朝のガラスの凍結 

すこし早く起きればいいんですが 

時間がないのが常ですから 

お湯をぶっかけて~とかすんですが 

これがまた~すぐ凍ることも... (+_+)

   

~ということで 思いついたのが 

夏の遮光シート 

ですが 風が吹いたらはぐれるし...

 

そこで HCへ 

ありましたこたつの下に敷く断熱シート

 

 

Img_8665
 

 



 

これをフロントにかけてしまいましょう! 

 

はぐれ防止は

バイクや自転車の荷物止めのゴムバンド3mで!? 

 

だけど~

車って引っ掛ける場所ないなぁ! (^^

 

 

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2014年2月 4日 (火)

パソコンのお引越し

 

 

 

けっしてすぐパソコンを変えるとか

~という話ではなく 

漠然と気になっていて 

たまたま図書館の新刊の棚にあったんで借りてみました

 

 

 

Img_8639_2

    
   

   


 

前回は~

何も手当というか バックアップしてない状態で

クラッシュしてしまって (+_+)

たぶん?相当なデータが失われたはず 

忘却の彼方にあって

もう二度と目にすることもないだろうデータも

かなりあるだろうけど 

いまのところ「あれはどうだったかな?」 

~というような状況もないんですが 

今後は

やはりちゃんとバックアップとらないといけないですね 

以前のデータ量とは比べ物にならないし

使えるデータが多いような気がします 

 

いまはデータを どんどんi-phoneに蓄積していて

このi-phoneがクラッシュしたらどうするのか 

漠然とした不安が... 

 

餅の論 

i-tuneでバックアップしてることになってるけど 

ほんとうに大丈夫?! (^^

 

みなさん どうされてるんでしょう? 

 

 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2014年2月 3日 (月)

シートカバーⅢ

 

 

 

いよいよ本題 

結局~ネットで良さげなものがあったので注文 (^^♪ 

かなりお得です  

 

ただ~自分で装着しなきゃいけないというのがあるんですが 

そこは~心強いまごっちパパが いるんで!

 

 

ちびまる子ちゃんが始まる少し前にきて 

しかも 外はキンキンに冷えてて 暗くなるし 

どうしようか~と思ったけど 

つれあいが待ちに待ってたシートカバー 

早い方がいいだろうと 早速装着を試みる

 

オートバックスの店員さんの話では

かなり技術と手間がいるんで

素人さんには無理と脅かされてた?んで 

恐るおそる梱包を開けてみると 

お~!レザー風で結構厚い (^^

たぶん これだったら出来そうだ! 

 

 

Img_8641

  

意外に簡単にぴったりとフィットしたんで拍子抜け (^^)v

  

ただ細かい部分は後日修正しなくちゃいけないようだけど 

本日は 前席のみ装着して撤収!

 

いや~よかった (=^^=)

 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2014年2月 2日 (日)

ドイツvsにほん 

 

 

内容はドイツに長年住んでいる

~という著者からみた日本、日本人の姿なんですが

 

 

Img_8638


  

 

いきなり尖閣列島に漁船で向かうシーンから 

尖閣列島の様な領土問題は

陸つながりのヨーロッパでは

昔から数多く経験していて

そこから見えてくる武力侵攻、実効支配パターン 

交渉力が全くなく相当な平和ボケ日本の姿に

著者は心配というより~諦め感 

 

また 原発に対しては 

福島原発事故の時のドイツの対応のつめたさ?!に

元?日本人として違和感 

脱原発方針で 

ドイツは高い電気になり

経済が沈んでいくとの不安もあるそうな

 

 

Img_8640


   

そうそう 

病気で休む時に有休出すのはおかしい! 

ドイツでは有休は

リフレッシュする為の休暇のためのもので

その場合は別枠とのこと 

 

ただドイツでは休暇が6週間とれるらしいけど 

リフレッシュどころか

余計にストレスを感じてる人が多いそうな (+_+)

贅沢な悩みだと思うんですが...

 

 

 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2014年2月 1日 (土)

シートカバーⅡ 

 

 

タントのシートカバーの前に 

まずはハンドルカバーをしなくちゃ!? 

~とまた オートバックスにやってまいりました♪

 

いろいろございますね 

ただ~これ付けちゃうと

けっこうハンドル太くなってくるなぁ  

運転しにくいんじゃないかなぁ? (^^

 

~と いらぬ心配をしているうちに 

これだったらHCが安いや!

~とつれあい 

 

~ということで 寒い中 HCへ 

無事GET (^^

 

 

Hanndorui


   

 

早速 HCの駐車場にて装着!したんですが 

あとからむすめが 

ハンドルカバーしてるのって 

ヤンキーだよね~的なことを言ってました! (^^ゞ

 

 

それに怯む様な我がつれあいではございませんが 

そうなんでしょうか?  (=^^=)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »