« タモリ知事誕生!? | トップページ | きんぴらごぼう  »

2015年8月 9日 (日)

段々だんだん 

 

 

松江の水郷祭の花火 

ことしもみる事ができました 

感謝~だんだん (=^^=) 

 

宍道湖上の花火なんで 

特等席は水際ですが 少し到着の時間帯が遅かった 

ことしは少し波がありまして 

波が来ると濡れるか濡れないかの

クリティカルな場所しか空いてないけど 

かぶりつきで見たい! VS 濡れる賀茂 

餅の論~かぶりつきを選択   

 

 

Img_1755_2

 

とりあえず 座ってビールなど腹ごしらえ 

あと~30分 石の上なんでちょっとつらい感じ

 

~とそのとき 

頭上から天使の声が 

「よかったら 場所空いてるんで そこで観ませんか?」 

 

ちょっと上の段々部分を指差してくれた! 

よっぽど つらそうに見えたのか? 

~などと思いながら 

ありがたく~いい場所で見させていただいた次第で 

ここがまた特等席でした 

 

松江の人に魅せられ 花火に魅せられました 

段々だんだん (=^^=)

 

|

« タモリ知事誕生!? | トップページ | きんぴらごぼう  »

コメント

ありがたいことですねぇ・。・・

よい ご縁をいただいたようで

よかった よかった。

投稿: └|∵|┐高忠┌|∵|┘ | 2015年8月 9日 (日) 11時41分

こんにちは。
この前、隅田川の花火大会をテレビ中継していましたが、花火は川の傍で行うと思っていたのに、宍道湖のほとりですか。これは一度見てみたいものです。一番良い席が波打ち際というのも納得ですね。

投稿: へるぞう | 2015年8月 9日 (日) 12時21分

お優しい方がいらして良かったですね。
毎年、近くで綺麗な花火が見れるって
いいなぁ。

ご自宅からも見えるのでは?

投稿: casa blanca | 2015年8月 9日 (日) 14時14分

まぁ 親切なお方が いらっしゃるんですねぇ

出雲よいとこ 棲みたいところ ~ ♪

投稿: 雨漏り書斎主人 | 2015年8月 9日 (日) 16時36分

 善いですねぇ~catface

 此方でも、譲り合いで
 皆が良い気分になれる様になれば良いのですが…gawk

投稿: spookee | 2015年8月 9日 (日) 17時01分

おはようございます

いやぁ、ホント
うれしいですねぇ

人って、やっぱりいいなぁ

投稿: くるたんパパ | 2015年8月10日 (月) 07時42分

いずれにしろ、花火大会を現場で観られるなんて、最高な幸せですよ~~~!!

そんな幸せは、好きな娘が居たあの頃から、忘れかけてました!!(爆)

投稿: 凡山人 | 2015年8月10日 (月) 13時31分

└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん

まさかまさかの
だんだんでした (^^♪
 
今度はちょっと早くいかないと (=^・^=)

投稿: 維真尽(^^♪ | 2015年8月16日 (日) 16時53分

へるぞう さん

水上花火が
すごいですよ (^^♪

湖上の花火ならではですよ (=^・^=)

投稿: 維真尽(^^♪ | 2015年8月16日 (日) 16時55分

casa blancaさん

残念ながら
家からは見えませんので
BATADENにのって
松江まで行って最前列を狙います (=^・^=)

投稿: 維真尽(^^♪ | 2015年8月16日 (日) 16時57分

雨漏り書斎主人さん

はい~
いいところで~す (=^・^=)

投稿: 維真尽(^^♪ | 2015年8月16日 (日) 16時58分

spookeeさん

そうですね
 
たまたま~
運がよかった
~ということでしょうか (=^・^=)

投稿: 維真尽(^^♪ | 2015年8月16日 (日) 16時59分

くるたんパパ さん

期待していなかっただけに
ほんとう
うれしかったですね (=^・^=)

投稿: 維真尽(^^♪ | 2015年8月16日 (日) 17時04分

凡山人 さん

あら~
すきな娘と~いいですね (^^♪
 
恋仲というドラマ
いまやってますが
~せつないですね

投稿: 維真尽(^^♪ | 2015年8月16日 (日) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149950/61032891

この記事へのトラックバック一覧です: 段々だんだん :

« タモリ知事誕生!? | トップページ | きんぴらごぼう  »