« じゃがいもに花が♪ | トップページ | 家族農業の未来  »

2014年6月 3日 (火)

バックアップⅡ 

 

 

パソコンにデータを格納して 

あとはi-phoneとの同期  

でも思うようにデータ量が減らず思案 

 

写真が膨大なんで

そこだけ何とかしようとしてましたが 

音楽も個別設定してなくて

水前寺清子!なんてのまで入ってるわけで 

(決して自分の趣味ではないんですよ

~水前寺さんのファンの方には申し訳ないですが...) 

そこら辺にメスを入れてみました

 

個別設定してみると 

データ量の多いのがわかりました 

以前アナログレコードを

デジタルデータにして保存したんですが 

これが大きかったようで 

それらのチェックをはずしたら 

なんと 約7Gも減りました 

 

 

Eyecatch4e1388382998636

  (画像はお借りしました)

 

 

これで どんどんポールのライブで撮れる! 

~はずでしたが 以前ご報告のとおりです 

 

 

ポール~腸捻転 だったんですね

はやく 全快して 

ステージで 雄姿を!! (=^・^=)

 

 

 

|

« じゃがいもに花が♪ | トップページ | 家族農業の未来  »

コメント

データも断捨離が必要なようで...

ポールさん、腸ねん転だったんですか
痛かったでしょうね。
もう大丈夫なんでしょうかね。
また元気なステージを見せて欲しいですね。

投稿: casa blanca | 2014年6月 3日 (火) 12時36分

確か64でしたよね。

わたしは32ですが、どっちにしても

7Gってのは デカいですよね。

それにしても iPhone・・・
何故にUSBとして認識されないんでしょうねえ。

。・・と、書きつつ
既に 気持ちは 6に向いているわたし。
  \(//∇//)\

投稿: └|∵|┐高忠┌|∵|┘ | 2014年6月 3日 (火) 19時30分

 お次は「ハイレゾ」ですか?wink

 でも、その前に、部屋をDIYで改装して、オーディオを選んで…coldsweats01

投稿: spookee | 2014年6月 3日 (火) 20時56分

ポールは、腸捻転だったんですかぁ。

勿論、もう日本には、いないんですよね!

投稿: アラン・ドロン | 2014年6月 3日 (火) 21時52分

casa blancaさん

手術は
英国でやったようです
早く全快してほしいですね!

投稿: 維真尽(^^♪ | 2014年6月 4日 (水) 21時30分

└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん

そうですね
6~楽しみです (^^♪
画面が大きくなるんでしょうか?
 
最新iosにしたら
電池持ちよくなりましたよ (=^・^=)

投稿: 維真尽(^^♪ | 2014年6月 4日 (水) 21時32分

spookeeさん

ほとんど
部屋では 音楽効かないですね (^^ゞ
もっぱら
車で大音量 (=^・^=)
 

投稿: 維真尽(^^♪ | 2014年6月 4日 (水) 21時39分

アラン・ドロンさん

異国で病気
ほんとう~
大変だったようです
 
早く全快してほしいですね

投稿: 維真尽(^^♪ | 2014年6月 4日 (水) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149950/56281478

この記事へのトラックバック一覧です: バックアップⅡ :

« じゃがいもに花が♪ | トップページ | 家族農業の未来  »