« やっとこさ~しまう ^^; | トップページ | あらら~ふさふさじゃないか  »

2016年12月27日 (火)

ギター ウルフ まさかの! 

 

 

OUTな人と話をするまつこの番組を観ておりましたら 

ギターウルフなる方が登場 

 

激しいライブらしく 

ライブでいろいろ怪我をするらしい! 

 

 

血が出て止まらず 

ドライヤーで乾かして止血!? Etc. 

 

まさにOUT!!  

 

 

 

話のながれで出身地をきかれ 

なんと まさかの「しまね」 ^^;

 

 

あとで ネットで調べてみると 

お生まれは違うんですが 

高校までは なんと松江に住んでいたらしい 

 

多感な時期を松江で... 

 

いまでも宍道湖を観ないと落ち着かない?ようで 

一年に2回は宍道湖を観にくるらしい 

 

出身地を聞かれると 

「しまね」と答えるとのこと (=^^=)

 

 

 

(為念)決してしまねでは止血にドライヤーは使いません 

 

 

|

« やっとこさ~しまう ^^; | トップページ | あらら~ふさふさじゃないか  »

コメント

こんにちは。
ギターウルフ?ギター侍という芸人はいましたね。残念!!

投稿: へるぞう | 2016年12月27日 (火) 12時39分

 苛ちな大阪人の私は、
 止血に接着剤を使った事はありますが…coldsweats01

 まぁ、大阪人は
 「お生まれはどちら?」なんて聞かれる事はまず無いんですが、
 聞かれたら、「大阪の北河内です」と答えますね…confident

投稿: spookee | 2016年12月27日 (火) 14時35分

あれ 止血にドライヤーって

 普通じゃないんですか?

結構 効果ありですけど・・・


 はい モチロン冗談です。

投稿: └|∵|┐高忠┌|∵|┘ | 2016年12月27日 (火) 15時06分

寡聞にして存じ上げませんが チョット ググッてみますね

伊賀國では 止血にドライヤーは不可欠なんですよ プッ

投稿: 雨漏り書斎主人 | 2016年12月27日 (火) 18時04分

思わぬ人が同じ出身地だったりして
驚くことがありますよね。

人は、17歳の時に聴いた音楽を
ずっと聴き続けるらしいです。

ギターウルフのUGも「しまね」で聴いた音楽が
ベースになっているのでしょうね。

投稿: たろ | 2016年12月28日 (水) 06時53分

へるぞうさん

そうですよね
自分も知りませんでした (^_-)
 
ギター侍~有りましたね (=^・^=)
 

投稿: 維真尽 (^^♪ | 2016年12月29日 (木) 16時37分

spookee さん

え~~接着剤ですか?!^^;
たしかに
皮はくっつきそうですが 
 
大阪人は
わかりますよね (=^・^=)
 
 

投稿: 維真尽 (^^♪ | 2016年12月29日 (木) 16時39分

└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん

そうか~
効果ありですか! (^_-)

血が止まるまで 頑張ってみて (=^・^=)
 

投稿: 維真尽 (^^♪ | 2016年12月29日 (木) 16時51分

雨漏り書斎主人さん

なるほど~
忍者のお国ですから
有りうるかもです (=^・^=)
 

投稿: 維真尽 (^^♪ | 2016年12月29日 (木) 16時52分

たろさん

え~
17歳ですか!
う~ん
なに聞いてたっけ (=^・^=) 

投稿: 維真尽 (^^♪ | 2016年12月29日 (木) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149950/68909735

この記事へのトラックバック一覧です: ギター ウルフ まさかの! :

« やっとこさ~しまう ^^; | トップページ | あらら~ふさふさじゃないか  »