« おこがましくも~激写?! | トップページ | 年金基金  »

2015年7月20日 (月)

りんご音楽Ⅱ 

 

 

くるたんパパさんの情報では 

ダウンロードしても

3ヵ月後には聴けないということらしいんで 

ほんとう残念  (+_+)

  

もっと 太っ腹のとこみせて欲しいですよね  

 

3ヵ月後には聴けなくなるという情報が入る前に 

実は 無謀にも 

以前使っていた 4Sにダウンロードしようと画策 

 

普段 車では 4Sを使って音楽聴いているんで 

ダウンロードできるならこっちにも 

~と思った訳です 

 

そのためには 

iosを最新にする必要があるとのことですが 

ダウンロードしたさに やっちゃいました 

 

 

Ios811

  

sにはいっていた花火の動画を消して 

場所を空けて挑みました 

 

何度もエラーが出て こりゃやっぱり無理か? 

諦める寸前で~なんとか入りました

 

 

さ~て 動きは? 

恐るおそる... 

 

 

ほいほい~意外に問題ないレベル 

ちゃんと音楽も普通にダウンロード 

 

通勤時に楽しんでいますが 

それもあと少しか... (^^

 

|

« おこがましくも~激写?! | トップページ | 年金基金  »

コメント

 こういうサービスがあると、
 誰かが「裏技」を見つけてくれそうなものですが、

 今回は、それへの「対策」もきちんとしているんでしょうね…gawk

投稿: spookee | 2015年7月20日 (月) 19時23分

すんまへん   よく判らないので 米 出来ませぬぅ

投稿: 雨漏り書斎主人 | 2015年7月20日 (月) 22時46分

おはようございます。
折角お気に入りの曲をダウンロードしても、綺麗さっぱり消えてしまうのでは、何のためにお金を払っているのか分かりませんね。詳細を知れば、利用しなくなる人も多いと思います。

投稿: へるぞう | 2015年7月21日 (火) 05時12分

おはようございます。
3ヶ月はメイいっぱい楽しみましょう。
このサービスがはじまってから、
CDを購入する前にチェックするようになりました。
その結果、CD代が大幅削減。
自分は2000円払っても続けるつもりです。
iTunesカードの割引き期間に
購入しておくとさらに負担が少なくなりますよ。

投稿: くるたんパパ | 2015年7月21日 (火) 07時22分

アンドロイドは少し遅れてスタート
ということは、iPhooneユーザーが
じだんだ踏む頃、にんまりできるって
ことかしらん?(^~^*)

投稿: casa blanca | 2015年7月21日 (火) 09時28分

あれ?2000円もしたっけ?
790円って どこから
聞いたんでしょう!わたし・・・

くらいなら 飼ってもいいかなあと

投稿: └|∵|┐高忠┌|∵|┘ | 2015年7月21日 (火) 13時16分

spookee さん

まあ~
それは無理ジャないんでしょうか (=^・^=)

 

投稿: 維真尽(^^♪ | 2015年7月21日 (火) 20時11分

雨漏り書斎主人さん

いえいえ~
お気づかいなく (=^・^=)

投稿: 維真尽(^^♪ | 2015年7月21日 (火) 20時12分

へるぞうさん

まったく
こういうルールを作る欧米人
せこ過ぎますね (^^ゞ

 

投稿: 維真尽(^^♪ | 2015年7月21日 (火) 20時13分

くるたんパパ さん

やはり~
毎月払うのは 無理ですね (^^ゞ

でも~
沢山聴く人には朗報賀茂 (=^・^=)

投稿: 維真尽(^^♪ | 2015年7月21日 (火) 20時15分

casa blancaさん

はい~
乞うご期待です (=^・^=)

投稿: 維真尽(^^♪ | 2015年7月21日 (火) 20時16分

└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん

さすが~~
リッチ (=^・^=)
 

投稿: 維真尽(^^♪ | 2015年7月21日 (火) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149950/60730031

この記事へのトラックバック一覧です: りんご音楽Ⅱ :

« おこがましくも~激写?! | トップページ | 年金基金  »