« サンタがやってきた (^_-) | トップページ | やっとこさ~しまう ^^; »

2016年12月25日 (日)

ローグ ワン

 

 

入り口で 

ポスター(写真のもの、大きさA3 )ですかねぇ 

いただいちゃって 

~って 貼る訳もないんですが... 

 

 

 

Img_4643

 

 

やはり この女優さん最近見たインフェルノに出てたなぁ 

えらい売れっ子 存在感ありますね 

 

 

シナリオとしてはありがちなものですが 

さすが~ディズニー 

あまりスターウォーズを知らない自分でも 

なかなか~と思わせる迫力があったし 

ちゃんと

子どもたちへ(大人もか)のメッセージもちゃんとありました

 

 

 

ベイダー卿でしたっけ 

ライトセーバーで飛んでくる数多の弾を

わけもなく落とすなんぞ~

 すばらしい (=^^=)

 

 

|

« サンタがやってきた (^_-) | トップページ | やっとこさ~しまう ^^; »

コメント

ちょい この作品には
懐疑的なわたしですが・・・

後半のドンパチは素直に
楽しめました!

 ♪( ´θ`)ノ

投稿: └|∵|┐高忠┌|∵|┘ | 2016年12月25日 (日) 10時21分

こんにちは。
映画館でもレンタルDVDでも視ない私のような人間だと、それこそ地上波放送を待つよりないですね。でもこの前新作が出たばっかりだと思ったのですが…。

投稿: へるぞう | 2016年12月25日 (日) 12時56分

 英国の名門オックスフォード大学出身で
 身長157cm、32歳の超多忙な毎日を送るお嬢様だそうですね…confident

 可愛いので、作品の善し悪しは気にならないカモ?coldsweats01

投稿: spookee | 2016年12月25日 (日) 19時38分

昨年の今ごろはSWで大変な盛り上がりでしたが、
今年はそれほどでもないですよねぇ~。
我が家はWOWOWの放送があるまでじっと待ちます(笑)

投稿: たろ | 2016年12月26日 (月) 06時31分

└|∵|┐高忠┌|∵|┘ さん

すごく単純で
面白かった賀茂 (^_-)
 

投稿: 維真尽 (^^♪ | 2016年12月26日 (月) 20時34分

へるぞうさん

やはり~
これは 劇場で見ないと... 賀茂 (=^・^=) 

投稿: 維真尽 (^^♪ | 2016年12月26日 (月) 20時35分

spookeeさん

お~
32歳ですか?! (^_-)

素晴らしいですね~ (=^・^=)

投稿: 維真尽 (^^♪ | 2016年12月26日 (月) 20時36分

たろさん

あら~
劇場に行きましょう!! (=^・^=)

投稿: 維真尽 (^^♪ | 2016年12月26日 (月) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149950/68909547

この記事へのトラックバック一覧です: ローグ ワン:

« サンタがやってきた (^_-) | トップページ | やっとこさ~しまう ^^; »