« りんご音楽  | トップページ | 修行が足らないですね  »

2015年7月11日 (土)

共同作業~にんじん付

 

 

BBQお深い!!

~の翌日は共同作業だったんで 

やむなく離脱 (^^

~などと 未練がましい話は置いといて

 

 

ことしから国土保全の取り組みが 

地域に根づいた仕組みにシフト 

要は予算もないので 

ちょっとしたにんじんをぶら下げて 

下々に任せよう(させよう)ということで 

はい~にんじんに喰らいついて共同作業 

 

 

Img_1638

    

でも~

まあ~もともと~地域でやるべきことではあると思います

 

日差しもきつくなく

作業日和で気持ちよく終了 

 

BBQのことは忘れよう (=^^=)

|

« りんご音楽  | トップページ | 修行が足らないですね  »

コメント

 「草刈り」と「溝掃除」が出来るロボットを工学系の学生たちに作って貰うのは、どうでしょう?coldsweats01

 毎年、この時期に、「作業した範囲」の広さでポイントを得て、「賞金」も得られる様にすれば…catface

投稿: spookee | 2015年7月11日 (土) 15時09分

またというときが
きっとございますから!

忘れずに BBQの炎を
燃やしていてくださいな。

 ・・・(⌒・⌒)ゞ

投稿: └|∵|┐高忠┌|∵|┘ | 2015年7月11日 (土) 21時18分

ニンジンをぶら下げるですか、馬いことを考えたもの。
けっこうきつそうな作業。お疲れ様です。

投稿: idokichi | 2015年7月11日 (土) 21時40分

おはようございます。
なるほど、これがあったのでは致し方ありませんね。
いずれお会い出来る事を楽しみにしております。

投稿: へるぞう | 2015年7月12日 (日) 05時47分

spookeeさん

ロボットでは〜
現状の技術では〜無理ですよね(^ ^)

人間並みでないと
こういう作業はできないですね

投稿: 維真尽 (^_-) | 2015年7月12日 (日) 13時47分

└|∵|┐高忠┌|∵|┘ さん

はい〜
北海道の大魔神〜
なんとかして くらはいよ ☆〜(ゝ。∂)

投稿: 維真尽 (^_-) | 2015年7月12日 (日) 13時51分

いどきちさん

こんにちは!
この日は〜今日ほど、ぼやけてなかったので
助かりましたが〜
今日だったら、30分で終了ですね(^^;;

投稿: 維真尽 (^_-) | 2015年7月12日 (日) 13時57分

へるぞう さん

ほんと〜残念でした ^^;
白いエプロン姿
また〜みせてくださいね☆〜(ゝ。∂)

投稿: 維真尽 (^_-) | 2015年7月12日 (日) 14時01分

日差しが強くなったのはよかったですね

これからの季節は熱中症に注意しなければいけませんから、お気をつけください。

休日の日もお疲れさまです。

投稿: くるたんパパ | 2015年7月12日 (日) 15時04分

くるたんパパ さん

だんだんで~す (^^♪

休日こそが忙しんですよ (^^ゞ
きょうも
家の生け垣の剪定したんですが
あまりの暑さに
短時間で退散しました (-_-)zzz
 

投稿: 維真尽(^^♪ | 2015年7月12日 (日) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149950/60643791

この記事へのトラックバック一覧です: 共同作業~にんじん付:

« りんご音楽  | トップページ | 修行が足らないですね  »