« ちゃんとリコール  | トップページ | カバちゃん~がぶりんちょん!  »

2016年11月 5日 (土)

戦争と平和 

 

 

NHK海外ドラマ 

はい~巨匠の小説はとても読む気にはならないけど 

これは~面白い  (^_-)

 

 

Heiwa

 

 

 

なぜか ピエール気になります 

あの優しい目 

危なっかしいですが 

ちゃんと生き抜く~強い人なんでしょうね 

 

 

まず~フリーメーソンに入るらしいんですが 

この時代 ロシヤにもあったんですね 

フリーメーソンは

そのあと共産主義世界ではどうなったんでしょうか? 

 

 

まあ~それはいいとして 

そしてピエールは 

ナターシャという娘を思い続ける訳ですが 

どうなりますやら? (?_?) 

 

 

まあ~実は 気になって 

名作のシナリオをチェックしちゃったんですが...(=^^=)

 

 

|

« ちゃんとリコール  | トップページ | カバちゃん~がぶりんちょん!  »

コメント

 英国で製作されたドラマだけに、
 登場人物が「ハリポタ」チックに見えるのは、
 
 私だけでしょうかねぇ?coldsweats01

投稿: spookee | 2016年11月 5日 (土) 19時47分

ナターシャと言えば、チェルノブイリの被爆した歌姫?
ウクライナの民族楽器の音色で魅了されました。
ちょっと違うかな?

投稿: idokichi | 2016年11月 5日 (土) 20時38分

おはようございます。
これはドラマのようですが、映画で視たことがあります。オードリー・ヘプバーンとメル・ファーラーが出ていましたね。とにかく長かった!

投稿: へるぞう | 2016年11月 6日 (日) 08時23分

NHKでしきりに予告を流していたので、
気になっていました。
一度見るとずっと見てしまうので…。

投稿: たろ | 2016年11月 6日 (日) 17時00分

spookeeさん

このまえの
貴族映画 ダウントン・アビーと
同じ役者さんが出ていますよ (^_-)
 

投稿: 維真尽 (^^♪ | 2016年11月 6日 (日) 20時57分

いどきちさん

いろいろ
ご存知ですね (^_-)

勉強になります (=^・^=)
 

投稿: 維真尽 (^^♪ | 2016年11月 6日 (日) 20時58分

へるぞうさん

そうなんですよね
オードリー・ヘップバーンの
観たいですね (=^・^=)
 

投稿: 維真尽 (^^♪ | 2016年11月 6日 (日) 21時00分

たろさん

全8回なんで
あっという間に終わりますよ (=^・^=)
 

投稿: 維真尽 (^^♪ | 2016年11月 6日 (日) 21時01分

あら 8回ダテでしたか・・・
うーん パスしてたけど

再放送狙いで
いっちゃいますか!
 σ(゚ー^*)

投稿: └|∵|┐高忠┌|∵|┘ | 2016年11月 7日 (月) 09時48分

└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん

結構~
おもすろいですよ 
ぜひ~~ (^_-)
 

投稿: 維真尽 (^^♪ | 2016年11月 7日 (月) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149950/68227360

この記事へのトラックバック一覧です: 戦争と平和 :

« ちゃんとリコール  | トップページ | カバちゃん~がぶりんちょん!  »