« お~こりゃ~いいや!  | トップページ | 復元できたかや?  »

2015年9月19日 (土)

バックアップ復元の伏兵 

 

 

Camscannerデータ消失という衝撃に打ちのめされ...

(かなり大袈裟ですが ) 

 

ネットで調べても あまり情報が無い (_)

  

10日ほどでしたか~前に 

i-phoneのバックアップを カメラリコールに備えて 

たまたま とっていてので 

その状態に戻せばいいのでは

~と思いついて やってみることに

 

復元はやったこと無いんで 

念のため まずは 

ほかのアプリに入っているデータをチェックして

必要なものは紙媒体に落としました 

 

 

Fig_flow_06

  
 

いよいよ~復元  i-tune につないで 

「復元」 クリック 

 

 

そうしたら 

うん? i-os 8.4.1のアップデートを先にします 

~というメッセージ 

 

これがどういう訳か えらい大容量で

ゲ~~!? 3時間かかるとのこと (+_+)

     

マイナー Up Dateなのに なぜ?

~って感じですが... 

 

 

待つしか方法がない訳で 

変なところに伏兵登場で~~次回に m(__)m

 

|

« お~こりゃ~いいや!  | トップページ | 復元できたかや?  »

コメント

8.4?
維真尽さん シバラク
バージョンアップされていませんでしたね?

9.0ちょっと いい感じですから。

では 順調に進むことを
お祈りいたします!

投稿: └|∵|┐高忠┌|∵|┘ | 2015年9月19日 (土) 12時41分

おはようございます。
維真尽さんも、くるたんパパさんと同じくAppleユーザーなんですね。私はAppleの製品を全く使ったことがないので、どういう作業をするのか理解できませんが、大変そうなことだけは分かります(笑)。さて、どうなったのでしょうか?

投稿: へるぞう | 2015年9月20日 (日) 05時23分

 これだけ高速通信になったとは言え、そんなに時間がかかるとは…coldsweats02

 「苛ち」な私だったら、寝てる間にしか出来ませんねぇ…coldsweats01

投稿: spookee | 2015年9月20日 (日) 15時44分

└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん

これは
ちょっと前の話ですので
昨日だったか
9にしました~よ (=^・^=)

投稿: 維真尽(^^♪ | 2015年9月20日 (日) 21時14分

へるぞうさん

i-phoneだけなんですよ
アップル製品
 
ただ~料金が~ね (^^ゞ
 

投稿: 維真尽(^^♪ | 2015年9月20日 (日) 21時15分

spookee さん

今回ばかりは
相当かかりました (+_+)
 

投稿: 維真尽(^^♪ | 2015年9月20日 (日) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149950/61578288

この記事へのトラックバック一覧です: バックアップ復元の伏兵 :

« お~こりゃ~いいや!  | トップページ | 復元できたかや?  »