« 農協とは? | トップページ | 自然のすごさ  »

2014年9月 7日 (日)

おまたせ!やっと!

 

 

この一瞬 待っておりました (^^

 

 

20140830_1

   

出雲の8月は 

まるで梅雨が戻ってきたかのような感じでしたが 

最後の最後に 魅せてくれました (^^)v

   

松江の宍道湖を彩る花火大会 

これがなきゃ~はじまらないし 終わりもない訳で

 

 

BATADEN

例年どうりに 松江温泉駅に降り立ったんですが 

つれあいが ことしはもうちょっと美術館側で観ようよ 

~というんで橋のほうへ 

さすがにすごい人 座るところがない 

~土手のランニングコースの道の上に席を確保したけど 

湖面が立膝をしないと見えない (^^

 

やはり~

いつものところがよかったんじゃないの?

~といつものプチ口げんか!?をしながら待つこと少々 

始まりまし~た 

 

座高が高いのを感謝しながら立膝!!!!! (_)

 

ですが~

今年も二人で見られたことに感謝 (=^^=) 

 

 

20140830_3

 

写真も最初すこし撮って 

あとは花火に魅入りました (^^

 

|

« 農協とは? | トップページ | 自然のすごさ  »

コメント

ブログでこうして花火をみるのも
これで最後でしょうね。

最後にふさわしいキレイな花火です
(キレイに撮れていますね)

>プチ口げんか
夫婦ですから、口げんかぐらいあったほうが、
仲がいいってことですよ

今年も、来年も、ずっとずっと
奥様と一緒に花火がみれますよ。

投稿: くるたんパパ | 2014年9月 7日 (日) 11時58分

ああ 懐かしの 
うさぎさんのそばな
あそこらあたりで

ごらんになったんでしょうか…

夏の花火は オシマイですねえ。

来年も 楽しめますから!!
 ^-^yきっと。

投稿: └|∵|┐高忠┌|∵|┘ | 2014年9月 7日 (日) 12時20分

 良いですねぇcatface

 此方の花火大会は大雨の影響で中止になりましたが、

 開催中の交通事故や、終わった後の「惨状」を見なくて済んだので良かったです…think

投稿: spookee | 2014年9月 7日 (日) 18時28分

玉屋!
とりあえず、二人で花火が見られてよかったですね。

投稿: いどきち | 2014年9月 7日 (日) 18時53分

くるたんパパさん

だんだんで~す (^^♪
 
口げんか
まあ~
毎日のジョギングみたいなものですから (=^・^=)
 

投稿: 維真尽(^^♪ | 2014年9月 7日 (日) 21時08分

写真綺麗にとれていますね!

宍道湖の水面にも、ダブル効果なんですねー!。

すばらしい!

そして、錦織圭、これまた、すばらしいです!。

松江出身なんでしょう? おめでとうございます!!

とっても、うれしいニュースでした。

これからも、応援していきます!。

投稿: アラン・ドロン | 2014年9月 7日 (日) 23時05分

鍵屋!
とりあえず、二人で花火が見られてよかったですね。

(著作権侵害?)  ww

投稿: 雨漏り書斎主人 | 2014年9月 8日 (月) 18時23分

海外では、夏の風物詩ではないのでしょうけど、
日本の夏は、やはり花火ですものね。
花火も終わり、秋ですねぇ。

投稿: casa blanca | 2014年9月 8日 (月) 18時48分

└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん

お~
因幡の白ウサギならぬ
美術館のうさちゃん~行かれたんですね!! (^^♪
 
美術館までは 行けなかったんですよ
宍道湖大橋の手前
市役所の前でした (=^・^=)
 

投稿: 維真尽(^^♪ | 2014年9月 8日 (月) 19時51分

spookeeさん

残暑がいいですね!
そんな 夏でした (^^ゞ

一回は観なくちゃ~~です (=^・^=)
 

投稿: 維真尽(^^♪ | 2014年9月 8日 (月) 19時54分

いどきち さん

だんだんで~す (^^♪

気になるコメントが ありますね ↑ (=^・^=)
 

投稿: 維真尽(^^♪ | 2014年9月 8日 (月) 19時55分

アラン・ドロンさん

宍道湖面に映る花火~
最高ですよ! (^^♪
 
明日は決勝!
買ってくれると 信じています (=^・^=)
 

投稿: 維真尽(^^♪ | 2014年9月 8日 (月) 19時57分

あ~さん

侵害のコメント
だんだんで~す (^^♪

いまの若いもん
たまや!といえば
わかるんでしょう~か? (=^・^=)
 

投稿: 維真尽(^^♪ | 2014年9月 8日 (月) 19時59分

casa blanca さん

たしかに
冬にも 花火上げますもんね (^^♪
 
でもやはり
夏ですよね (=^・^=)
 

投稿: 維真尽(^^♪ | 2014年9月 8日 (月) 20時00分

まぁ素敵なアングルで撮影できましたね~


ご夫婦で仲良く花火見物っていうシチエーションを

傍から見てるのも また乙ですけどね~(*゚▽゚*)

この歳になると

相手が子供や親とだと 行く事自体面倒でね~~


15年は直では見ていませんわ~(笑

投稿: さくら | 2014年9月10日 (水) 22時19分

さくらさん
 
なにしろ
立膝ですから (^^ゞ
 
まだ
お若いから 頑張ってくだされ!

投稿: 維真尽(^^♪ | 2014年9月10日 (水) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149950/57250381

この記事へのトラックバック一覧です: おまたせ!やっと!:

« 農協とは? | トップページ | 自然のすごさ  »