« ついにSIMフリー  | トップページ | やっと~~6Sへ »

2015年11月23日 (月)

6から6Sへの道 

 

 

○コモで手続きに3時間以上 

まあ~2台なんで しょうがないですが 

帰って問題のデータ転送 うまくいくかなぁ? 

 

一応 電話帳だけは○コモで移してもらったんで

電話だけはできる~状態 

 

下取りに出したんで パソコンのitunesだけが頼り 

最近 なぜか~やけにitunesの動きが鈍くて 

ひやひやものですが... (^^

 

 

つれあいの方はデータ量が少なくて

あっさりとうまく転送できて まあ~一安心 (^^

 

さ~て もう一台の方ですが 

i-tunes うんともスンとも 応答せず 

はい~[Ctrl] [Alt] [delete] を押して 

動作強制終了 (+_+)

これを何回も繰り返し 深夜に及ぶ訳です 

 

こりゃ~元も子もなくなるから 

あまり焦っちゃいかん じっくり待つか 

~という戦略に変えて 我慢の子 

 

~やっと 復元の画面が出てきました 

復元時間1時間くらいでしょうか 

そのあいだ風呂に入ったりしてるうちに 

お~戻ってまいりました!! (=^^=)

 

 

 

でも~でも~~~続きます (+_+)

|

« ついにSIMフリー  | トップページ | やっと~~6Sへ »

コメント

こんにちは。
私の場合、DoCoMoの一回線を解約したので、電話帳から全て手動で入れ直しました(笑)。もっとも、電話帳以外にはあまりデータがなかったのでこれでも十分でしたが。

投稿: へるぞう | 2015年11月23日 (月) 14時18分

なんだか大変どうですねぇ

ウチらは ケータイ だけなのでぇ・・・

投稿: 雨漏り書斎主人 | 2015年11月23日 (月) 18時11分

苦労してますね。
スマホ持ってないので、苦労しません。
時代遅れになるかな?

投稿: idokiichii | 2015年11月23日 (月) 19時30分

 便利な様で不便な世の中なんですねぇ…think

 高速通信時代なんだから、
 購入した音楽や動画を見聴きする時だけダウンロードすれば良い世界になってほしいものですね…coldsweats01

投稿: spookee | 2015年11月23日 (月) 20時38分

おはようございます

ド×モショップは、待ち時間が長いですからね
扱っているものが物だけに仕方がありませんが、
人手が足りないのでしょうね。

バックアップからの復元に苦労されているようですが、
Macに変えると意外とスンナリいきますよ、たぶん(笑)

投稿: くるたんパパ | 2015年11月24日 (火) 05時39分

おはようございます。

スマホもパソコンも新しくなると
最初の設定が大変
SIMフリーの設定、大変そうですね。
まだまだ続くようですが、がんばって!!

投稿: casa blanca | 2015年11月24日 (火) 08時45分

うんにゃ ウインドウズだって

ソレなり なんとかなってるも・・・ん!!

 と だれに コメントしているんでしょう?

  わたし _| ̄|〇

投稿: └|∵|┐高忠┌|∵|┘ | 2015年11月24日 (火) 13時27分

へるぞうさん

え~
電話帳を手で入れたんですか!
それは~すごい!
尊敬します (=^・^=)

投稿: 維真尽(^^♪ | 2015年11月25日 (水) 20時42分

雨漏り書斎主人さん

すべてのデータが
元に戻るんですよ (=^・^=)

投稿: 維真尽(^^♪ | 2015年11月25日 (水) 20時43分

いどきちさん

この苦労が
また楽しいんですよ (=^・^=)
 

投稿: 維真尽(^^♪ | 2015年11月25日 (水) 20時44分

spookeeさん

いわれれば
確かにそうですね (^^ゞ

そういう世界も
まじか賀茂 (=^・^=)

投稿: 維真尽(^^♪ | 2015年11月25日 (水) 20時45分

くるたんパパさん

結構丁寧に
やってくれて~
〇B とは大違い賀茂

この苦労が
また楽しいですよね =^_^=

投稿: 維真尽(^^♪ | 2015年11月25日 (水) 20時47分

casa blancaさん

如何に データを
継承するか
ほんとうもっと簡単だと
いいんですが (^^ゞ
 

投稿: 維真尽(^^♪ | 2015年11月25日 (水) 20時48分

└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん

おっしゃる通りです

だいぶん
スキルがないもんで
苦労してま~す (^^ゞ
 

投稿: 維真尽(^^♪ | 2015年11月25日 (水) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149950/62555852

この記事へのトラックバック一覧です: 6から6Sへの道 :

« ついにSIMフリー  | トップページ | やっと~~6Sへ »