« 復元できたかや?  | トップページ | 国税調査 »

2015年9月21日 (月)

データ戻らず (-.-)

 

 

データ顛末で引っ張りすぎてごめんなさい m(__)m

そんだけトホホ~ということでご理解を  

 

 

実は 復元途中に

「バックアップとりますか?」

そんなメッセージがあって 

「はい」を選択 

 

その時点では 10日前のバックデータも残っていて 

さらに念のために 最新データも残せると 思ってた訳です 

 

 

一旦 まっさらのi-phoneになって 

次に 何に復元するか選ぶ段階で 

10日前のバックアップも選択できるとばっかり思ってましたが 

その段階になって 選択肢をみてみると 

 

 

Fuku

  

4sの最終データ? 3Gのデータ? 

そして 最新データ しかございません (+_+)

  

最新のデータしかないことが判明 

もう~諦めるしかない訳で 

なくなく~最新データを選択 

 

夜も更けて 

寝ながら 無事にi-phone

復元前に戻ってくれることを祈るしか無い

~ということに 

 

 

以上~トホホのご報告でした (-_-)zzz

 

|

« 復元できたかや?  | トップページ | 国税調査 »

コメント

それって販売店に持って行っても復元できないのですか?
PCでは出来ましたが~
とほほ・・・ではすみませんよね~ がんばって~~~~

投稿: うっちゃん | 2015年9月21日 (月) 13時33分

i-phoneとPCを接続できますか。
PCにでもバックアップできるといいですね。
何んとか解決するように祈ります。

投稿: idokiichi | 2015年9月21日 (月) 18時35分

復元、一筋縄ではいかないようですね。
時間もかなり掛かるようですし、
寝ながら待った結果がわかるのは明日?
戻っているといいですね。

投稿: casa blanca | 2015年9月21日 (月) 20時44分

よく判りませんが メーカーに訊いてもダメなんですか?

投稿: 雨漏り書斎主人 | 2015年9月21日 (月) 22時44分

おはようございます。
折角の苦労が水の泡になってしまうのでしょうか?
維真尽さんの祈りが通じると良いのですが。

投稿: へるぞう | 2015年9月22日 (火) 06時32分

おはようございます。

残念なことになりましたが、
バックアップは iCloudでバックアップしていましたか?
iTunesで暗号化してバックアップをとっていれば、iCloud でバックアップするよりも多くのデータを保存できるのですが…。

iPhoneを充電する際はiTunes経由で充電する人は少ないですが、それをすることでこまめにバックアップをとることができますので、お薦めです。

投稿: くるたんパパ | 2015年9月22日 (火) 07時47分

機種を更新する際には
確かに 暗号化してiTunesで
バックアックですねぇ。

それにしても 
釈然としないなぁ・・

残念感 分かるだけに 忸怩ですから。

投稿: └|∵|┐高忠┌|∵|┘ | 2015年9月22日 (火) 09時00分

 それは難儀ですねぇ~gawk

 何とかデータが無事に戻ります様に…think

 でも、孫っちの成長記録が増えてくる前に、今後の「対策」をしっかり立てる機会にはなりましたかぁ…weep

投稿: spookee | 2015年9月22日 (火) 17時37分

うっちゃんさん

これは~
アプリの問題なんで
販売店には関係ないんで~す (^^ゞ
 

投稿: 維真尽(^^♪ | 2015年9月22日 (火) 20時52分

いどきちさん

餅の論 
バックアップとれるんですが
その手順を間違えて
しまいました (+_+) 
 

投稿: 維真尽(^^♪ | 2015年9月22日 (火) 20時53分

casa blancaさん

今回は
かなり 掛かってしまいました (^^ゞ
 
ご心配ありがとうございます
別の方法で
戻ってきました (=^・^=)
 

投稿: 維真尽(^^♪ | 2015年9月22日 (火) 20時55分

雨漏り書斎主人 さん
 
はい~
アプリの問題なんで... (+_+) 


投稿: 維真尽(^^♪ | 2015年9月22日 (火) 20時56分

へるぞうさん

だんだんで~す m(__)m
 
ほかの方法で
戻りました (=^・^=)
 

投稿: 維真尽(^^♪ | 2015年9月22日 (火) 20時57分

くるたんパパさん

はい~
写真なんかも膨大なんで
i-tuneでバックアップとっています (^^♪

ご心配ありがとうございます

投稿: 維真尽(^^♪ | 2015年9月22日 (火) 20時59分

└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん

ご心配おかけしました

おかげ様で~
別の方法で 戻ってきました (=^・^=)
 

投稿: 維真尽(^^♪ | 2015年9月22日 (火) 21時00分

spookee さん

ご心配だんだんで~す m(__)m
 
写真は 
餅の論
ちゃんと別にバックアップとってます (=^・^=)

 

投稿: 維真尽(^^♪ | 2015年9月22日 (火) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149950/61578610

この記事へのトラックバック一覧です: データ戻らず (-.-):

« 復元できたかや?  | トップページ | 国税調査 »