« とんぼちゃんⅢ  | トップページ | 鮒さしに鮒汁  »

2015年1月24日 (土)

ソフトバレー大会 

 

 

地区の体協の行事なんですが 

何年かぶりに参加しました 

冬の朝~

休みにかかわらず

早く起きて出かけるのはたいぎ 

~ですが来年度町内の体協の世話役なんで 

ここで参加しておかないと

~という思いで 完全防備で出撃 

 

 

18_1

  

   

すごくいい天気で!

気持ちもいい感じになって体育館に到着 

 

 

体育館ということで

上用ズックが必要 探しましたが見当たらず 

急遽 昨日靴を買いに行ったという... (^^

 

餅の論 ズックも買ったんで 

大活躍したいところですが 

なにせ 若いメンバーがそろっていて

出番はない賀茂 

 

開会式後 準備運動

~そういえば 最近腕があまり上まで

上がらなくなったような

~運動せにゃ~いけませんね 

 

幸い?にも 

負けそうな試合なので 出番がまわってきました (^^

 

こういう誰でも楽しめるスポーツはいいですね 

年末年始でなまってる体に

ちょうどいい感じで楽しめました 

1試合だけ付き合って 

早々に 体育館をあとに  (=^^=)

 

|

« とんぼちゃんⅢ  | トップページ | 鮒さしに鮒汁  »

コメント

気持ちよくドライブのち
健康的な汗をほどほどに・・・

 いいことですねえ。

こちも
今日は晴れわたっており
そらは 真っ青

こういう日も たまにいいっすね。


投稿: └|∵|┐高忠┌|∵|┘ | 2015年1月24日 (土) 12時27分

こんばんわ、良いですね~青空の下

 身体を動かして、スポーツをエンジョイする!

 私はやっとお天気にも恵まれて

 美容院へ行ってきました(^ー^)

投稿: 忍舞(しのぶ) | 2015年1月24日 (土) 18時01分

 雲は在っても、綺麗な空ですねぇ…confident

 私は地区のイベントで専ら「警備」担当でしたが、
 
 その役目も終わったので、休日をエンジョイせねば…coldsweats01

投稿: spookee | 2015年1月24日 (土) 18時04分

けがしない程度に運動するのがよさそうです。
お気をつけてください。

投稿: idokichi | 2015年1月24日 (土) 18時09分

運動不足を感じる昨今です

かういう機会がないとねぇ

投稿: 雨漏り書斎主人 | 2015年1月24日 (土) 23時38分

おはようございます

キレイな青空ですね
雲もまたいい感じですね

身体を動かして、いい汗をかいたあとは、
やっぱりビールでしょうね。

投稿: くるたんパパ | 2015年1月25日 (日) 06時54分

└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん

きもちがいいですね!  (^^♪

今年は
こちらは暖冬の様です (=^・^=)

投稿: 維真尽(^^♪ | 2015年1月25日 (日) 15時45分

忍舞さん

こんにちは!

美容院へいって
すっきりされて よかったですね (=^・^=)

投稿: 維真尽(^^♪ | 2015年1月25日 (日) 15時47分

spookeeさん

そうですね
都会では
警備も入りますよね

おつかれさまでした m(__)m

 

投稿: 維真尽(^^♪ | 2015年1月25日 (日) 15時48分

いどきちさん

山登りよりも
軽度な運動ですから (=^・^=)
 

投稿: 維真尽(^^♪ | 2015年1月25日 (日) 15時49分

あ~さん

こんにちは
いつも彼方此方散歩されてるようですね
田舎では
ほんとう歩きません (^^ゞ

投稿: 維真尽(^^♪ | 2015年1月25日 (日) 15時50分

くるたんパパさん

はい~
当然のことながら
直会!
きょうの記事を (=^・^=)

投稿: 維真尽(^^♪ | 2015年1月25日 (日) 15時51分

ソフトバレーは室内でしょうけど、
外がいい天気なのは気持ちがいいですね。

私、ソフトバレーの経験はないけど、
昔バレーボールやっておりました。(*^ ^* )V

投稿: casa blanca | 2015年1月25日 (日) 19時32分

casa blancaさん

気持ちも晴れ晴れで~~す (^^♪
 
そうでしたか!
すごいですね 
スポーツウーマンだったんですね (=^・^=)
 

投稿: 維真尽(^^♪ | 2015年1月26日 (月) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149950/58639127

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトバレー大会 :

« とんぼちゃんⅢ  | トップページ | 鮒さしに鮒汁  »