« ゴジラ  | トップページ | ○郎○婦入場  »

2014年8月15日 (金)

るろうに剣心 

 

 

じつは昼間

~ゴジラを観て帰ったら 

ひとりだけ ずるい的 雰囲気が...

 

宣に~るろうに剣心だったら

観に行ってもいいんだけど (^^ゞ 

 

これは即実行しかありません!? 

ネットで予約 

 

幸い?にも~

わたしめは もうすでに呑んでおりまして...

つれあいの運転でシネコンへ 

30分前に行かないと

予約キャンセルになるよ

~的なことが書いてあったような (^^

 

端末もけっこう並んでま~す 

前のお兄ちゃん 

バーコードかざしたけど キャンセルになってた!... 

やっとこさ 端末にたどり着いて 

バーコードをピッ! 

よかった !

さすがに料金払い済みだから

キャンセル免れた様でござる (^^

 

 

20140804_11

 

刀の殺陣だけでこれだけみせる!

すごいでござる 

ただ~内容、スケール感が今一つでござった (^^ゞ 

 

その上 終わり方が

いかにも つぎ1か月後だから観てよ?

~では だめでごじゃるかと... 

 

でも~楽しめたでごじゃる 

もしかして 福山龍馬 次回登場か? (=^^=)

 

|

« ゴジラ  | トップページ | ○郎○婦入場  »

コメント

女性に人気のタケル君主演の映画ですね。

すぐさま、次の予告ですか

映画業界もあれこれと考えますねぇ

投稿: くるたんパパ | 2014年8月15日 (金) 12時50分

 昔は、公開後半年でDVDになっていましたが、
 今は、動画配信で儲けてらっしゃいますね…coldsweats01

 シネコンも売上げが伸びなくて、買収されたり、閉館したりしているそうで…coldsweats01

 やっぱり、動画配信のせい?coldsweats02

投稿: spookee | 2014年8月15日 (金) 13時15分

ゴジラの後はシネコン。映画業界はこうしたファンに
支えられているんだ。とてもいいことでごじゃる。

投稿: いどきち | 2014年8月15日 (金) 18時34分

続けて次回作
最近、そういうの多いですよね。
私はDVD鑑賞かなぁ。

観るならトランスフォーマーかなぁ。
でも、盆明けの平日ですね。

投稿: casa blanca | 2014年8月16日 (土) 07時50分

そういえば

ゴジラのときに 2回分の予告編を
マトメテ やっておりましたねぇ・・・

どうせ 2本とも観ないと成立しないんだったら
連動した前売り券とか 作ればいいのにとか

思いつつ ゴジラが むーとーの口の中へ
光線を吐いているのを見ていたっけ・・・

  \(//∇//)\

投稿: └|∵|┐高忠┌|∵|┘ | 2014年8月16日 (土) 12時41分

くるたんパパ さん

こんばんは!

映画館~なぜか
けっこう男ずれが多い感じでしたよ (^^ゞ
 
どうやら
続くでござる (-_-)zzz
 

投稿: 維真尽(^^♪ | 2014年8月16日 (土) 23時07分

spookeeさん

そうですね
なかなか経営が大変ですよね (^^ゞ

普段に
人が来てくれるといいですね (=^・^=)
 

投稿: 維真尽(^^♪ | 2014年8月17日 (日) 16時00分

いどきちさん

いどきちさんも
ぜひ~
たまには
劇場にお運びください (^^♪
 

投稿: 維真尽(^^♪ | 2014年8月17日 (日) 16時01分

casa blancaさん


トランスフォーマー
これも日本発ですが
もっと
日本で広がってくれると
いいんですが (=^・^=)
 

投稿: 維真尽(^^♪ | 2014年8月17日 (日) 16時03分

└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん

そうなんですよ
なにか
騙されたような気がしちゃって... (^^ゞ

ゴジラ
健さんが主役だったような... (=^・^=)
 

投稿: 維真尽(^^♪ | 2014年8月17日 (日) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149950/57000508

この記事へのトラックバック一覧です: るろうに剣心 :

« ゴジラ  | トップページ | ○郎○婦入場  »