« OH! アリーナ  | トップページ | Ingress  »

2015年3月 8日 (日)

お笑いフェス 

 

 

近くに 人気お笑い芸人さんが

来るというので いってきました (^^

 

 

232871_1_

   

けっこう 有名どころが出演 

最初はU字工事 

さすが最初のつかみがうまい 

出雲にちなんだ話題で 盛り上げました 

とっつきが悪い出雲人をうまく乗せました (^^

まあ~みんな笑いにきてるから

そんなにハードルは高くはないんでしょうけどね 

 

地元出身のニッチェ 

幼稚園児ネタで笑わせてくれました

 

東京03 

ショートコントの「待ち合わせ」が受けて 

なんかいも同じネタを繰り返してました (^^

 

サンドウィッチマン 非常に安定感が有りました~よ

 

最後はドランクドラゴン 

忙しくて地元ネタがこなせなかったのか 

残念ながら 最初のつかみは下手でした

 

 

いまはこんな風なんですね 

コントのオンパレードで 

話術で笑わせるものがなかったのが

気になりましたが 大笑い! 大笑い!でした (=^^=)

 

|

« OH! アリーナ  | トップページ | Ingress  »

コメント

ドランクドラゴンの鈴木拓さんは
隣町の出身なので、応援しているのですが、
つかみがイマイチでしたかぁ。
まだまだ修行が足りませんね。

投稿: くるたんパパ | 2015年3月 8日 (日) 12時00分

この企画!
日本全国ローカルに
まわっているんですねえ。
わが町にも メンバーが微妙に
替わりつつ いらしてますねえ。

ときに サンドイッチなふたり
ほかの面々にマシテ
若い頃の写真なので
・・ちょっと かわいいかも!!

投稿: └|∵|┐高忠┌|∵|┘ | 2015年3月 8日 (日) 12時31分

 「テレビで観た事がある」メンバーで揃えたんですねぇ…confident

 テレビの「お笑い番組」に多く出てる人気者の中にはネタの劣化が激し過ぎる人たちも居ますから、ガッカリされる事が無くて幸いでした…coldsweats01

 

投稿: spookee | 2015年3月 8日 (日) 16時30分

U字工事  たしか栃木弁でしゃべるんでしたっけ

少し売れてくると バラェティ番組に出たりで
笑道の精進をしないのが多いらしいのが残念ですね

ご縁の出来た ↑の諸君 笑い を届け続けて欲しいものです

投稿: 雨漏り書斎主人 | 2015年3月 8日 (日) 16時41分

島根の人はとっつき難い、ウケが悪いてなことを
幼稚園児をしている江上さんが以前テレビで
言ってました。

幼稚園児、ウケたようで
ホッとしているんじゃないでしょうか?

投稿: casa blanca | 2015年3月 8日 (日) 16時45分

大笑いであごが外れませんでした?
先日、動物園で動物寄せをやっていました。
動物で人寄せできなかったのかな。

投稿: idokichi | 2015年3月 9日 (月) 17時54分

くるたんパパ さん

そうでしたか!
たぶん
忙しくて
ちゃんとネタあわせの時間が採れなかったかと... (^^ゞ

投稿: 維真尽(^^♪ | 2015年3月 9日 (月) 22時21分

└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん

そうなんですか
日本全国このスタイルで回ってるんですね (^^♪
なかなか
いい企画だと思います (=^・^=)


投稿: 維真尽(^^♪ | 2015年3月 9日 (月) 22時22分

spookee さん

さすがに
超満員でした (^^♪

出雲の後は
数時間後 松江で公演
大変ですね

投稿: 維真尽(^^♪ | 2015年3月 9日 (月) 22時24分

あ~さん

やはり
プロですから
ちゃんとしてほしいですが
素人目にも
甘さがみえる芸人さん いますね (^^ゞ

投稿: 維真尽(^^♪ | 2015年3月 9日 (月) 22時25分

casa blancaさん

なんといいますか
まごっちと
ダブって 大うけしました (=^・^=)

投稿: 維真尽(^^♪ | 2015年3月 9日 (月) 22時26分

いどきちさん

けっこう
動物っぽいメンバーですよ (=^・^=)

投稿: 維真尽(^^♪ | 2015年3月 9日 (月) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149950/59120642

この記事へのトラックバック一覧です: お笑いフェス :

« OH! アリーナ  | トップページ | Ingress  »