« お試し~再び  | トップページ | じゃがいも »

2014年3月15日 (土)

魔女の宅急便 

 

 

はい~観てきました (^^

試写会~平日7時開始なんで 

なんやかんやで ぎりぎりに滑り込み 

当然 席はほとんど空いて無くて 

前から2番目の特等席? (^^

それでもと~例のポップコーンを購入! 

 

 

 

                  

 

 

 

主役の女の子~可愛くキラキラしてました (^^

 

原作も宮崎アニメも見てなかったんで 

一瞬 にゃんこがしゃべって... 

 

実写版~ということで注目されてたようですが 

そんなに違和感は なかったですが 

ちょっとセットや画面の造りが荒かった賀茂 

 

 

 

楽しめたんですが 

やはり~これは児童の皆さんに観せてあげたい 

試写会の応募にも

年齢を書くようになってたはずだから 

優先したら~よかった賀茂 

 

 

 

そうそう~尾野真千子さん

サザエさんみたいな髪型で はまってましたね (=^^=)

 

 

|

« お試し~再び  | トップページ | じゃがいも »

コメント

実写版、魔女の宅急便
ギリギリセーフ、間に合って良かったですね。
小豆島で撮影されたんでしたよね。
香川県民としては行かんといかんかなぁ。

普段はアニメを見ない私ですが、
「アナと雪の女王」珍しく字幕版が公開されてるし、
評判もいいようなので見てみようかなと。

都会では、アカデミー賞・受賞作品が
次々に公開されてるようですが、
地方は... 悔しいなぁ。

投稿: casa blanca | 2014年3月15日 (土) 11時27分

アニメは何度も観ているので
実写版はちょっと違和感がかるかもと思っていましたが、
娘、タダ券が手に入り楽しんで来たようです。

小豆島で撮影だったのですか
きっと海がキレイでしょうね。

casa blancaさん
娘の情報ですが、「アナと雪の女王」は
大変面白かったようですよ。

投稿: くるたんパパ | 2014年3月15日 (土) 14時05分

 主役の女の子は大阪府出身の16歳…coldsweats01

 「嫁に欲しい」から「娘にしたい」に変わりそうな私ですが、

 やはり、あの世界はアニメのままが良いかな?と…think

投稿: spookee | 2014年3月15日 (土) 22時10分

casa blanca さん

ぜひ~
香川県民なら 行きませう (^^♪
 
でも~やはり 児童向けですので (=^・^=)

 

投稿: 維真尽(^^♪ | 2014年3月16日 (日) 17時41分

くるたんパパ さん

お嬢様も
楽しまれたんですね (^^♪
 
アナと雪の女王~
確か有名な歌手が歌っていたかな?? (=^・^=)

投稿: 維真尽(^^♪ | 2014年3月16日 (日) 17時43分

spookeeさん

たしかに
役の上では 娘さんでいい賀茂

めがキラキラしてました
名前がキラだけに (=^・^=)

 

投稿: 維真尽(^^♪ | 2014年3月16日 (日) 17時45分

あら すっかり出遅れて・・・

実写版 色々といわれておりますが・・

わたしも 観たいような・・さてはて

投稿: └|∵|┐高忠┌|∵|┘ | 2014年3月16日 (日) 18時36分

└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん

童心に帰って
観るのも
一考 賀茂 (=^・^=)
 

投稿: 維真尽(^^♪ | 2014年3月16日 (日) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149950/55179537

この記事へのトラックバック一覧です: 魔女の宅急便 :

« お試し~再び  | トップページ | じゃがいも »