« 6から6Sへの道  | トップページ | みかん大福  »

2015年11月24日 (火)

やっと~~6Sへ

 

 

戻ってまいりました~~が...

あらら~でも~なんか変 (_)

   

アプリが半分くらいしか戻っておりません

 

特に アプリGRが消えて そのデータもどこ?状態で

それが一番ショックでしたが... 

 

でも~疲れ果てて 明日にしましょう 

まあ~だいぶん前に明日になってた様ですが... 

 

 

その明日の朝 用事を済ませて 

午後~復元できないのかと再度挑戦 

 

 

おそるおそるi-tunesを立ち上げ 

6s+を繋ぎました 

 

ここでまた~ミス (+_+)

間違って 同期状態に! 

いまの6s+のデータがパソコンに同期されるので 

GRのデータは諦めるしかないなぁ

~トホホ 

 

 

そのうち 意外と早く同期終了 

 

お~なんということでしょう 

すべてが元に戻ってるじゃ有りませんか! (^^

 

ちゃんとGRも無事でした!!

( なぜか~わかりませんが...) 

 

 

 

御興味の無い顛末でしたでしょうに 

長々~

ここまでお付き合いいただき だんだん!

 

 

そうそうi-tunesの動作が遅かったのは 

画像転送のソフトが裏で悪さをしてたみたいです   

 

|

« 6から6Sへの道  | トップページ | みかん大福  »

コメント

こんにちは。
私の場合、アプリもほとんどインストールしていないので、全部消えても維真尽(^^♪のようには困らないでしょう(笑)。まだ全然使いこなせていませんからね。

投稿: へるぞう | 2015年11月24日 (火) 13時02分

まあ
アップルらしい オチ^-^y

結果オーライ ということで

喜んで 諦めましょう!!

 心中 痛すぎるほど

 オサッシ 申しあげ候。

 

投稿: └|∵|┐高忠┌|∵|┘ | 2015年11月24日 (火) 16時33分

6s?おしい、5Sなら聞いたことがあります。
整理、整頓、清潔、清掃、躾でしょう???

投稿: idokiichii | 2015年11月24日 (火) 20時43分

おはようございます。
昨日書いたコメントに、「さん」が抜けていました。大変申し訳ありません<(_"_)>ペコッ。

投稿: へるぞう | 2015年11月25日 (水) 04時38分

おはようございます

結果オーライ!でしたね

>画像転送のソフトが裏で悪さ

自分のパソコンの場合も動きが悪いのは決まって画像系のアプリが裏で動いていたりします。
1番たちが悪いのはフリッカー!
これが自動で画像をアップロードし出すと、急にノロマになってしまいます(笑)

投稿: くるたんパパ | 2015年11月25日 (水) 05時46分

おはようございます。

一筋縄ではいかなかったようですが、
無事同期できて良かったですね。
お疲れ様でした。

投稿: casa blanca | 2015年11月25日 (水) 09時48分

へるぞうさん

なんとか~
使い倒そうと
思ってるんで
~こういうことに (=^・^=)
 

投稿: 維真尽(^^♪ | 2015年11月25日 (水) 20時51分

└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん

まあ~
結果よければ
~ってことで (=^・^=)
 

投稿: 維真尽(^^♪ | 2015年11月25日 (水) 20時53分

いどきちさん

ナイスボケ~だんだん!!

座布団
仮ということで (=^・^=)

投稿: 維真尽(^^♪ | 2015年11月25日 (水) 20時54分

へるぞうさん

あら~
そんな気になさらないでも
大丈夫ですよ (=^・^=)
 

投稿: 維真尽(^^♪ | 2015年11月25日 (水) 20時55分

くるたんパパさん

なんで~
裏で勝手に動くんでしょう?ね (^^ゞ
 

投稿: 維真尽(^^♪ | 2015年11月25日 (水) 20時57分

 私は、そういう面倒は苦手なので、
 「軍用規格(ミルスペック)」のスマホにしておきま~す…coldsweats01

投稿: spookee | 2015年11月25日 (水) 20時58分

casa blancaさん

だんだんで~す (^^♪

おかげ様で
元に戻りました (=^・^=)

投稿: 維真尽(^^♪ | 2015年11月25日 (水) 20時58分

spookeeさん

ミルスペックですか!

データはどうなるんでしょう? (=^・^=)

投稿: 維真尽(^^♪ | 2015年11月25日 (水) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149950/62555911

この記事へのトラックバック一覧です: やっと~~6Sへ:

« 6から6Sへの道  | トップページ | みかん大福  »