« とんどさん  | トップページ | シカゴ~EMO~日本  »

2016年1月12日 (火)

1万字のTwitter  

 

 

最近はリンクだけでTwitterをすることはないですが 

始まった当初は 

いちなんどきでもツイットしてたのは 

はるか むかし~って感じです 

 

 

 

Twitterbirdlightbgs

 

 

 

文字数制限が 結構きつくて 

まあ~

それがかえって

手軽にツイットできる要素ではあったと思います 

 

 

その文字数制限をなくすような動きがあるようです 

 

最近 写真も投稿できる様なんですが  

きっかけは その写真らしい 

 

文章を書いてそれをスクリーンショットして投稿

 

これなら文字数制限関係ないわけですが 

そこまでして長文を送りたかったか?!

~とtwitter社のなかで話題になったとか 

 

 

長いツィット

~読む気がしないように思いますが... (=^^=)

|

« とんどさん  | トップページ | シカゴ~EMO~日本  »

コメント

こんにちは。
ブログの知り合いにも、ツイッターをしている方が結構いるようです。私は面倒なのでやるつもりはありません。
最近では自己発信のツールとして、政治家や芸能人がやっているというイメージが強いですね。

投稿: へるぞう | 2016年1月12日 (火) 12時47分

私と家人の携帯は通話と簡易メールのみのガラ携?なので、
TwitterやらLineやらFacebookというものがワカリマセン!!
一時、総務省が携帯会社の垣根を越えて簡易メールを無料化する
話しはいずこへ??
いつもお上の言うことはこんなもの!!
IT達人の維真尽さんがSNSを使いこなされているのがうらやましいです。

投稿: 凡山人 | 2016年1月12日 (火) 13時22分

自分ではやらかしませんが
あの文字数こそが
ミソ!って感じがするですが・・・

さて

投稿: └|∵|┐高忠┌|∵|┘ | 2016年1月12日 (火) 22時55分

 私も、最近は全然ツイートしてませんねぇ…coldsweats01

 1万字なんて読む気も無くなりますし…gawk

投稿: spookee | 2016年1月12日 (火) 23時32分

おはようございます。

Twitterは、短いつぶやき
というイメージが強いんですが、
写真もアップできて、文字数制限もなくなったら
Twitterじゃなくなるような気がしますね。

投稿: casa blanca | 2016年1月13日 (水) 05時04分

おはようございます

自分もTwitterのアカウント持っていますが、
メモとして活用しているだけです。
なので
フォロワーも誰ひとりいません(笑)

長文はまったく読む気がしません。
読んだあと時間の無駄と思うこともしばしばです(笑)

投稿: くるたんパパ | 2016年1月13日 (水) 06時46分

へるぞうさん
 
そうですね
やはり~
拡散は得意ですね (=^・^=)

投稿: 維真尽 (^^♪ | 2016年1月13日 (水) 20時42分

凡山人さん

<TwitterやらLineやらFacebookというものがワカリマセン!!

あの~
すべて パソコンでも できますよ (^^♪

IT達人なんて 
はじめて言われた (=^・^=)

投稿: 維真尽 (^^♪ | 2016年1月13日 (水) 20時45分

└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん

そうですよね

短いからこそ
いいんですよね (=^・^=)

投稿: 維真尽 (^^♪ | 2016年1月13日 (水) 20時46分

spookee さん

ツイット~
もう過去ですね (=^・^=)

投稿: 維真尽 (^^♪ | 2016年1月13日 (水) 20時47分

casa blanca さん

おっしゃる通りですね (^^♪
 
まあ~
写真はいいとしても (=^・^=)


 

投稿: 維真尽 (^^♪ | 2016年1月13日 (水) 20時49分

くるたんパパさん

メモ~ですか?

そういう使い方もあるんですね (=^・^=)

投稿: 維真尽 (^^♪ | 2016年1月13日 (水) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149950/63374563

この記事へのトラックバック一覧です: 1万字のTwitter  :

« とんどさん  | トップページ | シカゴ~EMO~日本  »