« やっと~夏モード  | トップページ | ふふふ!? »

2016年6月 9日 (木)

う~ん 力がないなぁ 

 

 

さいきん シャガール君 お疲れなのか 

草に負けて進まなくなってしまう ^^;

 

どうやら 

草刈する回転力が以前に比べて だいぶん落ちたような

 

前はどんどん 高い草に向かっていくイメージだったが 

いまは ちょっとの草でも尻込みをする感じ 

ついにはエンスト 

 

 

こりゃ~また修理に出さんといかんか?! 

トラクターの修理代が過ぎりましたが... 

 

 

まてまて エンストってことは 

油か 空気不足 油はあるから 

そういえば 吸気のフィルター買ってから かまっていないなぁ ^^;

 

まずもって どこにフィルターあるんやろう? 

エンジンの取説は付いていなかったんで

~気ぃつかへんやった~と自分にいい訳 

 

 

あ~ました 

ちゃんと 道具使わずとも点検できるようになっちょりました 

 

 

開けてみると

~ありえへん状態 完全に芥で一杯 (T_T)

 

 

Img_3506

 ↑  芥を取った後です 

 

 

こりゃ空気 行かんで! 

 

取り除いてエンジン掛けると 

びびー~~っと吹き上がりましたとさ! (=^^=)

 

|

« やっと~夏モード  | トップページ | ふふふ!? »

コメント

我が事務所の ガスストーブ
この前の冬に 突然ストライキ!

ミルミル冷えていく部屋の中で
立ち尽くすこと 30秒

 はい エアフィルターが

  満員御礼でした^-^y

投稿: └|∵|┐高忠┌|∵|┘ | 2016年6月 9日 (木) 12時31分

さすがです!
さすがの一言です👍

投稿: たろ | 2016年6月 9日 (木) 13時34分

シャガール君、分解されて、「なにシャガール」なんて
いわなかったでしょう。気持ちよくなって、元気出したね。さすが、元メカの技術者!

投稿: idokiichi | 2016年6月 9日 (木) 16時48分

 あっ…coldsweats02

 私も、愛車のエアフィルターを交換しようかと思っていた処で御座います…coldsweats01

投稿: spookee | 2016年6月 9日 (木) 21時10分

おはようございます。
何か不具合が出てくると、その原因は意外なところにあるものです。今回もそのパターンでしたね。

投稿: へるぞう | 2016年6月10日 (金) 04時04分

└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん

お~
30sec!
早いんですね (=^・^=)
 
素晴らしい!

投稿: 維真尽 (^^♪ | 2016年6月10日 (金) 21時53分

たろさん

いえいえ~
普通ですよ (=^・^=)

投稿: 維真尽 (^^♪ | 2016年6月10日 (金) 21時54分

いどきちさん

お~い
山田くん
ざぶとん たのむよ~ (=^・^=)

投稿: 維真尽 (^^♪ | 2016年6月10日 (金) 21時55分

spookee さん

はい~
流石で~す (=^・^=)

投稿: 維真尽 (^^♪ | 2016年6月10日 (金) 21時56分

へるぞう さん

まあ~
なんというか
抜けてるわけで ^^;
 

投稿: 維真尽 (^^♪ | 2016年6月10日 (金) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149950/65794845

この記事へのトラックバック一覧です: う~ん 力がないなぁ :

« やっと~夏モード  | トップページ | ふふふ!? »