« バックアップ復元の伏兵  | トップページ | データ戻らず (-.-) »

2015年9月20日 (日)

復元できたかや? 

 

 

とりかかったのが平日夜 

餅の論 パソコン使えずi-phoneも使えず 

終了するまで テレビですわ (^^

 

 

 

Ren

  

鳥取出身の蓮佛さんのドラマや 探偵の探偵 

現実ありえないだろう設定ばかりですが 

まあ~それがドラマか? 

いやいや事実は小説より奇なりか?

 

 

そのうち どうやらiosのほうは終了 

復元に入って 一段階目 

まっさらのi-phoneになりました 

 

次はデータをもとに戻す訳ですが 

やれやれ~これまた2時間かかるらしい 

 

多分うまくいく~と勝手に決めまして 

明日は仕事なので

投げといて寝ましょう~ということに 

 

 

zzz z z z z

 

順調に朝~~ (^^♪ 

 

どこどこ~どげなったかいの?

 

どうやらエラ~出てないようで 

ちゃんと終わっていました 

 

おそる~おそるi-phone立ち上げると 

うん~? きのうのまんま? 

 

10日前に 戻したはずなのに 

空のCamscannerのまま どういうこと? (_)

 

 

 

|

« バックアップ復元の伏兵  | トップページ | データ戻らず (-.-) »

コメント

おや・・・それは

何故なんでしょう?

アップルの達人な
彼の 意見を待ちましょう!

投稿: └|∵|┐高忠┌|∵|┘ | 2015年9月20日 (日) 13時42分

 うわぁ~、大変…coldsweats02

 私は、ブログを画像フォルダにしちゃってるので大丈夫ですが、やっぱり、クラウドもきちんと勉強しておくとしましょう…confident

投稿: spookee | 2015年9月20日 (日) 15時49分

i-phoneも体調とおなじで、調子悪いと
連動するでしょうね。何とか切り離して、
お元気に過ごしてください。

投稿: idokiichi | 2015年9月20日 (日) 20時58分

└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん

実は~
明日のお楽しみです (^^ゞ
 

投稿: 維真尽(^^♪ | 2015年9月20日 (日) 21時58分

spookee さん

はい~
きちっと バックアップ採りませう (-_-;)

投稿: 維真尽(^^♪ | 2015年9月20日 (日) 21時59分

いどきちさん

ご心配 だんだんで~す m(__)m
 
元気でやっております~よ (=^・^=)
 

投稿: 維真尽(^^♪ | 2015年9月20日 (日) 22時00分

おはようございます。
なかなか思うようには行きませんね。その間PCもiPhoneも使えないというのは不便で仕方なかったのでは?次回で完結でしょうか?

投稿: へるぞう | 2015年9月21日 (月) 04時36分

維真尽(^^♪ さん

仕事が珍しく大忙しで、
ただ寝に帰ってくるような日々が続いてました。
ようやく今日から日常が戻りつつあります

して、復元がうまくいかない?
どうしたことでしょう。
PCのほうであれば、TimeMachineを使って過去の状態に戻したことは何度もありますが、iPhoneは試したことがありません。
ちょっと調べてみますね

投稿: くるたんパパ | 2015年9月21日 (月) 11時20分

私もiPhoneではないので、よくわかりませんが、
前日の続きでどうなるのだろうと
気になっておりました。
明日に続くですね。

投稿: casa blanca | 2015年9月21日 (月) 20時41分

へるぞうさん

どうもすみません
次回
完結です (=^・^=)

投稿: 維真尽(^^♪ | 2015年9月21日 (月) 21時12分

くるたんパパ さん

天気がいいからかな?

じつは~
別ルートで
データ戻りました
ご心配おかけしました m(__)m
 

投稿: 維真尽(^^♪ | 2015年9月21日 (月) 21時13分

casa blancaさん

アンドロイドでも
このアプリ
ありますが
バックアップした方がいいですよ (^^ゞ

投稿: 維真尽(^^♪ | 2015年9月21日 (月) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149950/61578455

この記事へのトラックバック一覧です: 復元できたかや? :

« バックアップ復元の伏兵  | トップページ | データ戻らず (-.-) »