« 雪多い∴ハウスHA  | トップページ | お持ち帰り?通天閣  »

2016年12月 5日 (月)

ポケモン Stay? 

 

 

ご無沙汰というか 

田舎ではなかなかポケモン出現が少ないという気がして 

アプリをひらいておりませんで 

いまだ レベル7になっとります ^^;

 

 

ですが~名古屋のへるぞうさんによれば 

公園には まだ沢山のポケモン目当ての人が集まってるらしい 

久しぶりに テレビを見ながらひらいてみた 

 

 

餅の論 自宅にポケモンが出るわけでもないんですが... 

 

~~が 

なんと テレビの前にポケモン出現 

 

楽してゲット! 

しばらくしてからまたひらいてみると 

あら~また出た! 

一歩も歩いていないのに... 

 

 

こんな感じでレベル10までいっちゃいました (=^^=)

 

ゲームのコンセプトが変わったのかなぁ と思うこの頃  

 

|

« 雪多い∴ハウスHA  | トップページ | お持ち帰り?通天閣  »

コメント

こんにちは。
ポケモンgo!のポケモンはそこらじゅうを移動しているのではなく、いわゆる「ポケソース」という場所から出現します。それが時々変更されることがあって、たまたま維真尽さんのお宅にポケソースが変更されたと思います。ですから、家で張っていれば、労せずしてポケモンゲットとなるわけです(笑)。

投稿: へるぞう | 2016年12月 5日 (月) 12時47分

うーん

 本日の話題には・・・

 パス(⌒・⌒)ゞ

投稿: └|∵|┐高忠┌|∵|┘ | 2016年12月 5日 (月) 14時15分

不忍池などは携帯を持った人で渋滞している
こともあります。異様な光景です。

投稿: idokichi | 2016年12月 5日 (月) 20時53分

 私は、あぁいうのにはあまり興味がありませんので…coldsweats01

 運動超不足の体を無理矢理にでも動かす為に、
 この冬から「サバゲー」を始めます…wink

投稿: spookee | 2016年12月 6日 (火) 01時03分

おはようございます。
出たばかりの頃にインストールしましたが、
バッテリーの問題やらで、いまはもう削除していしまいました。

我が家にもポケモンがいましたよ(笑)

投稿: たろ | 2016年12月 6日 (火) 06時11分

へるぞうさん

さすが〜詳しいですね〜(-_^)
労せず〜ってのが
いいのかわるいのか=(^.^)=

投稿: 維真尽(-_^) | 2016年12月 6日 (火) 20時49分

└|∵|┐高忠┌|∵|┘ さん

散歩の途中では
ちょっと むつかしいですよね=(^.^)=

投稿: 維真尽(-_^) | 2016年12月 6日 (火) 20時51分

いどきちさん

公園〜至る所で
ポケモンでるんですね >_<

投稿: 維真尽(-_^) | 2016年12月 6日 (火) 20時52分

spookeeさん

若い人には
もうちょっと、はげしいゲームが
いいですよね=(^.^)=

投稿: 維真尽(-_^) | 2016年12月 6日 (火) 20時55分

たろさん

マラソンには
ポケモンは不向きですよね >_<
中高年もけっこうハマってるようですね=(^.^)=

投稿: 維真尽(-_^) | 2016年12月 6日 (火) 20時58分

ポケモン狩りをしたい訳ぢゃないんですが 夫婦で スマホ デビューをしやうとドコモショップの行ったのですが
いつの間にか タブレットを買わされていましたぁ
練習中です

投稿: 雨漏り書斎主人 | 2016年12月 6日 (火) 22時13分

雨漏り書斎主人さん

お~
いよいよ スマホデビュー (^_-)
プラス
タブレットですか!(=^・^=)

投稿: 維真尽 (^^♪ | 2016年12月 7日 (水) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149950/68681836

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモン Stay? :

« 雪多い∴ハウスHA  | トップページ | お持ち帰り?通天閣  »