« このライト~ハウマッチ? | トップページ | うちの~決戦 (^^♪ »

2016年2月 2日 (火)

やっと! but たった4人?

 

 

はい~やっと 観れました (^^

1~2~3の123日 久々に用事のない土曜日 

 

行くっきゃないなぁ

~と KINEZOで予約 あれ~誰も予約入れてない? 

満員御礼で予約も採れないんじゃないか

~と思っていたので拍子抜け 

 

 

実は観にいくかどうか微妙な気持ちでした 

その筋?では すごく盛り上がってるんだけど 

失礼ながら 子供だまし程度じゃないか? 

ストーリーも単純だろうから 

還暦過ぎのおじさんでも盛り上がれる? 

~と思ってた訳で 

 

 

 

Img_2899_640x480

 

 

いやいや~

そういう思いを払拭 思わず観いりましたよ!

 

Dでみたんで 余計にスケール感 (^_-)

こだわり感が 半端なかった 

 

 

 

ただ~あのハンソロが息子に刺される場面 

幼い子供にはいかがなものかと思います 

まごっちも好きらしいので 

ああいう場面は見せたくないですね 

もっと見せ方があるんじゃないかと... 

 

 

レイ~いや~いいですねぇ! 

凛々しくて女性らしい 惚れてまうなぁ! 

 

 

 

蛇足ですが 

どうやら野郎4人で貸切だったらしい (^^;

|

« このライト~ハウマッチ? | トップページ | うちの~決戦 (^^♪ »

コメント

こんにちは。
LINEでは、スターウォーズ好きなあの人が、もう何回も見に行ったと言ってますね。私はどうでしょうか?正直、地上波TVで放送するようになったら…ぐらいで良いです。
ちょっと穿った視方をすると、主人公が女性で、アフリカ系の男性が準主役って、何となく政治的なプロパガンダの臭いがするのですが…。最近のディズニーはこんなのばかりですね。

投稿: へるぞう | 2016年2月 2日 (火) 12時40分

えええ!テレビで いい!!
いやあ 酒の事ならあれだけ
共感できるのに・・・ねぇ。
まあ、ヒトの趣味は色々ですから。
って 難しく考えない!

流石ディズニー
今年のアカデミーのやばそうな空気を
先読みして タイシタモンダと
感心しているのはワタシだけ?

ルーカス時代よりも
商売臭さ度プンプンプンですが
それでも わたしは SW

 あれはあれでψ(`∇´)ψいいんです!

全宇宙を巻き込んで繰り広げられる
愛の物語・・・

  スターウォーズ Love \(^o^)/


2回目観たときは
隣の親父も 隣もおやじだなあと
思ったろうなぁ。。。
   などと(⌒・⌒)ゞ

投稿: └|∵|あの人|∵|┘ | 2016年2月 2日 (火) 13時00分

└|∵|┐あの人┌|∵|┘さん、
語ってますねぇ

やっぱり映画館で観るのが一番でしょうね
と言いながら、おそらくDVDで鑑賞になるでしょう

投稿: くるたんパパ | 2016年2月 3日 (水) 05時56分

ご無沙汰です ⊂((〃'⊥'〃))⊃

映画館へは、長らく行けていませんが
今の映像技術は、スゴイみたいですね!

投稿: 灯 です (・・)b | 2016年2月 3日 (水) 09時38分

貸切状態でしたか、
上映が始まって時間が経ったので
お客さんも落ち着いたということでしょうか。

2Dでも十分に迫力ありましたけど、
3Dなら、さらなる迫力だったんでしょうね。

投稿: casa blanca | 2016年2月 3日 (水) 19時02分

へるぞう さん

今回のSWは
メルヘン系かもしれません 

まさに~
デズニィ映画でした (=^・^=)

投稿: 維真尽 (^^♪ | 2016年2月 3日 (水) 21時24分

└|∵|あの人|∵|┘さん

まあ~
そう~いじけずに (^^♪
 
ファンタジィでした
みんなが 楽しめるデズニィ映画でした (=^・^=)

ルーカスは
若干 後悔してる賀茂 (^^;
 

投稿: 維真尽 (^^♪ | 2016年2月 3日 (水) 21時26分

くるたんパパさん

こういうスケールのものは
映画館行かないと
だめでしょう (=^・^=)

投稿: 維真尽 (^^♪ | 2016年2月 3日 (水) 21時27分

 私は、SWの「特別塗装機」には関心がありますが…confident

 作品の方は、テレビ放映されたら見るカモ?coldsweats01

投稿: spookee | 2016年2月 3日 (水) 21時28分

灯さん

こんばんは!

CGではなく
フィルムで撮るのがいいようです
どんどんCGは
古くなるから らしい (=^・^=)

投稿: 維真尽 (^^♪ | 2016年2月 3日 (水) 21時30分

casa blancaさん

はい~
まあ~田舎のことですから
こんな感じかなぁと
思いましたが (=^・^=)

投稿: 維真尽 (^^♪ | 2016年2月 3日 (水) 21時31分

spookeeさん

ファルコン号が
また~
いいんですよ (^^♪

ぜひ~
劇場で (=^・^=)

投稿: 維真尽 (^^♪ | 2016年2月 3日 (水) 21時32分

こんにちわ、映画ですか~

しかも、3Dで、もう何年も行っていませんが、

春になったら、お仕事も落ち着くから

たまには行ってみようかな?

投稿: 忍舞(しのぶ) | 2016年2月 5日 (金) 16時16分

忍舞さん

たまには
映画~楽しいですよ (=^・^=)

ぜひ~~

投稿: 維真尽 (^^♪ | 2016年2月 6日 (土) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149950/63654870

この記事へのトラックバック一覧です: やっと! but たった4人?:

« このライト~ハウマッチ? | トップページ | うちの~決戦 (^^♪ »